by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホワイトリネンのマーガレットボレロ。

・・・久しぶりの更新です。
実は、ちょっとばかし体調を崩していたので【胃腸をヤラれてました】、
とりあえず安静にしてました。
今もまだ完治はしていないのですが・・・だいぶ良くなったので、
最近ちょこちょこ進めている作品をご紹介致します

以前、原型だけは完成させていた、マーガレットボレロです。
リネンボレロ途中経過
 昨年の9月に原型だけは完成させていたマーガレット。
  ・・・昨年9月って・・・暖めすぎですね

最近は、飾り付けをしています♪
ホワイトリネン・マーガレットボレロ①
 前開き部分にトーションレースを・・・。

ホワイトリネン・マーガレットボレロ②
 袖口にトーションレースを飾りつけ、ゴムひもを通して。

今は、まだこの段階でストップ中です・・・
でも、あまりゴチャゴチャと飾りつけようとは思っていないので・・・
完成させたら、こちらで紹介&オークション出品しようと思っております
お楽しみに~




  1. 2007/05/22(火) 21:22:05|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
<<マーガレットボレロ、出品。 | HOME | 庭のバラ>>

コメント

大丈夫ですか?

なかなか更新されていないので、
心配していました。
大丈夫ですか?
体大事にしてくださいね。

マーガレットボレロかわいいですね!
オークション楽しみにしています。
  1. 2007/05/23(水) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

ENEMIちゃんも?

胃腸の調子が悪かったの?
私もなのよ~
今日は、ノロウィルスで欠席している息子の横で、3~4時間ぐらい爆睡しちゃった。
息子はね、もう元気でずっと起きているんだけど(欠席停止なので登校できないの)私はひたすら眠っていたわ。
そしたら、結構スッキリしたかも~

マーガレットボレロ可愛いわ~
私も今年、ニットで作ったんだけど、ブログお披露目するの忘れちゃった~~~
  1. 2007/05/23(水) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

お大事に~

更新されなかったけれど、きっと何か好きなことに打ち込んでいるのかと思ってました・゚・(*ノД`*)・゚・。
具合が悪かったなんて!
知らなくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

もう・・・すっきり方向へと向かっているのかしら。
マーガレットボレロって名前も可愛いね。
完成を楽しみにしていますが、お体は大切にねv-345
  1. 2007/05/23(水) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

お大事に!

やっぱり胃腸の風邪が流行ってますね~!
ENEMIさんもお大事にして下さいね…。

マーガレットボレロ、とっても可愛い♪
可憐な感じでENEMIさんに似合いそうですv-238
  1. 2007/05/23(水) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

元気になった??

お久しぶりです♪♪
きれいなばらの後、しばらくお休みされてるな~と思ったら。

我が家も2週間ほどまえ、息子が胃腸風邪してました~。
脱水を起こすと熱も下がらないし体はきついしで大変ですね。
もうすっかり元気になりましたか??

マーガレット・・・
編み物の本で見かけたことがありますが、布を使って作ることもできるんですね~。
ふ~んわりと、夏のはおりものとしてぴったり♪

ENEMIさ~ん、あんまりムリしないでね。
また遊びに来ます^^
  1. 2007/05/26(土) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. Semi #-
  4. [ 編集]

【 皆さまへ・・・ 】

こんばんは~♪
皆さん、ご心配して下さって・・・
本当にありがとうございますv-406

体調は良くなりましたv-364 ・・・って言いたいけど、
あまり改善してませんi-195
なので、まだまだ寝込み中です。

体調が改善してきたら、必ずお返事致しますので、
今しばらくお待ち下さいv-435

宜しくお願い致します。
  1. 2007/05/27(日) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

こんばんは~、お久しぶりです。
実は・・・5月初めから胃腸の調子が悪くて、
中旬から寝込むほどになってしまって・・・。
なかなかブログが更新できない状態になっていしまいました。
こんな事を書くと、また皆さんにご心配させてしまうと思い、
ちょっと黙ってました。

体調は、まだまだ上向きにはなってません。
なので、ブログも当分は更新出来ないと思います。

マーガレットボレロ、実は完成しているんです。
でも、画像作りが出来なくて・・・放置したままですv-406
近いうちに、体の調子を見てオークション出品できたら良いな~
そう思ってます。
  1. 2007/06/05(火) 03:07:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~、お久しぶりです。
5月初めから胃腸の調子が悪くて、
中旬から寝込むほどになってしまって・・・。
 【汚いお話ですが・・・食べたら下すし、
  食後でなくてもその症状が出るので、出かける事も出来なくて。
  病院には行ってますのでご安心を!】

なかなかブログが更新できない状態になっていて、
こんな事を書くと、また皆さんにご心配させてしまうと思い、
実は・・・黙ってました。

体調は、まだまだ上向きにはなってません。
なので、ブログも当分は更新出来ないと思います。

マーガレットボレロ、実は完成しているんです。
でも、画像作りが出来なくて・・・v-406
体の調子を見て、近々オークション出品できたら良いな~
そう思ってます。
  1. 2007/06/05(火) 03:14:19 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~、お久しぶりです。
姉さん、ご心配メールを頂き、ありがとうございました!
今もあんな状態です・・・i-195

そうそう、マーガレットボレロ、実は完成しているんです。
でも、画像作りが出来なくて・・・v-406
体の調子を見て、近々オークション出品できたら良いな~
そう思ってます。
体調を見て、他の作品にも手を出し始められたら良いな~・・・
とも思ってますv-398
  1. 2007/06/05(火) 03:19:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは、お久しぶりです。
実は・・・5月初めから胃腸の調子が悪くて、
中旬から寝込むほどになってしまっているのです。
また皆さんにご心配させてしまうと思い、この事は黙ってました。

マーガレットボレロ、実は完成しているんです。
ちなみに・・・私で試着してみたんですよ!
自分ではなかなかだと思うのですが・・・
家族曰く、『あんたには小さめ。太って見える』といわれましたv-406

「可憐な感じが~」
までろんさん、褒めすぎですよ~v-353
褒められると伸びるタイプなんで(笑)、
いやいや調子に乗るタイプなんで・・・
調子に乗り過ぎないように、安静にしてようと思います。
  1. 2007/06/05(火) 03:30:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ●Semi●さん 】

こんばんは~お久しぶりです。
実は・・・5月初めから胃腸の調子が悪くて、
中旬から寝込むほどになってしまっているのです。
また皆さんにご心配させてしまうと思い、この事は黙ってました。

内科の先生に聞いたら、やはりお腹の風邪が流行っていると言ってました。
私の場合は熱が出ていないので、腹痛との闘いのみですv-356

●Semi●さんのブログに行っては、癒させてもらってますよ~。
ありがとですv-398
  1. 2007/06/05(火) 03:34:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
