by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お見舞い・・・

皆さん・・・
私が自分の不注意でギックリ腰になってしまったのに、
皆さんからの温かいコメントが、私の心に 【もちろん腰にも】
ものすごい薬として、とってもとっても効いております
本当にありがとうございます。心から感謝しております

腰は8割くらい治ってきているので、3月に突入した事もありますし・・・
少しずつ、無理の無い程度にブログの更新を再開しようと思っております
そして・・・作品作りも、無理の無い程度に再開したいと思っております


早速ですが・・・
先月、私が腰を痛めた直後に、こんなステキなお届け物がありました

まきまきさん

以前からブログに遊びに来てくださっている 『まきまきさん』 から、
桑の葉茶が届いたのです!!
実は、まきまきさんからは昨年のクリスマスにも
サプライズプレゼント を頂いたのです!
今回も、またまたビックリしちゃいました

この桑の葉茶は中国産のもの 普段私が飲んでいるのは国産の物なので、
どんな味がするのかワクワクしながら飲ませていただきました
印象は・・・さすが中国のお茶って感じで濃厚です。
ちょっと苦味があったりもしますが、そこもまた身体に良さそうな感じがして

まきまきさん、温かいメッセージがたくさんのお手紙と桑の葉茶、
本当にありがとうございました!
大切に飲ませて頂きますね~


そして、なんとこれまた以前からブログに遊びに来て下さっている
himeさん からもステキなお届け物がありました

himeさん

とってもステキな四葉のクローバーのコサージュです
himeさん、ハンドメイドがとってもお上手で、
コサージュもいろいろな種類の物を作成されているんです
そんなhimeさんから、私が好きな四葉のクローバーでコサージュを頂いたなんて
とっても嬉しくって・・・

himeさん2

額に飾ってみました 
自分では、なかなかイイ感じに仕上がったと思っています
でも、このアイディア・・・お友達の kakattiちゃん からパクッたものです(笑)。
以前、kakattiちゃん宅に襲撃に行った際に、密かに
『このアイディアはパクッちゃうよ~ん』 と思っていたものでして
【詳細は こちらへ・・・
見事にパクリました! kakattiちゃん、スミマセン


実は・・・更に!!ステキなプレゼントを頂いたのですが・・・
また次回にご紹介させて頂きますね~


ふぅ~・・・力尽きてきましたぁ~・・・
また次回更新まで・・・大人しくしてるとしますね
早く完治報告が出来ますように・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
ここ数ヶ月、恐ろしく多忙な連れと、1ヶ月ぶりくらい(?)に会えた事です
私も体調がおもわしくないし、連れも今出張先で缶詰状態なので・・・
【睡眠時間が平均2~3時間らしい
ちょっとしか会えなかったけど、とっても癒されました~

・・・スミマセン、単なるノロケです(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/01(木) 22:27:59|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<お届け物の雑貨たち | HOME | ストレス解消>>

コメント

無理しないでくださいね(^^)

あっという間に3月ですね(^-^)
わざわざ『桑の葉茶』を紹介して下さって
それはそれで、私にとってサプライズです(゜_゜)

ホントは何か心のこもったハンドメイドをお送りしたかったのですが…
ハンドメイドスーパー初心者なので
時間がかかるくせに不格好で(笑)

もう少し上達したら
今度こそ!
正真正銘ハンドメイドをお送りしますo(^-^)o

お大事に~
  1. 2007/03/01(木) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. まきまき #fPiBkBwU
  4. [ 編集]

おおっ!

桑の葉茶、ENEMIちゃんにもらってから
お気に入りなの~v-365
今度自分でも買ってみようかな。

コサージュステキだねーv-22
クローバーは何で出来てるのかしら?
BWにステッチ??
パクリフレーム(笑)
なかなかいい感じに出来てるじゃ~んv-238
ENEMIちゃんらしさが出てるよ。

嬉しいお見舞いが届いて
元気出たでしょ(^▽^)
  1. 2007/03/02(金) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

今日は桃の節句ですね~♪
ENEMIさんもだんだん回復されてきたみたいで安心しました~。

こちら、すっかり春になり、今日はつくしやれんげの写真を撮ってきました。
田舎暮らしです~。

一日も早く、「腰、完璧!!」になりますよう、何にもできない私だけど、一生懸命祈っております~。
えーと、無宗教だから、と、とりあえずENEMIさんちの方角(おおむね)に向かって^^

では、またね♪
  1. 2007/03/03(土) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

【 まきまきさん 】

こんばんは~♪
本当に月日がたつのは早いですよね~・・・。
もう3月だなんて・・・v-405

お伺いしないで、勝手に桑の葉茶をご紹介してしまって
本当にスミマセンv-356 
凄く嬉しかったのでUPしちゃいましたv-398

私も、お礼にハンドメイド作品をお送り出来たら良かったのですが・・・
ポストカードだけでゴメンナサイv-436
でも、お気に入りの1枚を送らせて頂きましたv-344
良かったら使ってやって下さいねv-392

生理痛も少し落ち着いて、腰痛も落ち着いてきていて、
花粉症は・・・落ち着いてませんv-406
でも、私の場合は今年は鼻水攻撃を受けていないだけ
楽かもしれません。目がかゆいのは辛いけど・・・。
まきまきさんも、体調には十分注意して下さいね!

これから春です♪
どうか、ハンドメイドが復活出来ますように・・・v-353
  1. 2007/03/06(火) 01:51:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
あの桑の葉茶、なかなか飲みやすいでしょ??
今度会う時に、また少しおすそ分けするよ~v-290
それで飲み続けてみて、良かったらご購入をオススメします♪
【↑営業の回し者ではないのであしからず(笑)】

himeさんから頂いたコサージュ、BWだよ~v-344
でも、ステッチなのかコテなのか・・・私の知識不足で分かりませんi-195

そうそう、パクッってゴメンナサイ(笑)。
自分でも気に入ってますi-194
チャームだとkakattiちゃんと同じになっちゃうから・・・
コサージュ関係を飾ってます。【あと2個あるんだ~♪】

本当に精神的に元気をもらいましたっv-355
もちろん、kakattiちゃんからも元気もらってるよ~v-398

ついに来週だわ・・・気を抜かずに療養するわねっっっv-355v-355
  1. 2007/03/06(火) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ●Semi●さん 】

こんばんは~♪
こちらでも、だんだん春の気配を感じるようになりましたよ~v-252
・・・花粉症以外でね(笑)。

うちには「ぼけ」という花がつぼみを付けていて、
少し咲き始めています・・・。とっても可愛いんですよ~♪
【祖母には、あんたと同じ名前の花だよって言われてます・・・
私はボケじゃないやいっ!・・・たぶん(笑)。】
お天気が良くて、時間が出来たらデジカメでとってUPしますね~。

お祈りしてくれてありがとうv-406
効いてます・・・効いてますよぉーーーーv-355
本当に随分良くなりました!
なるべく長時間同じ座り方とかしないようにしてますi-190

早く普通に散歩が出来て、デジカメ持って外の景色が撮りたいな~v-353
  1. 2007/03/06(火) 02:09:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
