by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完!2月11日にタイムスリップ♪

ダラダラと更新してしまいましたが・・・2月11日の出来事は今回で最後です。
今回は、 komihinataさん が出展したイベントで、他の作家さんの物も購入したので、
そちらをちょこっとご紹介致します

cottonseedさん①
cottonseed さんの作品です

cottonseedさん②

cottonseedさん③
 私の大好きなグリーン&クローバーときたら・・・くいついても仕方ありません(笑)。

本当は、実際に私の部屋に観葉植物があるので、
それに刺して使用しようと思っていたのですが・・・
可愛らしくてもったいなくなってしまい、今では封も開けずに飾ってあります
部屋の模様替えが完全に終了したら・・・封を開けて、定位置に飾ってあげたいです


さて、今回で2月11日の記事がやっと終わります(笑)。
長々と最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました

そして、 komihinataさんkakattiちゃん 、本当にお世話になりました
イナママさんまひろさん、お会い出来て本当に嬉しかったです
また今度、ゆっくりお会い出来たら良いですね~


そしてそして・・・

私のギックリ腰が、やっと落ち着きましたっ

これからは、以前のようにマイペースでブログを更新して、
お友達ブログに遊びに行って、コメントしまくる予定です(笑)。
でも、腰はちゃんと気をつけながら生活しようと思ってます
・・・もう動けなくなるのはイヤだぁーーーっ

また騒がしくなるかと思いますが・・・どうぞ宜しくお願い致します

・・・ハンドメイドは、ちょっぴりスランプ気味なので・・・
以前のように、焦らずのんびりやっていこうと思っております

これからもENEMIを宜しくお願い致します


  1. 2007/03/13(火) 06:52:23|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<K・Y・E 集合!! | HOME | 続・2月11日にタイムスリップ♪ >>

コメント

よかった~~~!!

腰の具合が良くなったようでよかったです♪
私も腰が弱いからわかるけど、ホントにつらいのよねぇ~。
良くなったといっても張り切りすぎちゃダメよ!
大事になさってくださいね。

クローバーと小鳥さん♪とっても可愛い!!
私のツボです!
komihinataさんのハンドメイド品は見るもの見るもの全部欲しくなっちゃいますよね。
センスを少し分けていただきたいわ。
  1. 2007/03/13(火) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

祝!

ぎっくり腰、よくなったのですね~(*゚▽゚)ノ
よかったです☆おめでとうございます♪
いや~一安心です。

イナも腰は昔から弱かったのですが;
最近とってもイタイです(ノ_・、)
やっぱり子供は重いです><;
お互い気をつけましょうね。
  1. 2007/03/13(火) 15:52:31 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

やっほー♪

ENEMIちゃん、昨日はありがとねーv-415
ENEMIちゃんが元気になってくれて
ホントにホントによかったよ~。
これからも元気なENEMIちゃんでいてほしいから
くれぐれも無理しないでね~。
チクチクとか、ギコギコとか、ほどほどにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ようやくUPしたのね、このコたち(笑)
トリさんも、クローバーも素朴な雰囲気で
とっても可愛いよね~♪
私もお気に入りでーすv-345
  1. 2007/03/13(火) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

ぎっくり腰完治!おめでとうございます。
油断大敵とは言いますが、動けるようになって、本当によかったですね。
ハンドメイドの方、もちろん気長に待ってます。
日常の些細な事でも、ENEMIさんと共感できたらいいなと思っています。
また、お邪魔させてくださいね。
  1. 2007/03/13(火) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとう~^^
ブログUPしたよ。
時間あったら見に来てね~!

クローバーの小物ってたくさん売ってるんだね。
うんうん、ENEMIちゃんの好みにぴったり♪

腰が治っても、無理は禁物だよ。
ゆっくり、ゆっくりね~。
  1. 2007/03/13(火) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~~

私が文中リンクされちゃってる~!!
う、嬉しすぎるっっ!
恐れ多すぎるっっ!!><
・・・私もちゃっかりイベントの日のブログでENEMIさんを文中リンクしちゃってます。
事後報告でごめんなさい。。。

私も気長にハンドメイド作品待ってまーす♪
元気をわけてもらいに、またちょこちょこと来ますね♪♪
無理なさらないように、、、身体に気を付けてくださいね。。
  1. 2007/03/13(火) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんにちは~♪
はっ・・・chieさん、私の性格把握していらっしゃいますね・・・i-198
腰の調子が良くなってきてから、調子に乗りそうになってしまいがち(笑)。
なので、自分でいっつも 『ダメダメ!』 ってセーブかけてますi-229
でも、生活に支障がなくなったのは嬉しいですv-406
ご心配おかけしました~v-436

今回ご紹介した雑貨は、おそらくガーデニングで
鉢植えなどに刺す雑貨だったりするんだと思うんです。
でも・・・グリーン&クローバー好きの私には、
即買い作品でした(笑)。

komihinataさんの作品・・・実はどんどん増えています(笑)。
だって~、可愛いんですものv-344
本当に私にもセンスを分けていただきたいですv-409
  1. 2007/03/15(木) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 イナママさん 】

こんにちは~♪
腰の調子、イナママさんと初対面した頃より、
随分良くなりましたよ~v-353
ご心配おかけしました~v-356

イナママさんも昔から腰が弱いのね・・・v-409
私もですi-195 更に、腹筋&背筋がないから
余計腰に負担がかかっちゃうみたいだし・・・。

うんうん、お互いに気をつけようねv-392
  1. 2007/03/15(木) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

どもども♪
ようやくよぉ~~v-406
ずっとそばに置いておいたんだけど、ずっとUP出来なかったから
うずうずしてたのよね~i-190
何回見ても可愛いっす♪♪

腰の調子・・・まぁ、さすがに無理するとまだ痛むから・・・
ギコギコは程ほどにしてるよ~(笑)。
ちょっと形になったら、こちらでご紹介させて頂くわぁ~v-353
・・・あまり見せられた物じゃないけどi-229
  1. 2007/03/15(木) 08:51:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ともともさん 】

こんにちは~♪
ご心配おかけしました~v-356 やっと生還よん。
無理しちゃうとまだ痛むけど・・・生活に支障がなくなったのが
本当に嬉しいですv-353 本当に
油断大敵ですねv-355
私、結構油断しまくりなヤツなもので・・・(笑)。

いつも遊びに来てくれてありがとうv-406
これからも、マイペースにブログの更新をしようと思っているので
どうぞヨロシクお願いしま~すv-411
  1. 2007/03/15(木) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

どもども♪
こちらこそ、ありがとね~v-344
早速ブログ訪問しちゃったよ~v-398

クローバーの小物、最近すごくたくさん売ってるんだよ~v-353
だから・・・いっつも誘惑されっぱなしで困ってるのv-394
部屋での置き場も考えずに買っちゃうときもあるから、
・・・大変ですv-404

うっ・・・yuyumiちゃんにも性格がバレてしまっている・・・。
無理は禁物ねv-364 ゆっくりゆっくり・・・調子に乗らず(笑)。
了解ですっv-355
  1. 2007/03/15(木) 09:00:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 まひろさん 】

こんにちは~♪
文中リンク、私も勝手にしちゃいましたv-356
私の方は、全然OKですよ~♪気にしないでねv-392

でも・・・薄情女でゴメンナサイi-195
まひろさんのブログでコメントした事あるのに
『初めまして』しちゃって・・・。
すっかり記憶喪失・・・ゴメンナサイv-436

私の腰の調子、ご心配おかけしました~i-229
調子にのってまた痛めないように、無理しないように気をつけます。

まひろさんも、無理しないでね~v-411
  1. 2007/03/15(木) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
