by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツツジ♪

最近、いろいろな所で『ツツジ』が花を咲かせているのを見ますが、
私が見た中でインパクトの強かった場所をご紹介します

ツツジの大群①
 日陰で見づらいですが、白のツツジだらけです
  実は、このもっと手前まで続いております。全て真っ白なツツジの花です
  マンションを出たら、すぐにこんなにステキな光景が見られるなんて
  とてもステキですよね~!・・・目の前が環状道路だとしても

ツツジの大群②

ツツジの大群③
 こう見ると、どうしても悔しくなります!
  画像より、実物の方が何倍もキレイに咲いていたからです

ツツジの大群④
 こちらは、上記とは違う場所のツツジです。
  薄ピンクと真っ白なツツジが、キレイに調和されています


まだまだ気になっている場所があるので・・・
画像に納められたらUPさせて頂きますっ



 今日のちょっとした幸せ・・・。
いいお天気 これにつきますね♪♪
気候も気持ち良かったし、洗濯物はよく乾くし、布団もお日様のにおいがするし

そんななか、私はペンキ塗りをしてました(笑)。
小物を入れる引き出し棚を購入したのですが、どうも元々のペンキの臭いが
キツすぎて・・・。我慢が出来ないくらいの臭いだったので、
全体的にヤスリをかけて塗装を削り取り
 【完全にではなく、臭いが分からなくなるまでの位にですが】
新しく臭いの少ないペンキに塗りなおしています
お天気がこのまま安定してくれれば・・・明日・明後日には完成できるかな?
という感じです。・・・あくまでも予想ですけどね(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/04(金) 02:48:33|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<副資材の出品 | HOME | 四葉のクローバー栽培・・・その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
