by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハーブティーがやってきた♪

今日は、ブログで仲良くさせて頂いているお友達からのお届け物をご紹介致します

ハーブティーをご自分でブレンドされて販売されていたり、
可愛らしくてとってもためになる新聞も作っていらして、
さらに!!可愛らしい小物までも作ってしまうという・・・
mixjuusuさん からのお届け物です

mixjuusuさんから①
 封筒の表側には、手書きの四葉クローバーがぁぁーー カワイイっす♪

mixjuusuさんから②
 ハーブティーと手作り新聞のセットです

mixjuusuさんから③
 このハーブティー、全てmixjuusuさんのオリジナルブレンド!!
 
mixjuusuさんから④
 こちらの新聞は、mixjuusuさんの手書き&オリジナル新聞なんです
  この新聞の中の言葉に、何度癒された事か・・・


今回のハーブティーも大切に、大切に飲ませて頂いております
今回は、花粉症に効果的な物とPMSに効果的な物を送って下さいました
・・・私の事を気遣って下さっているのが、凄く心に染み入りました

お味の方は・・・とっても美味しい
いつも思うのですが、ハーブティーって物によっては
味がちょっと・・・って感じてしまう物もあるんですけど、
mixjuusuさんのブレンドは、とっても飲みやすくブレンドされていて、
ほんのり甘くて、でも甘すぎない感じなんです。
特に、PMSに効果的なハーブティーの方は、生理前にどうしても甘い物が
たくさん食べたくなる私にとって(笑)、とってもイイ感じです

mixjuusuさん、本当にありがとうございました
今回も大切に飲ませて頂きますね
新聞は・・・早速母と読みましたよ~ 母が
『本当にこの人はスゴイね~・・・イラストもほのぼのさせてくれるイラストだよね
と言っておりました
特に『誰もが楽天家になれる三つの法則』 にヤレれていたようです

いつもいつも、我が家に 『癒し』 をありがとう





今日のちょっとした幸せ・・・。
うちの柿の木に、新芽が出てきた事です 凄く清清しい色ですよ~
デジカメで上手に撮れたら、こちらでご紹介させて頂きますね!!
・・・上手に撮れたらの話ですけど


  1. 2007/03/28(水) 13:27:46|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<お久しぶりのオークション出品♪ | HOME | ハンドメイド木製糸巻き>>

コメント

ありがとうございます!

こんな素敵に紹介していただき、
本当にありがとうございます!

この新聞は、その時その時の
自分の思いがギュ~っと詰まっています。

自分が救われた言葉を、
他の人にも伝えたい。
それで、また誰かの励みになれば、
こんな幸せなことはないって思います。

「Better than Nathing」
のときに、本当に実感し、感動しました。

ハーブティーは、
これを飲んでくれる人が、
少しでも幸せな気持ちになるように、
少しでもほっとした気持ちになるように、
少しでも症状が緩和されますように、
と願いながら、
そして、感謝の気持ちを込めて、
「ありがとうございます」と声に出しながら、
ブレンドをしています。

美味しく飲んでいただき、
ありがとうございますv-238

また、何かの折にプレゼントさせて
いただきますね!
  1. 2007/03/28(水) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

みっくすじゅうすさん素敵♪

なんとも!素敵な方ですね!
ENEMIさんは「マシンガントーク」のマスクの
下に繊細な顔をお持ちと見た!!
紅茶は好きで飲んでいたけど「ハーブ」は・・
っと思ってましたが みっくすじゅうすさんのブレンドされた物なら美味しくいただけるかも?
と思いました♪
~♪ティータイムがしたい~♪
  1. 2007/03/28(水) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おいしそう~

ハーブティ、好きです(聞いてないって)
右は花粉症のためのものだし、左はとっても香りも良さそうだね^色もきれいだから、お茶にしたときに、目にも鮮やかでしょうv-344
新聞、どんなことが書かれているのかしら^^*
読んだら心も癒されるなんて・・・ステキ。
ENEMIちゃん、木工も極めるんだね!
私はM(イニシャルよ イニシャル!)
ちなみに夫はAなのよ~( ̄ー ̄)フフン♪
  1. 2007/03/28(水) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

とっても素敵なプレゼントだね♪
手書きの新聞、すごく嬉しいよね~。
心がこもっているプレゼントだね^^
ハーブティー、自分でブレンドしちゃうなんてすごいね!

ENEMIちゃんにもらったハーブティーや桑の葉茶、チクチクの合間に飲んでるよ。
もうほとんど飲み終わったんだけど、
桑の葉茶は利尿作用があるみたいで
何度もおトイレに行くのよv-389
むくみやすい体質だからいいのかも。
  1. 2007/03/28(水) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

嬉しかったです♪

ENEMIちゃん。今朝、素敵な贈り物が届きましたよ~~。速達で届けてくださったのね。
ほんとにENEMIちゃんってやさしい♪
すっごくこころが軽くなって、幸せな気分になりました。本当にどうもありがとう♪

ENEMIちゃんのイメージはマシンガントークだったので(笑)こんな風にそっとエールを送ってくれたのが、逆にすっごく嬉しくって!!
今日の記事で紹介させてもらいました。
またもや事後報告・・・ごめんね。
もう元気なので心配しないでね。

どうもありがとう~~~。
  1. 2007/03/29(木) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. miyako #j72wRO66
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】 

こんにちは~♪
この度は、本当に本当にありがとうございましたv-353
まさにサプライズ!!でした~♪♪

『自分が救われた言葉を、他の人にも伝えたい。』

この言葉、凄く分かります・・・。
内容は別としても、その人のなかの何かに伝わって、
それが 『癒し』 となってくれたら・・・こんなに嬉しい事はないですよね!

植物って、毎日話しかけて育てると
元気に育ってくれるって言いますよね~i-190
ハーブティーにもその効果が出ているかもしれませんねv-392
現に、私は薬剤師のNさんとmixjuusuさんの
ハーブティーで効果が現れているのですから・・・v-352

私も飲む時に、『ありがとうございますv-353』と
心で想って飲ませて頂いてますv-398
今度は 『身体の中がキレイになれーーv-355』 って
思いながら飲もうかな?・・・それじゃ呪文ですね(笑)。

今も、PC横にはmixjuusuさんブレンドのハーブティーが
湯気立てながら香っております~v-411
  1. 2007/03/30(金) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

こんにちは~♪
ね?ねっ!?
mixjuusuさん、本当にステキな方でしょうv-353
ハンドメイドの新聞、手書きですよ?手書きv-405
私はそれだけで、もう尊敬の眼差しですv-364
ハーブティーのブレンドも、常に研究されているみたい!!

『「マシンガントーク」のマスクの下に繊細な顔をお持ちと見た!』
いやいや、元々繊細ですのよ~♪か弱くて大人しいし♪
オホホホホ~♪
【・・・おそらくここでツッコミが入りそうなので(笑)
 この辺でやめときますi-229

私も紅茶は大好きですv-411
ハーブティーが苦手な方でも、mixjuusuさんのブレンドなら
大丈夫かもしれないですv-355
機会があったらお試しあれ~v-392
  1. 2007/03/30(金) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
おぉっ!?姉さんもハーブティーが好きなのですねv-344
仲間だ仲間だぁ~♪♪

mixjuusuさんのハーブティー、香りはすごいイイですよ~♪
本当に癒される感じv-353
姉さんにも試して頂きたいですv-355

木工・・・始めちゃいました~i-229
恐れていた事が現実に・・・。ハマりつつあります(笑)。
そうよねそうよね、 『M』 は姉さんのイニシャルよね。
ちょっとビックリしちゃっただけですわ~(笑)。
旦那さまは 『A』 なんですね~・・・
はっ!!今回作った木製アルファベットが 『A』 だわぁ~v-405
すごい偶然v-364 【じゃなくって必然??(笑)
  1. 2007/03/30(金) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんにちは~♪
もうね~、本当にスゴイのよ~v-353
あんなに沢山種類のあるハーブを、効能別にブレンド出来ちゃうなんて・・・
本当にスゴイですっ!!
でね、私が持っている薬剤師のNさんのブレンドと
ちょっと味が違うのよ~i-190
だから、同じ効果が期待出来るハーブティでも
味が少し違うから、倍楽しめちゃうのですv-441

そうそう、桑の葉茶i-190
あれはね~・・・トイレが近くなります(笑)。
たぶん、それだけ新陳代謝が良くなるんじゃないかな~??
私も飲み始めてから回数増えたしね~v-414
ちなみに、ノンカフェインだから・・・私は夜でも飲んじゃってますv-392
  1. 2007/03/30(金) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 miyakoちゃん 】

こんにちは~♪
ちゃんと届いたんだね~i-190 良かったよ~v-398

『ほんとにENEMIちゃんってやさしい♪』
ここのトコ、まさに私が調子に乗っちゃうフレーズですわよ~(笑)。
ありがとうv-353 なんだか照れちゃうわぁv-414

・・・ぱたぽん姉さん、私をどんな風に語っているのかしら??
なんだか最近、 『弾丸トーク・ENEMI』 という事が
いろいろなところでバレているのよーーv-399
ブログでは大人しくしていたんだけど・・・
猫かぶっていたのがバレてしまったようですi-229
ちなみに・・・
miyakoちゃんの 『マシンガントーク・ENEMI』 のイメージ、
合ってるからね~(笑)。

おぉ!?
急いじゃったから、ポストカードだけで申し訳ないですv-356
後でmiyakoちゃんトコにお邪魔しに行きますね~v-411
  1. 2007/03/30(金) 13:52:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
