by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お届け物の雑貨たち

先月のお届け物の続きです
突然、宅急便で私宛の荷物が届きました・・・。送り主は・・・見た事のあるお名前。
でも・・・『う~ん、誰だったかな~??ブログのお友達だとは思うんだけど』
といった状態でした

でも・・・開けてみてビックリです
いつもブログに遊びに来て下さっている 『とまとさん』 からだったのです
とまとさんは、以前私がカウプレを行った時に当選された方だったので、
本名もなんとなく覚えていたんです。
同封されていたお手紙を見て、とまとさんと確信出来たわけだったけど・・・

さて、梱包をといてみたら・・・
とまとさん①
 パッと見ただけでたくさんの雑貨たちがいました~

とまとさん②
 雑貨たちを広げてみました♪こんなにたくさん入っていたんですよ~

とまとさん③
 アームカバーは、とまとさんのハンドメイド!!凄くカワイイんです

とまとさん④
 くるみのピンクッションには、私のイニシャルがぁーーー

とまとさん⑤
 とまとさん、私のハート鷲掴みしすぎの雑貨たちですよ~

とまとさんからの温かなメッセージが綴られているお手紙とともに、
こんなにたくさんの私好みの雑貨を、カウプレのお礼として送って下さったんです・・・。
私がお送りしたカウプレの賞品より・・・スゴイ事になってます
・・・もったいなくて使えないものばかり
でも、大切に飾って、大切に使わせて頂きますね
便箋と封筒、お手紙の内容にも・・・ヤラレてしまいました

とまとさん、この度は本当にありがとうございました
これからも、どうぞ宜しくお願い致します




お腹イタタDAY突入で、なかなか眠れない為・・・こんな時間の更新です
【ギックリ腰治りかけ&花粉症&お腹イタタDAY・・・なんてこったい

コメントのお返事は、少しずつになってしまいますが必ずしますので・・・
しばしお待ちをーーーー


ではでは、ENEMIでした




・・・そうだっ!!3月3日は、私の2番目の姉の誕生日でした
姉、お誕生日おめでとう 年齢は公開しないのでご安心を(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/04(日) 02:41:10|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<2月11日にタイムスリップ♪ | HOME | お見舞い・・・>>

コメント

ありがとうございます

こんなに素敵に紹介してくださって、嬉しいやら恥ずかしいやらv-291

宅急便が届いたら連絡してもらおうと思ってたのに、自分のメルアドを書き忘れてしまって。無事に届いて安心しましたv-398

ENEMIさんが気に入って下さるかとても心配してました。
「私のハート鷲掴みしすぎの雑貨たちですよ」って書いてくださって、本当に嬉しいです。
今日は幸せな気分で眠れそうです。

ギックリ腰が治りかけでも、無理は禁物ですよ。お大事にしてください。
さらに、花粉症とお腹イタタDAYとはv-399早くよくなる事を遠くの場所から祈っております。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
  1. 2007/03/04(日) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集]

プチ復活おめでとうございます!

お久しぶりです!
もっと早くコメントを入れたかったのですが、
色々追い込み、駆け込みで、
忙しく、頑張っていました。
(自分のブログも更新できないまま)

無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように、
お祈りしますね!
  1. 2007/03/05(月) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 とまとさん 】

こんにちは~♪
こんなにたくさんの可愛い雑貨たち・・・
本当にヤラレてしまいました~v-344
お心遣い、本当にありがとうございました!

私も、宅急便が届いたその日にご連絡差し上げようと思ったのですが・・・
どうしたら良いか分からず・・・ご連絡が遅くなってしまって
しかも、ブログ掲載という形でのご連絡でスミマセンv-356

ちなみに・・・マスクは届いたその日から使っちゃってます(笑)。
アームカバーは、試着してみたら大騒ぎ♪
可愛いし、機能的だし、とっても感動v-353
作業するようになったら使わせて頂きますねv-392
あとの子たちは、飾ってあります♪
入浴剤は、これから使用予定ですv-344

生理痛も楽になったし、腰痛も楽になってきたし・・・。
花粉症は慣れているので我慢できるので・・・。
もうそろそろ復活の時期かな?なんて思っています。
自分の中で 『完全復活っv-355』 と思えたら
ブログでご報告しますねv-398

この度は、ステキな贈り物・・・本当にありがとうございましたv-353
これからもENEMIをヨロシクですv-411
  1. 2007/03/07(水) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

こんにちは~♪
温かなコメント、本当にありがとうございますv-406

コメント、して下さるだけでとっても嬉しいですv-344
ブログに遊びに来て下さるだけでも嬉しいので、
お時間がある時のコメントで、全然大歓迎ですよ~v-341
気にしないで下さいねv-411

・・・そもそも、私は読み逃げ常習犯なので(笑)、
私のブログも読み逃げ大歓迎ですv-414

mixjuusuさん、お忙しそうですが・・・
身体にだけは気をつけて下さいねi-190
私の周りでは、風邪やらインフルエンザやら花粉症やら
ギックリ腰やら【←これは私だけかv-356】・・・
いろいろ流行っているので、ちょっとした時に
お茶でも飲んで、リラックスして下さいね~v-353

では、相変わらずお茶をガバガバ飲んでいる(笑)、
ENEMIでした~v-398
  1. 2007/03/07(水) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
