by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

a.mgarden 到着!!

待ちわびていた物が・・・ついに我が家に到着致しましたーーーっ

a.mさん①
 封筒にこんなスタンプが・・・ この時点で私はノックアウトです!

今回のお届け物は、『a.mgarden』 の a.mさん から届きました~
早速、お願いした物をご紹介させて頂きますね

a.mさん②
 ラッピングからして・・・センスがイイっ!凄くステキです

a.mさん③
 そして・・・こんなお心遣いが 
  a.mさん、腰の心配をして下さってありがとうございます

a.mさん④
 さて、ラッピングを開封!!こんなに可愛い子たちが登場です

a.mさん⑤
 こちらは、 『ワイヤーキー』 と 『クローバー』 です
  ワイヤーキーは一目惚れ クローバーは2回目の注文です
  以前クローバーを注文した時に、私の連れが 『オレのは?』 なんて
  凄く気にいっていた様子だったので(笑)、今回は連れの為に購入しました

a.mさん⑥
 そして!!! 『おたふくちゃん』 です
  こちらも私の一目惚れ・・・。うぶちゃん&濃いちゃん、両方GETです

a.mさん⑦
 おたふくちゃん・・・実はこんなに小さいんですっ
  超カワイイっ 携帯と比べても、こんなに小さいんですよ~
  携帯ストラップとして使おうかと思っていたのですが・・・
  もったいなくって・・・どうしようか考え中です


実は、以前から注文しようか悩んでいたのですが・・・
a.mさんのイベントが終わるまで我慢しよう!と思っていて。
イベントが終わってもお忙しそうだったのですが・・・我慢しきれずに(笑)、
『えいやーーーっ!!』 と、勇気を出して注文させて頂きました
なのに・・・すごく温かいお言葉で迎え入れてくれたa.mさん
本当にありがとうございました

a.mさんの作品は・・・私の欲しい物ばかり
私のツボに入りまくりなので、いつも我慢するのが大変です
でも・・・これからも、a.mさんの作品は・・・私の部屋に増えていきそうな予感です

a.mさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ



昨日のちょっとした幸せ・・・。
a.mさんの作品が到着した事が、一番嬉しかったですっ

そして・・・お出掛けして、大きなふたつきのかごをGETしてきましたっ!
前回鎌倉で購入したかごは、私が使おうとしていた用途では小さかったので、
違う物を収納する事に。
今回購入したのは・・・鎌倉で購入した物の、高さが1.5倍くらいのもの
本当は、鎌倉で購入した物の一回り大きい物が欲しかったのですが・・・
1つ上の大きさが、その高さ1.5倍の物しかなかったので・・・思い切って購入!
横浜駅から地元まで、かついで帰ってきました(笑)。
でも!購入して大正解 さすが収納力バツグンで、重宝しました~♪

これで、少しは部屋の片づけが進めば良いな~~


  1. 2007/03/20(火) 13:39:05|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<BOXチェアー 第2号 | HOME | 我が家の春>>

コメント

可愛いものいっぱい!!

うわぁ~!私も欲しかったものたちだ~!
a.mブランドは見るもの見るもの欲しくなるのよね。
私もイベント後、ひとりカフェセットを頼んじゃったわ♪
もうすぐチビも入園だし。。。ひとりでゆっくりティータイムが持てるかなと思って。

先日は素敵なものをありがとうございました。
心のこもったプレゼントにノックアウトです。

今日、ブログでご紹介させてもらいました~~~
  1. 2007/03/20(火) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~♪
chieさんのブログで、私の贈り物が紹介されていましたーーー!!
恥ずかしいっすv-356 
ハンドメイド作品にしたかったんだけど・・・
以前、chieさんがお茶がお好きだとおっしゃっていたので、
お茶を送りつけちゃいましたv-398
ステキにご紹介して下さって、本当にありがとうございましたv-411

a.mさんの作品たち・・・本当にカワイイですよねv-344
いっつも 『欲しいっ♪欲しいっ♪』 って思っているんですが・・・
我慢しております!気をつけて我慢しないと・・・
恐ろしい数を注文してしまいそうなので(笑)。
  1. 2007/03/21(水) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

は、はやっ!!

a.mさんへのオーダー品
もう届いたんだね~v-405
a.mさん、ホント仕事早いんだよね~。
見習わないと・・・っていつも思うわ。

おたふくちゃん、グラデで2個頼んだんだね♪
ちっちゃくて可愛いよね~。

↑なになに、
chieさんのところに何を送ったのだ??
さっそく見に行かねばv-355
  1. 2007/03/21(水) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまッ

いやん、のろけ話じゃないのぉ、(*≧▽≦*)嬉しいわv-290
うぶちゃん&濃いちゃんも やっぱりかわいいなぁ。
これ、私が購入したら、絶対にふたごっちに横どりされてしまうわ。( ̄∀ ̄;)
ENEMIちゃんがグリーン好きってわかるセレクトだわ。
ふたりでクローバーさげてれば、こりゃ無敵のカップルだね!!
  1. 2007/03/22(木) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ENEMIさん~~~!
早速アップしてくださったんですね~~。
本当にありがとうございます!
おたふくちゃん・・ちっちゃいでしょう~。
めがねはめて見ないとよくわかんない感じ?
いつも本当にありがとう!
a.mも早速今日の記事でリンク貼らせて
頂きますね~~。
  1. 2007/03/22(木) 13:22:30 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

うぶちゃん♪

うぶちゃん、私もお揃いですv-238
微妙に顔が違うかな…v-410
私も迷ったんですが、いつも近くにあるとうれしいので携帯に付けちゃってます♪
やっぱりa.mさんの作品て素敵ですよね。
しばらく我慢しようと思っていたのですが、私もある物を注文しちゃいました。
届いたらアップするのでお楽しみにv-345

ENEMIさんのお宅の春素敵↓v-481
  1. 2007/03/22(木) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんちは~♪
ね?ね??本当に凄く早くてビックリしたのよーv-405
a.mさん、イベント後でも忙しそうだったから、
いつでも良いですよ~って伝えたんだけど、
すぐさま対処して下さって・・・v-406
私も見習わなくっちゃいけないな~って思ったよ~。
 【私は普通の人より何倍ものんびりだからさv-356

おたふくちゃん、カワイイでしょv-344
本当はね、もっと注文したかったの(笑)。
だって・・・グリーン系で私の好みストライクだったからv-353
でも、我慢したさっv-355
自分で作品作れるようになって、オークション復活するまでは・・・
大人買いは禁止にしております(笑)。

chieさんには、私のお得意技(笑)お茶セットを
送らせて頂きました~v-344
気にいって頂けると良いな~・・・v-398
  1. 2007/03/23(金) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん・・・気付いちゃいました??(笑)。
ええ、実はさりげなくのろけ話ですv-414
でもね・・・最近連れは仕事が超超多忙で、
なかなか会う事が出来なくって悲しいんですのv-406
 【同じチームで、過労で入院者2名出てますv-405
私は・・・ひっそりと我慢して、連れに渡す為のクローバーを
胸に抱いて涙して・・・って事は全くしてないですけど(笑)、
次に会えたら渡すつもりですv-344

おぉっ!!!
確かに、うぶちゃん&濃いちゃん、ふたごっちにピッタリかもv-353
うぅ~、お姉さん【あっ、おばちゃんか(笑)】が
ふたごっちにプレゼントしてあげたいっv-353
なんせ、ふたごっちファンですからv-415
でも・・・今は経済的に無理だぁーーv-406
ごめんちゃいですi-195
  1. 2007/03/23(金) 12:13:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 a.mさん 】

こんにちは~♪
ブログにUPしたのに、報告して無くってゴメンナサイv-356
無断転載ですね、こりゃi-195

今回の作品たち・・・私のハートを鷲掴みしちゃってますv-344

おたふくちゃん・・・本当にカワイイですっv-355
実は、もう少し大きいのかな?と思っていたのですが、
この小ささに驚き、そして・・・さらに惚れました(笑)。

今のところ、使うのがもったいなくって、
部屋に飾られていますv-344

この度は、本当にありがとうございましたv-411
  1. 2007/03/23(金) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
うわぁ~v-343 までろんさんとお揃いだなんて
恐縮ですっv-356 でも・・・嬉しいv-344

a.mさんのブログを見ていて、おたふくちゃんの表情が
ひとつひとつ違うのが、また味だな~v-353なんて思って、
どんな子がくるのか楽しみにしてたんですよ。
今は・・・やっぱり使うのがもったいなくって、
部屋に飾っておりますv-398

a.mさんの作品、本当にステキですよね~v-353
私は今回の注文分で、当分は我慢しなくてはいけませんv-406
・・・とか言って、また注文しちゃうかも(笑)。

我が家の春、褒めて下さってありがとうございます!
祖母と母の手入れのおかげなんです。
2人のおかげで、四季おりおりの植物を愛でる事が出来てます。
2人に感謝しなくっちゃねv-398
  1. 2007/03/23(金) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
