by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴメンナサイ・・・。

ブログ開設1周年のお祝いコメント、本当にありがとうございます!!
皆さまからの暖かいコメント、全部読ませて頂いております。

でも・・・申し訳ありませんが、
少しの間ブログ更新をお休みさせて頂きます。
コメントのお返事も少しの間出来ないと思います。
せっかく遊びに来てくれて、コメントも残して下さっているのに・・・
本当にゴメンナサイ。
理由は・・・『続きを読む』で軽く触れさせて頂きますね。

では・・・長いかもしれないし、すぐ戻ってくるかもしれないけれど
お休みさせて頂きます・・・ゴメンナサイ。







実は、大切な友達に不幸が訪れました。
2年前までいっつも一緒に遊んでた、本当に大切な友達です。
私の事情により、2年前から連絡も会う事も出来なかったのですが
共通の友人のおかげで知る事となりました。

しかも・・・私が一番許せないといつもその子に言っていた、
自ら命を絶つという方法でした・・・。
最後のお別れに行ってはきましたが・・・
正直、今でも状況が理解出来ていないし、実感が無いです。

そいつに言ってやりたい。

『私の誕生日の前に逝くなバカヤローーーー

自分が精神的に不安定になっているのが分かっているので、
少しお休みしようと思っています。

でも、自分の誕生日はちゃんと祝いますけどねっ
そいつに見せびらかすかのように


せっかく遊びに来てくれたのに、暗い話題でゴメンナサイ・・・。
でも、必ず戻ってきますよ~♪
それまで・・・良かったら待ってて下さいね


  1. 2007/04/12(木) 13:07:19|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<誕生日♪ | HOME | 気付けば1年・・・。>>

コメント

ごめんね・・・いろいろ声をかけてあげたいのに
さっきからずっと考えているのに
・・・そんな時にかけてあげられる言葉が浮かばない・・
ごめんね
ENEMIさんは元気でいて下さい
  1. 2007/04/12(木) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

復活できる日まで、そっと見守っています。
  1. 2007/04/12(木) 18:05:32 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

難しいけど・・・

なんて言ったらいいか難しいけど、すこしでもゆっくりして下さいね。
  1. 2007/04/12(木) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. ちょき #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ENEMIちゃんの元気が戻ってくる日が一日も早く訪れますように・・・。
ゆっくりしてね☆
  1. 2007/04/12(木) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

ああ~

なんというか。むずかしいね。
元気だしてって言うのも変だけど、
ゆっくり向き合えばいいさ~(^-^)
  1. 2007/04/12(木) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. さだきち #-
  4. [ 編集]

他の人には計り知れないほどENEMIさんはショックを
受けていると思うけど、私たちを心配させないように
きちんと理由をお知らせしてくれるENEMIさんの
気持ちにジーンとしています。
ENEMIさんが帰って来るの待ってます。
  1. 2007/04/12(木) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

待っています。

言葉が見当たらないです。ごめんなさい。
ゆっくり、復活を待っています。
ゆっくり気持ちを整理してください。
元気だして下さいね。
  1. 2007/04/13(金) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

大変だったね。。。
私も2年前、大切な親友を亡くしました。
病気だったけどね。。。それでも最近やっと
気持ちの整理がついてきたの。。。
ENEMIちゃんの場合は。。。。
ゆっくりでいいから、気持ちの整理をしてね。。。
元気で戻ってくるENEMIちゃんをまってるよ。

  1. 2007/04/13(金) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. mimo #-
  4. [ 編集]

【 皆さまへ・・・ 】

今回、ブログに載せた件ですが・・・
本当は事実を載せるかどうか凄く悩みました。
自分自身で解決しなければいけない事だし、この件を知った皆さんも
戸惑ってしまうのが分かっていたので。
【じゃあ載せるなよって感じですが・・・】

でも、このブログは私の日記でもあるのです。
自分で『文章に残しておく』という事もしておきたかったので
載せる事にしました。

自分の手記によっても自分の気持ちを残してますが、
ブログで打ち込むという作業で、さらに自分に言い聞かせているような
そんな感じで載せました。

・・・本当は、皆さんになにか言葉をかけて欲しかったのかもしれません。
私には、こんなに大切な友達が沢山いるんだ!って実感したかったのかも。
もちろん、凄く実感する事が出来ました!!
本当にありがとうございます。

今、私はかなり落ち着いてきていますv-290
自分なりの考え方で、友達の件を見つめられるようになってきてます。

私は家族にも友達にも彼にも恵まれています。
こんなに幸せな事はありません!
皆さんの気持ちを大切に心に受け止め、友達の冥福を祈ろうと思ってます。

この度は、突然の記事で驚かせてしまって・・・
本当に申し訳ありませんでした。

そして、この日のコメントのお返しを 『皆さまへ・・・』 という形で
お返事する事をお許し下さい。


p.s. ブログで『私の誕生日の前に~』と書きましたが・・・
あれは強がりではなくて本音です(笑)。
  1. 2007/04/15(日) 15:17:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、オレンジです。
以前、落ち込んでいるときに励まして頂いて本当に元気が出たので
私もENEMIさんに少しでも元気づけられたらと思いコメント残しました。
ゆっくり、ゆっくり気持ちの整理をつけてくださいね。
私もみなさん同様、ENEMIさんが元気に戻ってくる事を待ってます。
  1. 2007/04/18(水) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. あおい #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
