by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しい紅茶♪

先日、ブログで仲良くさせて頂いている tokirinさん から
お届け物がありました

なんだろう??と封を開けてみると・・・

tokirinさんからのプレゼント①
 な、なんだか高級な物ばかりが・・・
  メッセージカードには
  『遅くなりましたがHappyBirthday!』と書かれていました
  tokirinさん、ありがとうございますぅーー

tokirinさんからのプレゼント②
 まずは、いかり模様のボタンと可愛らしいアップリケ
  こちら、画像で見るより実物の方が数倍もカワイイです!!!
  絶対に自分用の物を作った時に、ポイントで使おうと思いますっ

tokirinさんからのプレゼント③
 そして、 LUPICIA の紅茶セット
  tokirinさん、私が紅茶&お茶好きなのを・・・
  覚えていて下さったんですね
  紅茶は『YUME(ゆめ)』と言う名の紅茶。説明書きには・・・
  『やさしく甘いバニラと、若々しく甘酸っぱいフルーツの香り。
  可憐なバラのつぼみをブレンドしました。
  お祝いの気持ちをこめた幸福のお茶です。 』
  幸せの紅茶・・・ なんてステキなんでしょう
  そして、ダージリンがブレンドされているという 『はちみつ』 。
  こちらはまだ食していないので、今度パンに乗せて食べてみたいと思ってます

tokirinさんからのプレゼント④
 紅茶を早速いただいてみることに♪
  紅茶のパックの封を開けた瞬間に、バニラの香りがふわ~んと香って、
  それだけで幸せ気分になってしまいました
  ちゃ~んとバラのつぼみが入っていて、なんとも可愛らしい紅茶です。 
  お湯を入れて数分・・・辺りにはバニラの香りと、ほのかにバラの香りが
  紅茶の味も、なんだか可愛らしい感じのする味でした
  とってもリラックス出来ます。まさに 『幸せの紅茶』 です


tokirinさん、本当にありがとうございました
やっぱりtokirinさんは、センスが凄くイイですよね~
そして、私の憧れの 『大人な感じ』 を持ち合わせている方
 【tokirinさんは、バスケットボールもされていてアクティブな方でもあります
実際にお会いした時、本当にステキな方で、凄く美人だしスタイルも良いし・・・
いつか私もそうなりたいな~と思ってます♪・・・思ってはいます(笑)。


  1. 2007/04/30(月) 23:58:05|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<クローバー | HOME | 初・ハンドメイドシェルフ♪>>

コメント

こんにちは!

ENEMIさんは、ほんと素敵な友達に
囲まれていますよね。

素敵なセンスのプレゼントですね。
「幸せの紅茶」飲んでみた~いv-22
とっても美味しそうv-238

手作りのシェルフ、素敵ですね~。
ほんと何でもできるんですね。すごい!
また、新しい作品を楽しみにしてますね。

元気になってきたみたいで、安心しました。

私も色々悩んでいましたが、
元気になってきました。
また、私のブログにも遊びに来て下さいね!
  1. 2007/05/01(火) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

素敵なプレゼントもらったんだね!
センスあふれるものばかり・・・♪
紅茶も美味しそう^^リッチな気分になれそうね。

最近、ブログを再開しました。
更新ペースがゆっくりになるけど、気分を入れ替えて
日記としてやっていきます。
時間あったら来てね~♪
  1. 2007/05/02(水) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

こんばんは~♪
今晩はなかなか寝付けなくて・・・この時間ですv-356

幸せの紅茶・・・本当にリラックスできて幸せを感じられる紅茶ですよ~v-344
前回はストレートで飲んだので、今度はお砂糖か蜂蜜を入れて飲んでみようかと。
こんなステキな紅茶を知っているtokirinさん、天晴れ!ですv-353

そして・・・人それぞれ悩みはつきものですよね~・・・。
きっと、それを乗り越えられた時に成長が出来るのでしょうけど
・・・私はなかなかv-356
乗り越えるのに時間がかかっておりますv-409

mixjuusuさん、ココロと身体に無理はしないで下さいねv-392
  1. 2007/05/04(金) 02:14:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんばんは~♪
このプレゼント、見ているだけでリッチな気分に浸れます(笑)。
だから、カップもいつもとはお客様用カップを使いましたv-414
雰囲気って大事だもんね~v-392

ブログ再開、おめでとう!!!
yuyumiちゃんのペースで、日記の更新を楽しみにしてるねv-344
私も、マイペースでのんびり行きますよ~v-411
  1. 2007/05/04(金) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

遅くなりました~

こんなにステキに紹介していただいて・・
ありがとうv-10
ほんとに、気持ちばかりで・・・
だけど、元気になってくれてよかった!!
また、ランチにでもいきましょう~v-222
  1. 2007/05/05(土) 13:31:46 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんばんは~♪
tokirinさん、本当にステキなプレゼントをありがとうございましたv-353
もったいないので、ちびちびと飲ませて頂いておりますv-273
あの香り・・・本当に癒されますよ~!!
しかもね、あの入れ物を見ているだけで・・・
なんだかこう背筋が伸びる感じなんです(笑)。
癒されもしていて、更に「女性らしさ」も意識させてくれる。
そんな感じですv-398

ランチ、良いですね~♪今度ぜひ!!!
  1. 2007/05/06(日) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
