by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月11日にタイムスリップ♪

今日は、2月11日の出来事までタイムスリップ致します~

2月11日(日)に、お友達の kakattiちゃん
『東京ガス 横浜関内ショールーム 「暮らしいいじゃんYOKOHAMA展」』
に行ってきたのです
私の大好きな作家さんで、ブログのお友達 komihinataさん
出展されるとの事だったので、地元開催の私としては是非行かなくてはっ!!
と、はりきっておりました♪♪だって、komihinataさんに会えるんですもの
ギックリ腰なんてなんのそのです(笑)。

JR関内駅でkakattiちゃんと待ち合わせして、早速会場へ・・・。
もうすでに、人がたくさん入場していて 【販売はまだでしたが】 、
たいへん賑わっていました

komihinataさんブースの前には・・・ものすごい人だかりが
欲しい物がGET出来ないと困るっ と思い、私も人だかりに混じりました(笑)。

販売開始時間とともに、komininataさんのブースは凄い事になってました
お会計を待つ人で列が出来ていて、作品は一気になくなってました

その時、意地でも(笑)GETした作品が、この子達です
komihinataさん①
ケイポ2個・ソーイングセットを購入

komihinataさん②

komihinataさん③

komihinataさん④
 左側のケイポは、随分前にkomihinataさんのブログで拝見してから、
ずーーーっと欲しかった物だったのです
今回は、このケイポを目当てに頑張りました
右側のケイポは、kakattiちゃんが手にしていたのですが・・・
なんと!私に譲ってくれました 【kakattiちゃん、ありがとう
2個とも、私の大好きなグリーン系 
これからの季節用にと、もう早速使っております

komihinataさん⑤
 本当は、ピンクッションを購入しようと思っていたのですが・・・
あまりの可愛らしさに思わず手にとって購入した、ソーイングセットです
実用性もありながら、こんなに可愛いセットなんですよ~♪
使うのがもったいなくって・・・なので、今は部屋に飾ってあります

komihinataさん⑥
 こちらは、komihinataさんとどうしてもお話したくって
販売が落ち着かれるのを待っていたら・・・
最後にプレゼントして下さったノベルティ達です
糸巻きは、komihinataさんのお言葉に甘えて2個頂いちゃいました
私のギックリ腰を心配して下さっていたので・・・
そのお心遣いだったんだと思います
遠慮なく頂いてしまいました。 【当日入手出来なかった方、スミマセン

komihinataさん⑦
 そして こちらが今回のイベントのkomihinataさんのSHOPカードです♪
3種類、全部頂いてきました(笑)。【 図太いヤツ

当日、一番印象に残ったのは・・・私がkomihinataさんに
『初めまして、ENEMIです~』
とご挨拶したら、
『腰、大丈夫~??』
と、すぐさまギックリ腰のご心配の返答があったことです(笑)。
kakattiちゃんと待ち合わせした時の第一声もそうだったし
・・・いやいや、皆さん、本当にご心配&ご迷惑をおかけいたしました

komihinataさんとは、たくさんおしゃべりできましたよ~
komihinataさんの雰囲気が、作品にそのまま出ているような、
そんな優しい雰囲気を持った、笑顔がステキな方でした~
お話していると、癒されるような、ほんわか出来る感じ
本当に楽しくて、ステキなひと時を過ごさせて頂きました。

komihinataさん、その節はお世話になりました~♪♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します


実はその日、もう1人、ブログのお友達と初対面したのですっ
そのお話は・・・また次回のブログで



今日のちょっとした幸せ・・・。
今日の・・・というより、最近ですかね。部屋に足の踏み場が出来てきました(笑)。
部屋の模様替えの途中で腰を痛めたので・・・
足の踏み場が無いくらいの状態だったのです。
最近、ちょっとずつ片付けているので・・・前よりマシになりました
部屋の模様替えが完了するのは・・・いつになるんでしょう
スポンサーサイト


  1. 2007/03/06(火) 21:58:55|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<続・2月11日にタイムスリップ♪ | HOME | お届け物の雑貨たち>>

コメント

ENEMIさんこんばんは~♪
きゃーこんなに大々的にUPしていただいちゃってどうしましょう。
どのコも素敵に写真とってもらえてシアワセだわ!
ありがとう。
でもでも、いろいろほめてくれすぎですよ~。
私にとっても、あのお話できた時間はとっても素敵な時間でした♪
元気オーラがあふれる魅力的なENEMIさんとお友達になれてウレシイです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~
  1. 2007/03/07(水) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

おはようございます~♪
2月のイベント時にGETした子たち・・・
もっと早くUPしたかったんですv-406
こんなに遅くなってしまって、しかも突然UPしてしまって、スミマセン・・・v-356

今年の目標のうちの1つ・・・
『komihinataさんにお会いする事!!』
これが、こんなにも早く実現するとは思いませんでしたv-406v-406
とっても嬉しいですv-344

それに、ギックリ腰の痛みより・・・
komihinataさんにお会い出来た事や、ブログのお友達に会えた事、
他の作家さん達の作品が見れた事が、
自分にとって凄く勉強になったし、楽しかったしv-341
本当にイベントに行って良かったですv-353

『元気オーラがあふれる魅力的なENEMIさん・・・』
いやいやいや・・・komihinataさん、私が調子に乗っちゃいますよ~(笑)。
ギックリ腰であの程度なので(笑)、普段は・・・
ご想像におまかせしますv-414

いつか、お茶でもしながらゆっくりお話出来たら嬉しいです♪
イベント時は、本当にありがとうございましたv-411
  1. 2007/03/09(金) 07:30:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

戦利品ですね!

先日のイベントではすれ違いで会えなかったけど、こんなにGETできてたんですね!
ケーポ、どっちも私が気になっていたものだわ♪
何個あっても欲しくなる、ENEMIさんの気持ちわかりますv-238
12日お店のイベントには、kakattiさんとyuyumiさんといらっしゃれるのかな?
ちょっと遠いですけど、元気印のENEMIさんにまた会いたいな♪
  1. 2007/03/10(土) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. nao #ZZieVCSQ
  4. [ 編集]

【 naoさん 】

こんにちは~♪
12日、行きますよーーーーっv-355
kakattiちゃんに連れて行ってもらいます(笑)。
そして・・・yuyumiさんとは初めてお会いするんです!
今からドキドキですv-398
naoさんとも久しぶりなので、お話たくさん出来たら良いな~v-344

kakattiちゃんには、今回はkomihinataさんの作品は
購入するかどうか分からないよ~と言ったのですが、
それもどうだか(笑)。
その時の状況で、衝動買いしちゃうかもv-414

12日は、楽しみにしてますね~v-411
  1. 2007/03/10(土) 08:35:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
