by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祝いオフ会の日の過ごし方・・・。

4月17日(火)は、ブログのお友達 kakattiちゃんyuyumiちゃん が、
私の為に、誕生日のお祝いをしてくれましたぁーーー

2007.4.17

kakattiちゃん、yuyumiちゃん、ありがとぉーー

今回も、画像いっぱい&文章いっぱいになるので・・・
『続きを読む』 にて詳しくご紹介させて頂きますね




待ち合わせは、JR桜木町駅。
そうです、みなとみらいでランチをする事になっていました。
でも・・・私ってば、寝坊をしまして
待ち合わせ時間に遅刻をしてしまいまいました
・・・こんな大事な日に限って・・・寝坊&遅刻だなんて・・・
自分でかなり自己嫌悪
・・・なぁーんて言ってる時間もなく、超ダッシュで支度をして
桜木町駅に向かいました

待ち合わせ場所を変更し、赤レンガ倉庫で待ち合わせ。
kakattiちゃんとyuyumiちゃんと無事に合流を果たし、ランチへ

今、 横浜赤レンガ倉庫 では、開業5周年を記念して
『FLOWER GARDEN(フラワー ガーデン)』 が実施されています。
17日は・・・あいにくのお天気だったため、デジカメで撮った画像は
ちょっぴり暗くて残念なんですが、一気に載せちゃいますね

20070417赤レンガ5周年記念①

20070417赤レンガ5周年記念②


そして・・・ランチは・・・
赤レンガ倉庫内の 『Café Madu (カフェ マディ)』 でランチです

赤レンガでランチ①

赤レンガでランチ②
私はパスタのランチを注文♪サッパリした感じで美味しかったです

そして・・・そこで、なぁーんと
kakattiちゃんとyuyumiちゃんが、誕生日プレゼントを渡してくれたのです

kakattiちゃんからは・・・
kakattiちゃんより①
おぉーーー!!一目でグリーンとクローバーがいっぱいなのが分かります

kakattiちゃんより②
中を覗いてみたら・・・盛りだくさんのkakattiグッズが飛び出してきました~
 
kakattiちゃんより③
以前kakattiちゃん宅に遊びに行った時に発見した、ぷちフレーム 
横にあるのは、なんともナイスなキャラのシャーペン(笑)。
見た瞬間に爆笑してしまいました。
だって、ものすごいインパクトだし、なんともいえない可愛さだし♪♪

kakattiちゃんより④
そして・・・kakattiちゃん特製のぺたんこバック
グリーンのプリント柄が鮮やかな生地に、ポイントで四葉のクローバーがっ
内ポケットには、kakattiちゃんのお手製タグが、ちょこんと飾られています♪

kakattiちゃん、ステキなプレゼントの数々、本当にありがとう
大切に使わせてもらうからね! 【特にあのシャーペン(笑)】


そして、yuyumiちゃんからは・・・
yuyumiちゃんより①
こちらもグリーン系でまとめてくれていて・・・もう感激です

yuyumiちゃんより②
中を覗いてみたら・・・yuyumiちゃんもこんなに盛りだくさんのプレゼントを
用意して下さいましたーーー

yuyumiちゃんより③
コースターが2枚とポストカード♪
このコースター、すっごくふかふかで手触りバツグンなんです!
裏側はグリーンのドット地で。
そして、このポストカード。私がポストカード集めにハマっていると知って、
yuyumiちゃんが選んでくれた物なんです
 【今、パソコンの横に飾られています♪】

yuyumiちゃんより④
そして、ショルダーバック!!ちょうど欲しいと思っていたんです!!!
四葉のクローバーの部分はポケットになっていて、
バックの内側はキルティング加工されていて。
マグネットボタンでしっかりと入り口を閉めることが出来ます

yuyumiちゃんより⑤
さらに!!!yuyumiちゃん特製のミニマルシェバック
グリーンのドット柄が爽やかで、しかも手触りもとっても良いんです。
・・・すごく作り方が難しそう 私には作れないだろうな~

yuyumiちゃん、ステキなプレゼントの数々、本当にありがとう
大切に使わせてもらうからね!

最近、ご近所バックやちょっと出掛けるのに重宝しそうな
小さめバックが欲しいと思っていたのです。
そうしたら・・・いっぺんに3個も手元にやってきました
すごく嬉しいです!
今日は通院日なので、早速使おうと思ってます


17日は・・・たくさんおしゃべりして、たくさん歩いて、
たくさんの雑貨屋さんを覗いて・・・。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

kakattiちゃん、yuyumiちゃん、ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします


  1. 2007/04/19(木) 13:07:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<親友からの贈り物♪ | HOME | 誕生日の過ごし方・・・。>>

コメント

マシンガントーク復活!?

kakattiさんトコでENEMIさんとお食事会の記事が載ってたので
『少し元気になったかな~?』って影より思ってました
お誕生日のプレゼントも素敵な物ばかり♪
これもENEMIさんのお人柄♪
楽しい時間になった事でしょう・・・
(マシンガントークも復活されたのか気になるとこです♪)
(≧∀≦)v-278
  1. 2007/04/19(木) 14:11:28 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

楽しかったね♪

ENEMIちゃん、プレゼント紹介してくれてありがとーv-238
このシャーペン、見れば見るほど笑えるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メッチャ足長いし(笑)
自分のも買えばよかったかも(* ̄∇ ̄*)
yuyumiちゃんのバッグは難しそうなのに
とっても丁寧に縫製されてたよねー。
少しでもENEMIちゃんが元気になってくれたのなら
嬉しいよ♪

↑おさる★うききさん、
ENEMIちゃんのマシンガンはいつもより控えめでしたが
後半盛り上がってきて、帰れなくなりそうだったので
止めました(笑)
  1. 2007/04/19(木) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとう♪
ENEMIちゃんのことを考えながら製作するのは楽しかったよ^^
kakattiちゃんのバッグもとってもかわいくて、
ハンドメイドのものってその人の個性が出ていいな~と思った☆

ENEMIちゃんは飾ってなくてまっすぐで、とっても楽しい人だよね(*^_^*)
年を重ねても、ずっとそのままのENEMIちゃんでいてね~♪
  1. 2007/04/19(木) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

手にとってみたーい!!

素晴らしい贈り物の数々!
ただただ ためいきです。
なんといっても、ENEMIちゃんだけのことを考えて作られているから、世界にひとつだけのものだものね!!

文章もはずんだかんじで、少しは気分も上昇してきたのでしょうか。
姉は少し安堵いたしました。
  1. 2007/04/20(金) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

こんばんは~♪
お誕生日会、とっても楽しく過ごさせて頂きましたよ~v-344
kakattiちゃんともyuyumiちゃんとも久しぶりだったし、
赤レンガに行くのも久々だったので、はしゃいでしまいました(笑)。

気になる 『マシンガントーク』 ですが・・・
kakattiちゃん&yuyumiちゃんいわく、
この日は控えめだったそうですi-190
たぶん・・・寝坊したからだと思いますv-414

お2人から、たくさんのプレゼントを頂いてしまって・・・
なんだか申し訳なくって・・・。
・・・とか言って、凄く嬉しかったので遠慮なく頂きました~(笑)。

楽しく過ごしたおかげで・・・次の日、筋肉痛になりましたけどねi-229
  1. 2007/04/20(金) 18:38:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
お誕生日会の時は、本当に本当にありがとうv-406
寝坊して遅刻した私にも関わらず、笑顔で迎えてくれたお2人さまv-344
当日は、本当に楽しませて頂きましたv-355
たくさん歩いたせいか・・・次の日筋肉痛になりました(笑)。
運動不足はいかんね~v-356

マシンガントーク、『今日は抑え目【控えめ】だったよ~』と
2人に言われた時は、なんだか嬉しかったのだi-190
私も聞き役に一歩近づけたかしら??なんて。
・・・実は寝ぼけていただけなんだけどねv-414

本当にありがとねv-343 これからもヨロシクですv-411
  1. 2007/04/20(金) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんばんは~♪
お誕生日会の時は、本当に本当にありがとねv-406
寝坊して遅刻した私にも関わらず、笑顔で迎えてくれたよねv-353
当日は、めっちゃ楽しませて頂きました~♪♪

プレゼント、私の事を考えながら作ってくれたなんて・・・
kakattiちゃんにもyuyumiちゃんにも頭が上がらないよ~!
大切に使わせてもらうからねv-353

わたくし、20代はものすんごく飾ってました(笑)。
猫被ってたと言った方が分かりやすいかもv-414
30歳すぎてから、なんだかだんだん 『素』 が出てきてしまってねi-229
気付いたら、暴走するようになってしまっていたよ(笑)。

でも・・・おそらく 『ボケ』 なのは生まれつきだと思われますv-414
こんな私だけど、これからもヨロシクねv-411
  1. 2007/04/20(金) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
お2人から頂いたプレゼント・・・ブログで見ていた物が
目の前に現れたので、凄くビックリしちゃいました~v-405
同時に、凄く嬉しくてv-406 
2人のあったかい心に触れる事にも出来た気がしましたi-190

姉さんも、メールでお誕生日コメント・・・ありがとうございましたーーv-406
姉さん、体調が悪いのに・・・気遣ってくれた優しさが
凄く身に沁みて、凄く嬉しかったですv-344

姉さん、心配かけちゃってゴメンナサイv-356
妹はどんどん元気になってきておりまする~v-411

姉さんも無理しないでね!私も腰には気をつけておりますよ~i-190
  1. 2007/04/20(金) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
