by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビーズアクセサリーのプレゼント♪

今日は、私が持っている数少ないビーズアクセサリーをご紹介します

20060504ビーズアクセ①

20060504ビーズアクセ②

指輪が3個とブレスレットが2本です
私は、ネックレスをすると皮膚が赤くなってしまうので、ネックレスはありません。
指輪・・・一番左のパール調の指輪は、以前働いていた会社の
他部署のマネージャー【女性】からのプレゼントです
後の指輪2個とブレスレットは、姉からの誕生日プレゼントです

姉はビーズアクセサリー作りをしているのですが、
【ちなみに私は作っていません・・・というか出来ません
以前、姉に誕生日のプレゼントとして初めて依頼したのがこの作品でした。

20060504ビーズアクセ③
  四葉のクローバーのセット

私は四葉のクローバーが大好き姉に頼んで、四葉のクローバーの
指輪&ブレスレットのセットを作ってもらいました
私の一番のお気に入りです
最近はなかなか身につけてないですけど、もらった当初は毎日つけてました

ビーズアクセサリーの作家さん達って凄いですよね~・・・。
一度だけ、私はクリスマスの「モミの木ストラップ」のキットを購入して、
試しに作ってみましたが・・・完成もして、楽しかったし嬉しかったですけど、
・・・集中力が続きませんでした(笑)。
本当に繊細な作業だし、なにより材料が小さいから大変ですよね
なので、私は姉を尊敬しております
私にはマネ出来ないです

でも・・・結局は、手芸一族(笑)の血筋なんでしょうかね~・・・
【手芸一族のお話は、また今度・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は、夕寝をしてしまいました
でも、その時見た夢が・・・なかなか興味深くて、楽しい夢だったのです
簡単に説明しますと・・・場所や背景が違ったりはありますが、
今までの私の人生のかいつまんだ部分が、物語風になって
出てきた夢だったのです
起きてから「不思議だなぁ~・・・」と思いつつ、
「そういえば、人はこの世を去る時、人は生まれてからの事を
走馬灯のように見るって言うなぁ~・・・。私はかいつまんだ夢で良かった~♪」
なんて思いました(笑)。
かいつまんだ部分を、実際の私の経験した出来事と置き換えて、
【ちょっと悲しい部分もありましたが】昔を思い出して、懐かしむ事ができました
「そういえば、こんな事あったな~」
「あの人、どうしているかな~」
といった感じに・・・

・・・今はすでに、詳しい内容はほぼ忘れかけてますけど(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/05/04(木) 19:55:21|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<引越しのお手伝い・・・ | HOME | 完成!マザーズバック♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/34-5c7adab9

誕生日にシルバーアクセサリーをプレゼントしたい

プレゼント用のシルバーアクセサリーって悩みますよねぇ。贈り物にするシルバーアクセサリーの場合は、ペンダントの方が良いと思います。リングだとサイズの問題がありますからね。シルバーアクセサリーのプレゼントで人気があるのはティファニーのようです。カップル向け...
  1. 2008/09/20(土) 16:47:08 |
  2. サイノメ
| HOME |
