by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

副資材の出品

あまりにも・・・あまりにも集め過ぎてしまいました
私の手元には、生地もたくさん、レースやらタグやら・・・
他の副資材もたくさんあるのです・・・

そこで
今回、レースとC&Sさんのタグをセットでオークションに出品しました

レース&タグセット

レース

タグ

レース&タグ

このセットの詳細は、 オークションページ にて公開しております♪
ちなみに、100円スタートにしました

宜しかったら、オークションページを覗いてみて下さいね



ここ1~2日、こんな事ちょこちょこやってます♪
リネンシーツに・・・
 最近完成した自分用リネンシーツに・・・。





  レース&タグセット出品中です


  1. 2007/05/05(土) 12:01:43|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<薔薇の花、一輪。 | HOME | ツツジ♪>>

コメント

雨ですね!

昨日までは良いお天気でしたが、GW最終日の今日は雨ですね。
オークションに出品中のレースやタグ可愛い!
こういう物っていつの間にか溜まっちゃうんですよね。
私もビーズに凝っていたときに買いまくったビーズ、丸カンなどの
金具がたくさんあります。
少しずつ消費してはいますが、なかなか減らないです。

クローバー、成長しましたね。
ツツジもきれいv-238
  1. 2007/05/06(日) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは~♪
ホント、今日は私にとっては残念な雨でした~v-409

でも、雨にぬれたバラや近所に咲いているツツジも、
なかなかイイ感じでした。
雨ってあまり好きじゃないけど、見方を変えるのもひとつの手なんですね~i-190

ついに、副資材、出品しちゃいましたv-356
・・・本当は、出品したい物がまだあるんです。
今は整理中なので、まだ出品できないんですけどi-229
本当に溜まっちゃいますよね~・・・。
集めている時は楽しいんですけど・・・
使っても使ってもなかなか減らないのが玉に瑕i-195

までろんさんはビーズを沢山持っていらっしゃるんですか?
私の姉もなんですよ~!!
娘の姪っ子の所にもあるかもです・・・。

・・・血筋って怖いです(笑)。
似てしまうものなんでしょうかねv-414
  1. 2007/05/06(日) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

行ってきました!

オークション、すごいことになってました!!
私だってこの価格のままならポチっとしたい衝動に・・・でも、我が家に来たらますます「寝たきり」のレースちゃんになってしまうので、、、泣く泣く静かに帰ってきました((((((((((`▽´;)さささ ←いい?これ、( ̄ー ̄)フフン♪

ENEMIちゃん、リネンのシーツで眠っているの?
それは健康的でいいねぇ!!
私もそんないいシーツで眠ってみたいものだわ。
誰とがいいかなぁ・・・うーん、、佐藤浩一・・・ドキドキしすぎて眠れないかv-402
さて上に行こうっと。
あ、私もビーズがたくさんあります。
いいスワロとか寝たきりになっております。
もう老眼で作れません・゚・(*ノД`*)・゚・。

  1. 2007/05/07(月) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
オークション、レース&タグの入札が凄い事になってましたv-405
自分でもビックリですi-229
今回は、特に利益とか損得を考えないで出品したので
安値開始にしたのですが・・・。
でも嬉しいです♪あのセットを使ってハンドメイドをしてくださると
私も副資材たちも喜びますv-398
 【((((((((((`▽´;)さささ ←これ、好きです(笑)】

リネンシーツ。
昨年の母の誕生日にハンドメイドでプレゼントしたのですが
自分でも欲しくなってしまい(笑)、今年の自分への誕生日プレゼントの
第一候補にしていたんですv-353
なので・・・今はまだリネンシーツ未体験ですv-398
・・・早く刺繍を終わらせて、リネンシーツで眠ってみたいですv-411
誰と?・・・う~ん・・・私の場合は1人じめで(笑)。

姉さん、佐藤浩一さんが好きなんですね??
あの方、渋い役者さんですもんね~v-344
私は・・・お父さんの方が好きかもv-414
  1. 2007/05/08(火) 11:16:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
