by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日の過ごし方・・・。

4月14日は、私の誕生日でした

私の中で、1年間の行事で一番大切なのは 『誕生日』 だと思っているので、
自分でなくても友達でも、誕生日当日に 『おめでとう!』 と言うのは
本当に大事だと思ってます。

2007.4.14

今日のブログは・・・はっきり言って 『のろけ』 の部類に入るので(笑)、
『続きを読む』 にて、誕生日の1日をどう過ごしたか、
お伝えしちゃいますね
・・・身体にも心にもステキな1日でしたよ~




さてさて・・・
今年の誕生日は・・・もちろん以前から連れと1日のんびり過ごす予定でした

でも・・・今、連れの仕事は超超超多忙 時間が取れるか心配だったので
『せめて誕生日当日に 「おめでとう」 って言って~』 と
言っておいたのです。
・・・正直言って、1日中なんて時間取れないだろうな~と思っていたので・・・。
【それ程忙しくしているので・・・体調が心配でもあります


でも!時間を無理矢理取ってくれたのです
【強引に仕事を休んだそうです ありがとぉーーー
それには感動 本当に嬉しかったです

いざ出発ですっ
・・・でも、特に何処に行くかを決めていなかったので、
まずは誕生日プレゼントを購入しに行きました
今年の誕生日プレゼントは・・・こちらですっ

誕生日プレゼント

ジャジャーン
ずっと買い換えたかった 『デジカメ』 です
今まで使っていたデジカメは、3年くらい前に中古で購入したので・・・
もうバッテリーが限界に来てました すぐ無くなっちゃうの
なので・・・本当は携帯電話を購入してもらう予定だったのを、
無理矢理変更して(笑)、デジカメを誕生日プレゼントで買ってもらいました~
・・・頑張って使いこなさなくっちゃ♪♪

その後は、ランチ【と言ってもおやつに近い時間(笑)】を一緒に食べて・・・
ドライブがてら、私の大好きな場所に日向ぼっこをしに行きました

秘密の場所①

秘密の場所②

秘密の場所③

秘密の場所④

秘密の場所⑤

秘密の場所⑥

秘密の場所⑦

秘密の場所⑧

前日の天気予報では天気は思わしくないと言っていたのですが・・・
朝起きたら快晴
きっと、私の亡くなった友達が・・・私の誕生日プレゼントとして
良いお天気にしてくれたんだと思います

『ありがとねーーー 最高のプレゼントだよーーー

この場所は、私が16歳の時に初めて訪れてからずっと、
大のお気に入りスポットなのです
基本的には内緒ですが・・・ 『八景島の近く』 とだけヒントを残しておきますね
桜は葉桜でしたけど、それはそれでキレイだったし、シロツメクサやタンポポが
すごく沢山咲いていて しかも、うちの近所のよりも
2倍近くお花が大きくてビックリしました

こんな感じでのんびりとお散歩をして、車に戻り・・・
いつのまにか2人して爆睡(笑)。
あまりにも心地よい天候だったので、凄く気持ちよくお昼寝が出来ました~

連れとこんなに長い時間一緒にいられるデートは・・・何ヶ月ぶり??
と思うほど久しぶりだったので、自分で気付かないうちにたまっていた
会えないストレスが一気に発散できたような気がしました
連れと爆睡した時は・・・久しぶりに身体の芯から眠れた気がしました!
連れと一緒だったので、本当にリラックスして寝てたんでしょうね~


この日のおかげで、私は精神的にかなり落ち着きを取り戻す事が出来ました
良いお天気で太陽の光をいっぱいに浴びて、友達に凄く感謝をしたし、
  【たとえ亡くなった友達の計らいじゃないとしても・・・
       私は誕生日プレゼントだと思って、信じています
大好きな海や緑をたくさん満喫して、連れとくだらない話で楽しんで(笑)、
本当に充実した1日を過ごせました
心が本当に軽くなったし、頭の中の整理も少しずつ出来るようになってきました!
今はまだ、完全には無理だとしても・・・
少しずつ自分の中でいろいろな事が自然に流れるようになれば良いな~、
今までよりももっと前向きに生きていきたいな~・・・なんて、
そんな風に思えるようになりました


今年は、最高の誕生日を過ごす事が出来ました!!

皆さんも、ステキなお誕生日を過ごしてくださいね~


  1. 2007/04/18(水) 23:58:18|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<お祝いオフ会の日の過ごし方・・・。 | HOME | 誕生日♪>>

コメント

よかったね♪

ブログ更新されてる~♪って
朝から嬉しくなっちゃったv-290
彼となかなか会えなかっただけに
お友達のこともあって余計にENEMIちゃんの体も心も弱ってたんじゃないかなって思うよ。
大好きな人と大好きな場所で
お日様の光を浴びて思いっきり楽しんで
元気を取り戻せたことが一番のプレゼントのように思えます。

落ち込む時もあって当たり前だけど
外に飛び出してみることも大事だよね。
お日様パワーってすごいな~って
あらためて感じますv-278
  1. 2007/04/19(木) 09:03:50 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

愛とお日様パワー♪

おかえりなさ~い♪ENEMIさん♪
v-278やっぱり『愛』の力はすごいわ~と感心v-278
やっぱり『秘密の場所』なんですね♪お花もお日様もいっぱいでv-278
気持ち良さそう♪お連れさんの気持ちも嬉しいですねv-278
男前!(え?男で良いんですよね?女ではないです?)v-278
何よりのお誕生日改めてv-314おめでとうございますv-314
  1. 2007/04/19(木) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/19(木) 23:45:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったよかった。

あら!更新されていました!!
嬉しい。
写真からENEMIちゃんの笑い声が聞こえてきそうです。

彼の前では、マシンガントークも封印なのかな?
こんなふうに誰かといっしょにいて、ときめく気持ち 絶対に大切だわ。
ふたりで爆睡・・・っていうところが大人だね~
(疲れが たまりすぎている?)
新しいカメラで またENEMIちゃんワールドを見せてね!!
  1. 2007/04/20(金) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんにちは~♪
いやいやいや、こんな 『のろけ全開日記』 にコメント頂いて
ありがとうございまするv-414

私って、ストレスってやつを限界になるまで
ほおっておくクセがありましてv-356
辛かったりしても、ストレスって思ってないのかもしれないですi-229

誕生日の1日は・・・本当に凄く良い1日になりましたv-353
心も身体も軽くなるって、こういう事を言うんだな~って
久しぶりに感じたかも・・・。

大好きな場所に太陽の光・・・そして大好きな人。
本当にこれだけで凄く幸せだよねi-190
太陽の力を改めて実感した日でもありました~v-278

きっと、いろいろな意味で忘れられない1日になると思いますv-411
  1. 2007/04/20(金) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

こんにちは~♪
いやいや、ただいまですv-392

もぉ~、おさる★うききさんったら『愛の力』だなんてv-344
恥ずかしいじゃありませんかぁ~v-343
 【↑そうでもない様子(笑)】

そうそう、私の連れは男ですよ、男です!!(笑)
ブログを始めた頃から 『彼氏』 って書き込むのが照れくさくて・・・
ずっと 『連れ』 で通しちゃってますv-414

私にとっては秘密の場所なんですが・・・
プライベートの友達の間では、全然秘密になってないですv-409
『あぁ、あそこの近辺ね』 みたいな。
あと、釣り人にもメジャーな場所かも・・・。

良いんです良いんです!
自分にとっては 『秘密の場所』 なんですからv-355

今年の誕生日は・・・忘れられない1日になりましたv-344
  1. 2007/04/20(金) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
ブログ更新を喜んで頂けて・・・私も凄く嬉しいですv-411

連れの前でもマシンガントークは炸裂されております(笑)。
『聞いて!聞いて!』状態ですi-229
最近は特に連れの仕事が忙しいのもあって、
電話でもあまり話せないし、会うこともなかなか出来ないし・・・。
なので、誕生日の時は車に乗っている間しゃべりまくってましたv-414
会っていない間の楽しかった事や悲しかった事も・・・。
・・・良いんです良いんです、しゃべりまくっても。
連れも私の扱い方を知ってますからi-190
連れが私の話をたまに聞いていないのを、私は知っていますから(笑)。

新しいカメラ・・・なかなか使いこなせていないですv-406
早く使いこなせますように・・・v-353
  1. 2007/04/20(金) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
