by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親友からの贈り物♪

18日(水)に、親友からこんな物が届きました

親友からの誕生日プレゼント①
 ふむふむ・・・おぉ 誕生日プレゼントのようです

早速中身を見てみる事にしました
親友からの誕生日プレゼント②
 左側はお馴染みの 『ポクポン』 です♪この子は【LOVE運】の子でした
  右側は・・・私の好きな色、グリーンのお守りです♪
  でも・・・よぉ~く見てみると・・・

親友からの誕生日プレゼント③
 ガチャガチャで手に入れられる物のようです!!
  表側には 『次の日ケロリ お守りケロリ』
  裏側には 『そのままの自分で「オッケーロ」』

しかも・・・対象年齢6才以上との注意書き付き

さすが親友・・・長年つきあっているだけではありません・・・。
ヤラれました(笑)。

そして手紙が同封されていたので、楽しみに開封しようとしたら・・・
親友からの誕生日プレゼント④
 またもや・・・ヤラれた・・・
  『夢をつかめ!バナナみたいにつかめ。』・・・バナナみたいにって(笑)。

まだまだ終わりませんでした・・・。
親友からの誕生日プレゼント⑤
 もう、さすがとしか言えません(笑)。
  手紙には、『将来は縁側で茶をのもー!』と書いてありました(笑)。
  あっ・・・年がバレてしまいましたね・・・まぁ、いっかぁ~


この親友【女子・同じ年】、かなりのセンスの持ち主です
洋服も、自分の中にちゃんとしっかりとした考えを持っているし。
しかも、クリスマスにもバレンタインデーにも、ちょっとしたプレゼントをくれます
 【親友Mよ、いつもありがとーー

友達って、すごく大切ですよね・・・。
私は、親友Mもそうだけど、沢山の友達に囲まれて・・・とっても幸せです
ブログで出会えた皆さんも、私にとっては凄く大切な宝物です!!

皆さん、いつもありがとうございますっっ
これからも、『思いやり』 を忘れずに・・・友達と接していきたいと思ってます


  1. 2007/04/20(金) 18:31:54|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<アンティーク糸巻き♪ | HOME | お祝いオフ会の日の過ごし方・・・。>>

コメント

おおお~さすがだ

『親友』でないとこのプレゼントは無いでしょう♪
どれも「気持ち」が嬉しい物ばかりですね♪
『サル』ちびギャラのキャラクターはかわいい♪
この一言コメント(格言?)がまた良いの♪
考えさせられる文句があると思えばくっだらない
のもあったりして♪(^ー^)
どっちにしてもそのお友達のチョイスはナイスです♪
  1. 2007/04/21(土) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

頭いいですッ

こういう贈り物ができる人は 頭がいいです~私もこういうセンス好きですよ!
ホントに親しくないとできないしね。
ENEMIちゃんは いいお友達がたくさんいて感心だね(ってアタシは担任の先生か?!個人懇談じゃない!)
いい話題をアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
  1. 2007/04/21(土) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

お誕生日

私もENEMIさんと同じで誕生日は一番大切な行事って思ってます。
何歳になっても、無事に1年送れたことを感謝したい大事な日。
年を取れば取るほど、ありがたい日って思いますよね。
だから、ENEMIさんのお誕生日の記事を読ませていただいて
とても感動しました。特に彼とのお誕生日の記事はジーンとしましたv-406
kakattiさんとyuyumiさんとのお誕生日会も楽しそうだし、
親友さんからのプレゼントも本当に素敵ですねv-344
「バナナみたいにつかめ」いい言葉です♪
それにしてもENEMIさんは35歳には見えないなあ!20代で通りますよねv-426
  1. 2007/04/22(日) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

ステキなプレゼントとステキな人達

なんか長いタイトルになってしまいましたが・・
彼とも1日ゆったりと過ごせることが出来たみたいだし、kakattiちゃん
達とも楽しい1日で、v-25もステキな数々・・・
少しずつ元気になってるようで、よかったですv-10
v-154
落ち着いたらまら、ランチでもv-271
弾丸トーク復活待ってますよ~
  1. 2007/04/23(月) 15:24:56 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

楽しい誕生日に、kakattiちゃんたちとのランチ。
とても心が和む記事でした。
ほんと、友達っていいね~。。
私もつくづく思います。

ちょっとは元気になったENAMIちゃんが
わかります。
今度、またみんなでランチしようね~!!
  1. 2007/04/24(火) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. mimo #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって・・・ゴメンナサイv-356

おぉ!!
おさる★うききさん、この便箋のキャラクターを知っているとはv-353
おさる★うききさんも、きっと『ナイスなセンス♪』なお方と見たv-344
さすがですv-392
他にも違う言葉があるんだね~~v-398
是非是非見てみたいので・・・今度探してみるとしますv-411
  1. 2007/04/24(火) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって・・・ゴメンナサイv-356

確かに!!
本当に気心が知れていないと・・・
こんな感じのプレゼントは出来ないかもです。
彼女、本当にいつも 『ナイスなプレゼント』 をしてくれるんです。
以前、肩こりがヒドイを言った事があって、
その後キノコ型の可愛らしいツボ押し雑貨を
私にプレゼントしてくれた事がありますv-352

私の周りに、こんなにステキな友達がいるのは・・・
きっと私が危なっかしいからかもしれないっスi-229
・・・しっかりしなくっちゃねi-229

姉さんの 『ノリ&突っ込み』 、かなり好きですv-344
今回も思わず『ププッ』って笑ってしまいましたv-411
いつも楽しませてくれて、アリガトですv-415
  1. 2007/04/24(火) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって・・・ゴメンナサイv-356

までろんさんもお誕生日を大切にされているんですね!?
・・・なんだか嬉しいv-353
昔から、クリスマスとかバレンタインとか・・・どうでも良いんです(笑)。
自分はもちろん家族の誕生日、友達の誕生日、連れの誕生日・・・
すごく大切に思える日なんですよねv-353

だって、その誕生日が無ければ・・・私の人生に関わる事が無かったし、
それは悲しい事だし・・・。
自分自身ならば、母がお腹を痛めて産んでくれた記念すべき日!!
何歳になってもありがたいし、嬉しい日ですv-398

私の誕生日の『のろけ日記』にジーンとして下さったなんてv-356
なんだか嬉しいような恥ずかしいような感じですi-229

『それにしてもENEMIさんは35歳には見えないなあ!20代で通りますよね』
ま・・・までろんさんv-344 そんなぁ~♪♪
そんな事ないですよぉ~~v-343
 【↑かなりご機嫌(笑)】
そんな事言ってくれちゃうと・・・調子に乗っちゃいますよ~v-414
  1. 2007/04/24(火) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって・・・ゴメンナサイv-356

今年の誕生日、本当に忘れられない誕生日になりましたv-353
友達の事も冷静に想えるようになってきたし、
私の周りには大切な人がたくさんいる事にも気付けたし。
このブログに遊びに来て下さっている方にも、
凄く元気付けられたので、本当に感謝していますv-290

昨夜、早速弾丸トークが復活したようです(笑)。
kakattiちゃんとyuyumiちゃんと会った時より
凄かったかもv-414
tokirinさんにお会い出来るまで、ネタを貯めておきますね(笑)。
  1. 2007/04/24(火) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mimoさん 】

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって・・・ゴメンナサイv-356

mimoさん、心配かけちゃってゴメンナサイv-409
随分落ち着きましたよ~v-411

友達・・・本当にステキな存在ですよねv-353
長年の付き合いの友達も大切だけど、
年月じゃないって感じる事も多々ありますv-398
私の周りの人達、これからも大切にしたいな~と思っていますv-344

mimoさんとのランチ、また楽しみにしてますねv-392
  1. 2007/04/24(火) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
