by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しハン2個目&3個目♪

本日 なんと、マザーズバックが完成しました--っ
しかも お揃いの生地で、おむつポーチも作りました

・・・と言いつつ、今日は画像をUP出来ません
何故かというと、今日は天気が悪かったのでキレイに撮れなかったのです
明日は天気が良いようなので、明日画像をUPしようかと思います
今しばらくお待ち下さい

大変申し訳ないので・・・
マザーズバックが完成した喜びが大きくて、ハイテンションのまま作った(笑)
消しハンをご紹介します
前回作った物と、今日作った物で、消しハンは3個に増えました
うふふ嬉しい~

20060502消しハン③
アイロンです♪

20060502消しハン②
針と糸です♪結構大き目

「晴れ ときどき はんこ」の本を購入したのは、本当に大正解
作りたい物だらけだし、自分でもアレンジしたいなぁ~と思わせてくれます

ミシン・アイロン・針と糸・・・せっかく作ったのだから、
早く作品に使いたいで~す
でも・・・3個ともちびっと失敗している箇所があったりして
失敗というか、危うい箇所ですかね・・・消しゴム部分が取れかかっていたり
それも愛嬌という事で許して下さいね(笑)。


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は、大きな幸せで---すっ
マザーズバックの完成・・・大変でした・・・でも完成した・・・
もう、嬉しくて嬉しくてっ
自分では初挑戦の分野【マザーズバック作り】でしたけど、勉強になりましたし、
これからのハンドメイドへのヒントもたくさん見つけました
あとは・・・消しハン2個が思っていたより上手く出来た事ですね~

ハンドメイドは、やっぱり楽しいっ


  1. 2006/05/02(火) 21:12:56|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<完成!マザーズバック♪ | HOME | 自然のチカラ>>

コメント

完成おめでとう

おめでとう~~お疲れ様♪
マザーズバッグとオムツポーチのUP楽しみです。
消しハン、とってもいいですよ~~~~v-344
糸巻きがとくに好き。
細かいのに、すごいですね!拍手~~
  1. 2006/05/02(火) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

うぅ---v-406ありがとうございますぅ-v-353
やっとマザーズバック完成ですv-364
のんびり作成の為、すごく時間がかかっちゃったv-356

消しハン、針と糸の消しハンは、
見た瞬間に「カワイイv-344」と思って、
マザーズバック完成のハイテンションのまま(笑)作ったからこそ
出来たんだと思いますv-356
普段だったら・・・出来なかったかもv-398


  1. 2006/05/03(水) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/32-c66002cd
| HOME |
