by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

型紙を出品。

今日は、眠っていた未使用の型紙を出品しました

型紙①
 こちらは、らくちんパンツの型紙です。
  2個購入して1個は自分で使いましたが、イイ感じに仕上げられて
  作成したパンツは、長さを変えてみたりとかして・・・
  夏に大活躍してくれました

型紙②
 こちらは、いろいろな形のポーチが作れるという型紙
  自分で型紙を作るようになってしまったので・・・未使用のまま出品です。

型紙③
 こちらは、マーメイドラインスカートの型紙です。
  マーメイドラインのスカート、私は好んで着用してました♪
  でも・・・こちらも型紙を使わないので、未使用のまま出品です。

宜しかったら、 オークションページ を覗いてみて下さいね
詳細を載せてあります♪・・・ちなみに、型紙は10円スタートです


まだまだ副資材を整理中
・・・そのうち生地も整理するかもしれません



  レース&タグセットなどなど・・・出品中です 


  1. 2007/05/07(月) 11:52:40|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ちょっとした悩み・・・。 | HOME | 薔薇の花、一輪。>>

コメント

あらら・・・残念!

↓ステキな薔薇にコメントしようと思ったら、閉じていた~・゚・(*ノД`*)・゚・。
この真紅が(なぜか辛苦と変換された。( ̄∀ ̄;))ENEMIちゃんの燃える心をあらわしているのかしら?!

セレブなご夫人のお帽子のようだわ。
かぶっちゃおうかなぁ~v-391
  1. 2007/05/07(月) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

薔薇

↓私も薔薇にコメントしようとしたら、できなかった~。
真紅の薔薇ってリッチな気分になっていいね^^

最近出品頑張ってるね。
らくちんパンツ、気になる~。
部屋着として活躍してくれそうだし、これからの季節にいいね!

ところでENEMIちゃんのブログ、ブックマークさせてもらってもいい?


  1. 2007/05/07(月) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
うふv-353 凄くステキな薔薇でしょう??
確かに!!セレブなご婦人の帽子みたいかもv-352

この日の日記は、とある一個人に向けての日記だったので、
コメント欄は閉じさせてもらったんです。

庭で咲き始めた、祖母の薔薇を譲ってもらいましたv-254
唯一1輪満開だったんです。他はまだ蕾のまま・・・。
他の薔薇も咲き始めたら、画像でUPしますね~v-392
  1. 2007/05/08(火) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんにちは~♪
yuyumiちゃんもゴメンね~v-356
この日の日記は、とある一個人に向けての日記だったので、
コメント欄は閉じさせてもらったの。

でも・・・凄くキレイでしょ??
私も一目惚れだったんだよね~v-398
今は、他の蕾が次々と膨らんできているから・・・そっちも楽しみです♪

私のブログをブックマーク!!
大歓迎ですっv-355 宜しくお願いしますv-436
私は・・・あっ・・・すでにリンク集に貼ってたi-229
勝手に貼っちゃってゴメンナサイi-195
  1. 2007/05/08(火) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

モデルさん

(*∇)ウフフフフ
らくちんパンツのモデルさん、時代を感じるね~(笑)
男の人の髪型が時代を物語ってるわ(*≧m≦*)ププッ

私も自分で洋服縫えたらいいな~って思うんだけど
型紙をうまく使いこなせるのか自信ないのよね(^^;
型紙ってお店によって品揃えが全然違うから
ちょこちょこ探してはいるんだけど
なかなか作ってみたい!って思うのに出会えないのー。

自分は使わなくても、まだまだ使えるものを出品したら
ちょっとしたお小遣いになって嬉しいよね♪
  1. 2007/05/08(火) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんにちは~♪
・・・バレた?(笑)。
そうなのよ~、らくちんパンツのモデルさん・・・
ちょっと時代が違いすぎじゃね?って感じなのv-356
 【私の場合、特に女性の眉毛に注目(笑)】
でも、今でもこの型紙市販されてると思うんだよね~。
確か見かけたことあったからi-190

もうね、限界にきちゃいました・・・副資材がi-195
私が購入していたのもあるけど、うちには別ルート【姉ルート(笑)】で
増えていったトコもあるからね・・・v-406

今度は、ハギレを整理しようかと考え中!
でも・・・サテンステッチを楽しみ中だから(笑)、
まだ先になるかもv-414
  1. 2007/05/09(水) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
