by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

K・Y・E 集合!!

12日の月曜日、 Shabby Blueさん
『春うらら バッグと小物展』 に行ってきました
ブログのお友達である2人、kakattiちゃんyuyumiちゃん 、そして私の3人で、
朝一で襲撃です(笑)。

3人とも、まずは komihinataさん の作品がお目当て
なので、お店に入って店長のnaoさんにご挨拶を軽く済ませた後は・・・
komihinataさんコーナーに直行
3人とも、お目当ての子たちをGET出来ました
 【頑張って朝一でお店に行ったので、3人でkomihinataさん作品の
  3分の一は買い占めちゃいました(笑)。】

私が今回Shabby BlueさんでGETした子たちは・・・
3-12①
 komihinataさんの「ぷちグラニー」と、ミニマルシェ&ミニかごです♪

実は、2月に行われた 横浜・関内でのイベント で、
komihinataさんのケーポをGETしていたのですが、
今回の「ぷちグラニー」でお揃いにする事が出来たのですっ
・・・まぁ、それが目当てだったんですけど

3-12②
 komihinataさんの作品、お揃いだと更に可愛いです

グリーン好きに加え、これからの季節ピッタリの可愛い布使い・・・。
早速使わせて頂いております


Shabby Blueさんで、散々店長のnaoさんとおしゃべりした後は・・・
VERU CAFE.101 というお店でランチです♪
3-12③

3-12④

3-12⑤

3-12⑥

私は初めて行ったお店だったのですが、とっても雰囲気が良くってリラックス出来、
とっても気にいってしまいました
でも・・・ランチの時間は、ご近所の奥様たちで大賑わい!
人気のお店なんだな~とつくづく思いました。いつか夜にも行ってみたいお店です


ランチ中、またまた弾丸トークを披露した私ですが(笑)、場所を移動しようという事で
kakattiちゃんのお宅にお邪魔しました~
3-12⑦

実はこの日、私とyuyumiちゃんは初対面だったのですっ
最初から暴走していた私は 【自分では抑えていたつもり(笑)】、
kakattiちゃん宅でも弾丸トークの大暴走(笑)。
yuyumiちゃん、噂では聞いていたそうですが・・・かなり驚いたそうです(笑)。
yuyumiちゃん、驚かせちゃってゴメンネ・・・

そんなyuyumiちゃんから、ステキなプレゼントを頂いちゃいました
3-12⑧

3-12⑨
 とっても可愛いチビかごと、ステキな巾着です

画像では分かりにくいかもしれませんが・・・
このチビかご、少しグリーンがかっているのです
yuyumiちゃん・・・私のツボをすでに心得ていらっしゃる・・・
それに、この巾着・・・肌触りが良いのにシッカリしていて、
荷物が多い私が使うのに、丁度良い大きさなのですっ!!!

yuyumiちゃん、本当にありがとう
お互いに方向音痴という事が発覚して(笑)、とっても親近感を覚えた私なのでした
これからもヨロシクね


さて、12日の出来事を一気にご紹介しましたが・・・
日記の題名 『K・Y・E』 は・・・単なる3人のHNイニシャルです
特別意味はありません(笑)。
3人デート、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~


長々とご紹介致しましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました~



昨日のちょっとした幸せ・・・。
夜、思いがけない人から電話がかかってきて・・・ 『私』 が少し変わりました
今までより、少し前を向いて歩いて行けそうな・・・そんな予感がしています


  1. 2007/03/14(水) 15:37:49|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:22
<<鎌倉ランチ♪♪ | HOME | 完!2月11日にタイムスリップ♪>>

コメント

ENEMIちゃん*^0^*
ぎっくり腰、だいぶ良くなって本当に良かったですネ^-☆
komihinataさんの作品ゲットですね!!
お揃い、とってもカワイイ~~♪

ランチもとっても美味しそう^0^
楽しい時間を満喫して、心も身体もどんどんハッピーね~^^v

これからもあんまり無理せず、ボチボチと!ネ^-☆
  1. 2007/03/14(水) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

復活おめでと~~♪

さっそく飛んできました~!
先日のイベントでkomihinataさんとお会いになられたことは存じてましたが、うわ~、こんなかわいいおそろになったんですね~♪♪
よかったです~♪

ギックリはとてもつらかったと思いますが、いいこともあって・・・。
随分暖かくなってきましたね。
これからのENEMIさんに春の明るいお日様がたくさん降り注いで、ますます元気アップ↑しますようにv-22
では、またね♪♪
  1. 2007/03/14(水) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #ioE1F6no
  4. [ 編集]

おつかれ~

ENEMIちゃん、月曜日はお疲れ様でした。
相変わらずのマシンガントークに脳天まで撃ち抜かれたらしく
私もyuyumiちゃんもその日は早寝しました(笑)

こうやってお揃いにして見ると
ますますカワイイkomihinataさんセットだね~v-10
特に意味のないタイトルに爆笑≧(´▽`)≦アハハハ
たいしたおもてなしもできませんでしたが
またいつでも遊びにいらしてね~v-415
  1. 2007/03/14(水) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

kakattiちゃんのブログも見てきました!
とっても楽しかったみたいですねv-238
komihinataさんのプチグラニーとケーポとってもかわいいv-238春らしいね!!
それに、kakatti cafeもうらやましいぞ~
パンもおいしそうで・・いつかきっと私もお邪魔したいわv-273
弾丸トーク復活おめでとう(笑)
  1. 2007/03/14(水) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

月曜はお疲れさまでした☆
ケイポとおそろいのグラニー、GETできて良かったね!

そして私が持ってきたものを素敵にUPしてくれてありがとう^^

今日もkakattiちゃんと、「それにしてもENEMIちゃんはすごいよくしゃべるよね」という話題で盛り上がったよ^_^;

次回を楽しみにしてるわ~♪
  1. 2007/03/14(水) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

楽しそう~~~~♪

わぁ~~v-22ENEMIさんも素敵な時間を過ごされてる~~♪
komihinataさんのブラウニー可愛い!!
時間差で購入していて「おそろ」になるなんて
得した気分v-10
腰の調子も良くなったようで♪
v-238これからも「読み逃げ」させてもらいますv-30ぴゅー
  1. 2007/03/15(木) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなりました!

ENEMIさん、やっと腰の調子も良くなってきたようで何よりです。
kakattiさん、yuyumiさんとのオフ会も楽しかったようですね!
komihinataさんの作品、ランチやお土産もみんな素敵v-238
私も早くまたENEMIさんに会って、弾丸を浴びたいです(笑)
これからも腰に気を付けて過ごして下さいねv-221
  1. 2007/03/15(木) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

ありがとう

わ♪こんなに素敵にupしてもらっちゃってありがとうv-353
グリーン好きのENEMIさんにおそろで持ってもらえてぷちグラニーもケーポも私もシアワセ!
コメントしてらっしゃるみなさんにもほめていただいてシアワセ満開ですv-345
どうもありがとうございます。

さすがオシャレなkakatti cafei-51
yuyumiさんのプレゼントも可愛い~

3人のブログをめぐらせてもらって
楽しい時間を味わわせてもらいました♪
楽しさのおすそ分けありがとう

何か嬉しいお電話があったのね。
素敵な予感、よかったね。
  1. 2007/03/15(木) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. komihinata #hcExnV.o
  4. [ 編集]

ホント楽しそう♪

イベント初日、遠くから来ていただいて、本当にありがとうございました。
お目当てのプチグラニーGETできて、良かったです。
ケーポとお揃いだったのね♪
3人のブログから、あの日の楽しい様子が伝わってきましたよ~!
腰は油断しないで、大事にしてくださいね。
また、遊びにきま~す!
  1. 2007/03/16(金) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. nao #ZZieVCSQ
  4. [ 編集]

【 kikiちゃん 】

こんにちは~♪
腰の調子が良くなってきて、ホッとしてる今日この頃ですv-353

komihinataさんの作品、お揃いに出来たのよ~~v-344
もう嬉しくってv-441
komihinataさんの作品、本当に可愛いから
これからもドンドン増えていきそうです(笑)。
入手するのに競争率高いけどね・・・v-356

そうそう、今月もkikiちゃんの布ナプ大活躍だったよ~v-353
本当に重宝しておりますv-392
ありがとねv-411

チクチクがスランプ中なので・・・
ぼちぼち、のんびり歩こうと思ってますv-398
  1. 2007/03/16(金) 11:59:20 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ●Semi●さん 】

こんにちは~♪
飛んできてくれてありがとーーーv-353
komihinataさんグッズ、お揃いだとさらに可愛いでしょ?
もう嬉しくって嬉しくってv-398
さっそく大活躍してくれておりますv-355

ギックリ腰、本当に辛かった・・・v-406
でも、初めてじゃなかったからまだ良かったかも・・・。
●Semi●さんの言うように、良い事もたくさんあったから
ギックリ腰も無駄じゃなかったって思ってますv-414

お散歩していると、花がたくさん咲き始めているので
春を感じている今日この頃なんだけど・・・
今日の横浜は・・・さ、さむいっv-393
そちらはいかがですか??
  1. 2007/03/16(金) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

どもども♪
脳天打ちぬかれ(爆)。本当にゴメンネ~v-356
yuyumiちゃんにも悪い事しちゃったな~・・・。
反省反省i-195
楽しいとついつい弾丸になっちゃうんだよね~♪
なんせ、なんちゃって関西系だから(笑)。

やっぱり良いよね~komihinataさんのセットv-344
これからもドンドン増やしてしまいそうな私・・・v-414

また近々、kakatti・cafeにお邪魔するわぁ~♪
水筒持参で(爆)。
  1. 2007/03/16(金) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんにちは~♪
tokirinさん!
宜しかったら是非今度一緒に、kakatti・cafeに行きましょうv-344
オマケに私の弾丸トークがついちゃうけど・・・v-356
・・・って、kakattiちゃん宅なのに私が勝手に決めてるけど(笑)。

komihinataさんのお揃い作品・・・
毎日眺めては幸せな気分になってますv-353
寝坊して、すっぴん&髪の毛ボサボサ&寝ぼけ気味でも
頑張ってShabby Blueさんに朝一に行って良かったですv-406
・・・文章にしてみると、かなりヒドイ状態でお店に行った事が
改めて分かって・・・恥ずかしいですv-393

  1. 2007/03/16(金) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんにちは~♪
月曜日は・・・本当にご迷惑をおかけしましたぁーv-393
yuyumiちゃんとは初対面なのに・・・
すっぴん&髪の毛ボサボサ&寝ぼけ状態、
しかも帽子にマスクと、超怪しい状態で現れちゃって(笑)。
本当にゴメンネ~v-406

yuyumiちゃんからのプレゼント、本当に嬉しかったよ~♪
ありがとうございましたv-344

次回会うときは、ちゃんとお化粧して(笑)
怪しくないENEMIで登場したいですi-229
弾丸トークも、「トーク」に抑えるように頑張るわv-356

また遊ぼうね~v-411
  1. 2007/03/16(金) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

こんにちは~♪
コメントの最後 『ぴゅー』 で大爆笑しちゃいました(笑)。
読み逃げ、大歓迎ですよ~v-344

ね?ね?
komihinataさんの作品を時間差でお揃いに出来たなんて・・・
私ったら幸せでしょ??【v-156自慢したいだけ(笑)】

そうそう、おさる★うききさんの武勇伝、
a.mさんのブログとさだきっちゃんのブログで拝見しました~v-353
スゴイ!すごすぎるよぉーーーv-355
帰途も大変だったみたいで・・・お疲れ様でしたv-353
でもね・・・あの記事で爆笑して楽しませてもらっちゃったのi-229
おさる★うききさんは大変だったのに・・・ゴメンネv-356
イベント、お疲れ様でしたv-411

  1. 2007/03/16(金) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

いいな~

うらやましい~~。
横浜はこういうイベント多いよね~。
私も行きたいわ~~。
komihinataさんの作品
ほんとに優しい雰囲気で素敵だよね~。
私も一個ぐらいゲットしてみたい...

あら、また弾丸ほとばしっちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
まぁ、いいんじゃないかしら。
おとなしいENEMIちゃんもまた、微妙かもよ~(≧∇≦)ヒヒ
  1. 2007/03/16(金) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. さだきち #-
  4. [ 編集]

かえってきたぜ!

弾丸トークが復活したのね、よかったよかった。
しゅんとしたおとなしいENEMIちゃんなんて、面白くないわ。
弾丸トークは、頭がきれるってことよね~頭が良くないと喋れないって!!
komihinataさんの作品、よくゲットできたねぇv-308
この早春っているかんじのグリーンがいいな。
電話が気になる気になる!!
  1. 2007/03/16(金) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
いやいや・・・本当にご心配をおかけしましたv-356
長時間同じ体勢だと、まだちょっと腰が痛むけど・・・
日常生活には支障がなくなりましたv-353
なので、中途半端だった部屋の片づけを再開しています♪
・・・ちょっとずつなので、全然片付いていないんですけどv-414

もぉ~、までろんさんったらv-344
私の弾丸を浴びたいだなんて・・・。
本気モードになったら大変ですよ?(笑)
もう誰も止められない&ほおっておかれる状態になります(爆)。

基本的には、皆さんにご迷惑になるので・・・
最近はなるべく弾丸にしないように気をつけてますi-229
でも!
までろんさんとまたお会いして、ランチを一緒にしたいですv-352
ご希望であれば・・・弾丸トークつきで(笑)。
  1. 2007/03/17(土) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

こんにちは~♪
ぷちグラニーとケーポのお揃い・・・本当に嬉しいんですっv-406
早速両方使わせて頂いておりますv-398
でも・・・ぷちグラニーは、外で使うのがもったいなくって、
私の最近のコレクション(笑)、ポストカードをしまうのに
大切に使わせて頂いております♪♪

komihinataさんっ!!
機会があったら、是非「kakatti cafe」へv-355
【人の家を勝手に宣伝(笑)】
さらに宜しかったら、私とご一緒にv-398
弾丸トークをオマケに付けさせて頂きます(笑)。
・・・いや、komihinataさんの前だと緊張しちゃうかもv-356
・・・とか言って、いつもよりも弾丸になる可能性も(爆)。


この時の電話、本当にビックリしてしまって・・・
少しの間、自分の状況が分かりませんでした
(笑)。
でも、おかげで心につっかえていたものが・・・
スーッと流れるような、そんな感覚を味わえましたv-352
これからの自分が本当に 『変化』 出来たら嬉しいです!
  1. 2007/03/17(土) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 naoさん 】

こんにちは~♪
イベント初日、とっても怪しげな格好で登場してしまって・・・
スミマセンでした(笑)。
私と知らずに入店したら・・・追い出されそうな勢いの格好でしたよねi-229

そうなんですよ~v-344 実はケーポとお揃いなんですv-352
だから、どうしても欲しくって・・・。
入店早々、きちんとご挨拶もせず、
komihinataさんコーナーに飛んでいってしまって・・・。
失礼しましたv-356 
次回は、naoさんともっとゆっくりお話出来たらな~と思ってます♪

腰の調子、ご心配おかけしました・・・。
最近は無理しないように、PCも控えめにしておりますv-392

naoさん、これからも宜しくお願い致しますねv-355
  1. 2007/03/17(土) 14:44:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 さだきっちゃん 】

さだきっちゃん、
イベントお疲れ様でしたーーーーっv-352
大盛況だったようで・・・いぎだがっだじょーーv-406
いつか関東でもイベントやってくだされーーーv-436

komihinataさんの作品、大ファンなのですv-344
私がブログを始めた頃、初めて見つけたブログが
実はkomihinataさんで、作品にも一目惚れ♪
だから、私には思いいれが強いのよーv-352

yuyumiちゃん、本当に驚いちゃったみたいで(笑)、
私の弾丸トークも・・・これからは程ほどにしようかと思っていたのよ。
でも・・・さだきっちゃんが
『おとなしいENEMIちゃんもまた、微妙かもよ~(≧∇≦)ヒヒ』
と言ってくれるなら・・・弾丸に磨きをかけていこうかしら?
自信持っちゃおうかしらーーっ(笑)。
  1. 2007/03/17(土) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん!!生還おめでとうございますっv-308
後でコメントしに行きますねv-392

『しゅんとしたおとなしいENEMIちゃんなんて、面白くないわ。』
もぉ~、姉さんまで~v-344

『弾丸トークは、頭がきれるってことよね~
 頭が良くないと喋れないって!』
・・・本当に調子にのっちゃいますよ?
弾丸、磨きかけちゃいますよーーーっv-355(笑)

そうそう、電話のお話i-190
男がらみではないので・・・あしからず(笑)。
  1. 2007/03/17(土) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
