by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

副資材の出品は続く・・・。

今回は、前回出品したレース&タグの、別バージョンを出品してみました

レース&タグセット②

上の画像だと、前回出品ものより寂しそうに見えますが・・・
レースは3種類。C&Sさんのタグは7種類で14枚です♪
なにせ、整理しながらの出品ですので・・・許してね
私としては、結構お買い得だと思いますよ~
また100円スタートなので・・・
宜しかったら オークションページの詳細 をご覧下さい!!



昨日、庭でキレイに咲いていた花です

庭の花5輪

やっぱり、緑や花・・・自然は良いですね~





  レース&タグセット、型紙など・・・出品中です 


  1. 2007/05/10(木) 03:19:19|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<サテンステッチ完成 | HOME | 運転免許の更新>>

コメント

ポチっとしたい。

いやぁ~前回もすごい状況だったけれど・・・今回もきっと大盛況だよね。
私だって、こんな可愛いのはポチっとしたいわ。
でも、絶対に「寝たきり」状態にさせちゃうからなぁ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

このお花ってガザニアかな?
これって、宿根草だよね?
お隣のおうちの方が「これっていいわよ~勝手にどんどん咲くの」
見ていると、ホントに毎年ちゃんと勝手に咲いてくれるの。
私も植えてみようかなv-290

ENEMIちゃんは、運転はしないの?
そうだよね^^*
都会では車はいらないよね!
うちは・・・・ど田舎なので、車がなくては暮らしていけませーん・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2007/05/12(土) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

二俣川

私は車の免許を持っていないので、二俣川に行ったことがありません。
夫や友達はみんな行くので、「どんなところかなあ?」って思ってました。
ENEMIさんのおかげでどんな場所かわかってうれしかったです♪

お庭のお花きれいですねv-238
このお花の色はまさしく私がイメージしてるENEMIさんの色です。
  1. 2007/05/13(日) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
今回のレースセット、またまた凄い事になっていて・・・
自分でもビックリしていますv-405
でも、とてもありがたいです。
落札して下さった方には、ガシガシ使って頂きたいですv-353

このお花、私は名前が分からないんですv-406
このお花は、母が植えていたものなので・・・。
でも、たぶん姉さんの言うお花の名前の物だと思います♪
今日見てみたら・・・また咲いているお花が増えていましたv-405
確かに、勝手にどんどん咲いている感じですi-190
見ていると、ほのぼのしたり、逆に元気になったりv-355
姉さんにもオススメですっv-411

そうそう、車の運転ですが・・・
私のうちには車が無くてv-406 もっぱら電車とバス使用です。
以前は私が車を持っていたのですが、手放してしまったので・・・。
私は車の運転【特にマニュアルミッション】が好きなんですけど、
どうも私の運転は危ないイメージが強いらしく(笑)。
連れの車がミッション車なんですが、めったに運転させてくれませんv-406

・・・昔、男っぽい運転って言われた事がありますがねv-414
  1. 2007/05/14(月) 19:21:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは~♪
二俣川の運転試験場、さすが広いですv-353
実技の試験が大型トラックの試験もしているし、
筆記試験をする教室もあるし。
周りに高いビルが無いので、見晴らしも良いですよ~v-411

おぉっ!!このお花の色が私のイメージに近いとはv-401
なんだか嬉しくもあり、恥ずかしくもありv-398
明るい感じが良いですよね~♪
までろんさんのコメントで、なんだか気分が良くなっちゃいました(笑)。
ありがとうございますv-343
  1. 2007/05/14(月) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
