by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続・2月11日にタイムスリップ♪

さて、2月11日のイベントの時のお話の続きです・・・。

実は・・・ブログで仲良くして頂いている イナバニーママさん
イベント会場で初対面しちゃいました~
その際、こんなにステキなプレゼントを頂いちゃいました
イナママさん①
 イナママさんお得意の 『イナポ』 です
イナママさん②

イナママさん③
 ちっちゃくてコロコロしていて、本当に可愛いんです♪♪

私はというと・・・何も用意していなくて、なんだかとっても申し訳なかったです
チクチクが復活できたら、必ずお礼させて頂きますね~

事の始まりは、私がkomihinataさんのブログや自分のブログで
2月11日のイベントは意地でも行くっ と騒いでいた事から始まります(笑)。
イナママさんもイベントには行きたいな~と思っていらしたそうで・・・。
でも、イナママさんの地元からイベント会場は結構な距離でして。
どうしようか悩まれたそうです。

そうしたら!!なんと、旦那さまと息子さん1人と横浜に来れる事になったそうで、
『是非ENEMIさんにお会いしたいですっ
とお誘いを頂いたので、私もお会いしたくて・・・イベント会場で待ち合わせしたのです。

本当は、イベント後にどこかでお茶でもしながらゆっくりお話したかったのですが・・・
なんせ私はギックリ腰 イベントを見たらすぐ帰宅予定だったので、
イベント会場と、イナママさんの帰りの駅の改札で立ち話で終わってしまいました・・・。
残念です 【せっかくだったのに、あの時はゴメンナサイ

イナママさんのイメージは・・・
明るくて、とっても気さくな方 そしてお話がしやすかったです
後で聞いたら、イナママさんもおしゃべりがお好きだとか。
私も弾丸トークをするタイプなので(笑)、もっともっとお話したかったです
あと、男の子2人のお子さんがいらっしゃるんですが・・・
とてもそんな感じに見えなかったんですよ~
笑顔がステキな可愛らしい方でした
・・・また機会があったら、今度はお茶でもしながら
ゆっくりお会い出来たら良いですね~


そうそう、偶然にも 『まひろさん』 にもお会いしたのです
イナママさんが、ベビーカーに乗せているお子さんを見て気付かれたそうなんですが、
お名前だけは知っていたのですが、こちらも初対面でした~♪♪
まひろさん、本当に可愛らしい方です お子さんがいるように見えません。
お姉さんのお子さんの子守ですか?と聞いてしまいそうな感じ
お子さんも・・・とっても可愛いの 
出来る事なら、ほっぺをプニプニしたかったです・・・いや、抱きしめてしまいたかったっ(笑)。


イナママさん、あの時は私の作品のショルダーバックを使って下さっていて・・・
本当に嬉しかったです なんだか感動しちゃいました
これからも、ガシガシ使ってやって下さいね

これからもENEMIを宜しくお願い致します


さてさて・・・
次回も2月11日のイベントの時のお話です
他の作家さんの作品も購入したので、そちらのご紹介をさせて頂きますね
スポンサーサイト


  1. 2007/03/10(土) 08:29:33|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<完!2月11日にタイムスリップ♪ | HOME | 2月11日にタイムスリップ♪>>

コメント

こんにちは~☆
素敵はプレゼントもらったんですね。
さくらんぼのタグがかわいいです♪
素敵な方々との出会いがあり、かわいい作品も買えてよかったですね~^^

12日、ENEMIさんにお会いできることをとっても楽しみにしています!
ENEMIさんは楽しい方だと聞いているので
どんな感じなんだろう~と想像しています☆
  1. 2007/03/11(日) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

おはよ~♪♪
本日、無事に早起き出来ております(笑)。
・・・これで二度寝しなければ良いんだけど・・・i-195

昨日の12日は、本当にありがとうございました!!・・・ね、噂どおりやかましかったでしょ??(笑)。
私のyuyumiちゃんの印象は・・・方向音痴で共感を得たんだけど(笑)、
私と違って、とっても女性らしい、優しい雰囲気を感じましたv-344
・・・私は見習わなくては・・・v-409

これからも、仲良くしてね~♪♪
ヨロシクですv-411
  1. 2007/03/13(火) 06:22:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!

ENEMIさ~ん、イナの拙い作品をこんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*ノノ)

横浜ではお会い出来て、とっても嬉しく短い時間ではありましたが、とても楽しかったです♪
またお会い出来る機会がある事を願っています。

いや~・・・色々と褒めて頂いちゃってvv
可愛らしいですか??うふふ、嬉しい☆
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
ENEMIさんもとっても素敵なお姉さまでしたよ♪
  1. 2007/03/13(火) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナママさん 】

こんにちは~♪
イナポ、本当に小さくて可愛いよ~v-344
今は部屋に飾ってあります。
・・・使うのがもったいなくってv-398

イナママさん・・・
『ENEMIさんもとっても素敵なお姉さまでしたよ♪』
なんですとーーー!!??
そんな事言うと・・・今までより更に調子にのって、
弾丸トークに磨きがかかっちゃうかも(笑)。
ありがとうねv-344

イナママさん、本当に2人も男の子がいるママさんには
見えなかったよ~v-353

いつか・・・2人で弾丸トークしようね~(笑)。
  1. 2007/03/14(水) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
