by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとした悩み・・・。

先日、祖母と家の裏の草むしりについて話しました。
今年も私が担当する事に
何を処分して何を処分してはいけないか、ちょこっと話したのです。
そして、久々に家の裏の状態を見ようと、裏に行ってみたら・・・
こんな感じでした

家の裏・春①

家の裏・春②

家の裏・春③

家の裏・春④

・・・さりげなく、イイ感じになってました
歩きにくいといえば歩きにくいのですが・・・
祖母が主に歩く所は、それほど草や花の成長がなく・・・。
私が主に歩く所が、何故だかイイ感じに花が咲いていたりしてます

昨年2回草むしりをした時は 【 1回目2回目 。】
花は咲いていなかったのです。
時期が5月下旬と8月だったからかもしれませんが・・・・。

そろそろ草むしりをしようとしていた私、今のちょっとイイ感じの状態を
もう少しだけ楽しもうか、草むしりをしてしまおうか・・・
今のちょっとした悩みになってます





  レース&タグセット、型紙など・・・出品中です 


  1. 2007/05/08(火) 11:03:29|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<運転免許の更新 | HOME | 型紙を出品。>>

コメント

心配なこと

ちょうど可愛らしく花が咲いているし、
もうちょっとこのままでいいのでは…と
思いますv-238

それより、とっても心配なこと。
草むしりを一生懸命したら、ENEMIさんの
腰痛がまた再発してしまわないかしら…。
無理しないで下さいね!
  1. 2007/05/08(火) 16:44:28 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
までろんさん、やっぱりそう思います??
なんだか・・・もったいないですよねi-190

初めてと言って良いくらい、可愛らしい裏道になっていたんです(笑)。
歩いた時、微笑ましくて、なんだかほっこりしちゃいましたv-398

あっ・・・腰痛i-195
までろんさん、ご心配ありがとうございますv-406
そうなんですよね・・・はりきっちゃうと、またやらかしますよね。
腰に負担がかからないように、今から対策を練っておくとしますねv-392
  1. 2007/05/09(水) 10:38:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いきなりですがとってもかわいいかんじなのでこのままほっといて
いいとおもいます ふふ
雑草のおはなってかわいいですよね
  1. 2007/05/12(土) 18:10:42 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集]

【 ikkさん 】

はじめまして、ENEMIのブログへようこそv-411

家の裏、母にも聞いてみましたが・・・
梅雨時期に入るまでは、このまま放置する事になりましたv-344
祖母の歩行の邪魔になっていないようだし、ちょこっと見てみると、
やっぱり可愛らしくってv-398
今、草むしりしちゃうのはもったいないな~という事になりました。

雑草のお花、本当に可愛らしいですよね~。
コンクリートの隙間から頑張って伸びているお花とか、
結構好きだったりする私ですv-392

よろしかったら、また遊びに来て下さいね~!
いつでもコメントもどうぞ~v-411
  1. 2007/05/14(月) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
