by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クローバー

先日、姉宅に泊まりがけで子守に行きました。
楽しかったのですが・・・体力的に(笑)大変でした
 【年々、ヤツらの体力に追いつかなくなってます

その際、姪っ子がフリーマーケットで購入した、
くまのプーさんのぬいぐるみを持っていたのですが、ちょっと綻んでいる所があって。
その部分を私が修繕することになって
私が帰宅する時に持ち帰ったので、翌日姉と共に姪っ子が取りに来ました。

その時私が 『庭で四葉のクローバーを見つけた事がある』 って話をしたら・・・
姪々ズ3人で、四葉のクローバー探しが始まったのです(笑)。
最初は庭や裏口周辺のみを探していたのですが・・・
気付いたら、うちの前にあるマンションの駐車場まで出張してました(笑)。

四葉のクローバー探し
 必死な姿の姪々ズ(笑)。

四葉のクローバー発見!
 四葉のクローバー発見 【ボケボケでスミマセン

変形クローバー①
 とっても珍しい形のクローバー

変形クローバー②
 こちらは双葉のクローバー 元々なのか、葉が無くなったのか??

3人とも、それぞれ四葉だったり珍しい形の物だったり・・・
いろいろなクローバーを見つけていました

私は、そんな姪々ズの姿を微笑ましく見ていました。
ちょっとした自然だけれど、そこに触れる 『キモチ』 が大切なんじゃないかな~
なんて、私の中で思っていたので・・・これからの季節の自然を姪々ズたちに
もっと感じて欲しいな~って思いました


次回は、私が栽培しているクローバーの経過をご紹介致します
お楽しみに



 ちなみに・・・くまのプーさんのぬいぐるみの修繕は
  上手くいきました~ 姪っ子に喜んで頂きました!
  そうそう、そのフリーマーケット 【姉も参加してました】 にて
  姉のお友達で私のブログによく遊びに来て下さっている、
  NAさんと初対面を果たしました~
  姪っ子と一緒だったので、グッタリしている私をお見せしてしまって
  申し訳なかったです またいつかお会い出来たら嬉しいです
スポンサーサイト


  1. 2007/05/02(水) 14:56:23|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<四葉のクローバー栽培・・・その後 | HOME | 美味しい紅茶♪>>

コメント

可愛い!

必死に四葉のクローバーを探す姪っ子ちゃんたちの様子が
なんとも愛らしいですね~v-238
クローバーの葉もいろいろな形があるのですね。
ENEMIさんが栽培してるクローバーの発育も楽しみですv-349
プーさんのぬいぐるみを直してあげられるなんて、さすがENEMIさん!
姪っ子ちゃんもENEMIさんを尊敬ですね♪

↓tokirinさんからのプレゼント、うれしい物ばかりですねv-411
私も何かを…とずっと思いつつ遅れております。
ちょっと待っていて下さいねv-436
  1. 2007/05/03(木) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは~♪
姪々ズ、凄く必死でしょ?(笑)
どうしても四葉のクローバーが欲しかったみたいで、
誰かが見つけると、負けず嫌いだらけなので(笑)更に必死になってました。

四葉以外のクローバーで、画像には載せませんでしたが、
本当にいろいろな形のクローバーを見つけてましたよ~v-22
私が渡したジッパー付き袋に入れて、大事そうに持って帰ってました!
あのクローバーたち・・・どうするのかな~??

そうそう、までろん・・・。
私へのプレゼントは気にしないで下さいね!!
おめでとうと言って頂けただけで、凄く嬉しいですからv-353
までろんさんの、そのお優しい心を頂けただけで十分嬉しいです。
ありがとうございますv-411
  1. 2007/05/04(金) 02:24:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
