by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が家の春

今日は、我が家の春をご紹介致します

2007.3.18①
 清清しい青空に、ふわふわの雲

2007.3.18②

2007.3.18③
 幸せを運んで来てくれそうな、黄色の 『水仙』 。
  我が家の水仙はすごく小さいのです。そこがまた可愛いかったり

2007.3.18④

2007.3.18⑤

2007.3.18⑥
 庭の2箇所にある、 『ぼけ』 です。
  淡いピンクから濃いピンクまで・・・多色で咲いていて楽しいです



最後に・・・とっておきの 『春』

昨日は、姪っ子の小学校の卒業式でした
 【1番上の、ハンドメイドをしている姪っ子です。】
今度、姉に卒業式の模様を見せてもらおうと思っております
・・・早いな~・・・もう卒業かぁ~・・・。甥っ子は今年で中学3年生だし・・・

私が年をとるはずだ(-_-;


  1. 2007/03/18(日) 13:06:07|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<a.mgarden 到着!! | HOME | 鎌倉ランチ♪♪>>

コメント

こんにちわ。はじめまして。
ハンドメイド大好きっこのNORIと申します。
イナバニーさんのところよりきました。
 
春ですね。
わたしのところは
まだまだ冬です。
今年は雪が少なかったのに
今頃降ってます。

早く、こっちにも
春がおとづれるといいんですが。

又、遊びにこさせていただきます。
  1. 2007/03/19(月) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

【 NORIさん 】

はじめまして!ENEMIのブログへようこそv-411
おぉっ!! イナママさんの所から飛んできて下さったんですねv-353
ありがとうございますv-392

こちらでは、いろんな花が咲き始めていますが・・・
何故か気温が低いですi-195 寒いんですよ~v-406
NORIさんのところでは雪なんですかv-405
・・・寒そうです・・・体調には気をつけて下さいね!

宜しかったら、またいつでも遊びに来てくださいね~v-341
  1. 2007/03/19(月) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
