by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マーガレットボレロ、出品。

お久しぶりです、ENEMIです。
体調を崩して、寝込む日々を送っておりました・・・。
今は少し回復の兆しが見えてきているかな~??という感じです。
まだまだ油断が出来ない状態なので・・・のんびりと療養しようと思ってます。


さて、今回・・・ついに 
マーガレットボレロをオークション出品しました

ホワイトリネン・マーガレットボレロ出品

詳細は、 こちら からご覧頂けます。


いやいや、やっと出品までこぎつけました・・・。長かったです
なにせ、体調が良い時を見極めてちょこちょこと進めていたので、
えらく時間がかかってしまいました・・・。

ちなみに・・・モデルをしているのは、私の姉です
中に着ているワンピースのせいで、かなり太って見えますが(笑)、
中肉の体型です。

生地は、C&Sさんの100%リネン【ホワイト】を使用しました。
生地の水通し2回。
洗濯は・・・作成途中(飾りつけ前)に1回、完成後に1回しております。
なので、なかなかくったりしてきていると思います。

宜しかったら、詳細ページを覗いてみて下さいね~



  マーガレットボレロ出品中です


  1. 2007/06/08(金) 13:33:52|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<強迫観念 | HOME | ホワイトリネンのマーガレットボレロ。>>

コメント

こんにちは♪

お体の方はいかがですか。
油断大敵、ですよ。大事になさってくださいね。
とはいえ、久しぶりの更新。実は、とても楽しみにしていたんです。v-238

モデルのお姉さま。太い?とんでもないですよ(笑)
清楚な感じで、とても素敵に見えましたよ(とお伝え下さい) 
  1. 2007/06/08(金) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

体調、心配してました。
連絡しようかどうしようか迷ったけど、
更新されていて安心しました^^
まだ体調が万全じゃないのなら、
無理は禁物だよ!
私も胃腸は強くないのでつらいのわかります。
チクチクも無理のないペースでね!

オークション見ました。
ナチュラルでいいね♪
何回も洗いにかけてるなんて
手がこんでいて、
丁寧さが伝わる作品です。

  1. 2007/06/08(金) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 ともともさん 】

こんばんは、お久しぶりです。
体調の方ですが・・・
最近はだんだん回復に向かっていますv-290
でも、油断して暴食すると・・・寝込みますv-356

ブログの更新を楽しみにしていて下さったなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しいですv-344
ありがとうv-353

う・・・うちの姉が・・・清楚v-405
すみません、身内だけにウケしまいました(笑)。
ともともさんの優しさがとても感じられましたv-411
オークション画像にUPした事をまだ言ってないので
【そのうち使うとは言ってありますv-392
その報告をする時に、ともともさんからのメッセージを
伝えさせて頂きますね!
ありがとうございましたv-415
  1. 2007/06/10(日) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんばんは、お久しぶりです。
体調の心配をしてくれて・・・ありがとうv-406
最近は、なんとなく回復してきてる気が?といった
そんな気がしていますv-398

でも・・・油断すると、また下しちゃうみたいなので・・・
無理しないようするねv-356

チクチク・・・マーガレットボレロ以降、してないんだよねi-195
頭の中では、かなりたくさん作品を作ってるんだけど(笑)。
2~3日前は、リメイクバックを改良しようと
思い切って解体したんだけど・・・
解体されたまま放置されてるしi-229

オークションに出しているマーガレットボレロ、
褒めてくれてありがとうv-353
凄く嬉しいです。
どなたかの元へ、無事にお嫁入り出来ると良いな~と
思ってますv-398
  1. 2007/06/10(日) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
