by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレス解消

お久しぶりでございます・・・。ギックリ腰にヤラれちまってるENEMIです
ブログ更新がしたくてしたくて(笑)、うずうずしていたので・・・
やってまいりましたーーーーっ

最近、随分と調子が良くなってきています
花粉症なので、くしゃみをすると腰が痛みますが・・・

ハンドメイドも出来ない・・・
部屋の模様替えの続きも出来ない・・・
病院以外は出かける事も辛い・・・

そんな私の最近のストレス解消法をご紹介します

ポストカード①
 ポストカードだらけです

最近は、通院の帰りにちょこっとだけ【長時間は腰に負担がかかるので】
文房具屋さんに立ち寄って、ポストカード物色をするのがマイブームです♪
最初は、ギックリ腰のお見舞いを送って下さったブログのお友達に、
お返しでポストカードを購入したのですが・・・ハマってしまいまして(笑)。
自分用の物がドンドン増えております

最近のお気に入りは・・・
ポストカード②
 こちらのカードを飾ってます

    自分に起こる 
      全てのことには
    みんな み~んな
      意味がある。
    どんなことでも
      自分に必要な宝物。


四葉のクローバーが大好きな私ですが、春生まれなのもあって桜も好きです
言葉も・・・しみじみイイ感じ
きっと、私のギックリ腰にも意味があるんですわっ
・・・たぶん・・・。

では・・・久々に更新したら、腰にきてしまっているので・・・
これにてドロン


  1. 2007/02/23(金) 23:58:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:36
<<お見舞い・・・ | HOME | 腰痛・・・>>

コメント

待ってましたよ。ENEMIさん。腰痛大変ですね。私も中学生の時椎間板ヘルニアをやってまして腰痛の辛さは分かります~。
毎日のぞいてはまだよくならないのかなと心配してました。早くよくなるようにお祈りしています。お大事にしてくださいね。
  1. 2007/02/24(土) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. NA #-
  4. [ 編集]

お大事に

ENEMIさんこんにちは。
久しぶりの更新で正直嬉しいです。が無理されてるのではないかと心配な面もあります。

私はピンクが大好きだし、やっぱり日本人なので桜は大好きです。今年のv-252桜ももうすぐですね。花見が楽しみです。

ゆっくりと静養して下さい。元気100倍になっての復帰を楽しみにしてますよv-22

  1. 2007/02/24(土) 09:33:59 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集]

こんにちは

久しぶりの更新、楽しく拝見しました。
まだまだ全快ではないけれど、元気そうでよかったです。

ENEMIさんのハンドメイド達が好きで、お邪魔するようになったこちらのブログですが、
最近では、日常の些細な事でも、共感したり、季節を感じられたりできる所に「居心地の良さ」を感じています(笑)

ゆっくり養生なさってください♪
  1. 2007/02/24(土) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪♪

私も心配でちょこちょこ様子を見に来ていました♪
腰に花粉症・・・あらまあまあ・・・
こちらでもただいま花粉が飛び回り、一家で目のかゆみやらくしゃみ、鼻血、・・・みんななぜか症状が違うんですよ~。

ポストカードの言葉、ひとつひとつに何か共感できる部分があるのですね・・・
受け取り方は人によって違うのでしょうが、私も何かあるたび、「うーん、これにはきっと意味がある」って思いそう。

お返事はいいから、もうしばらくゆっくり休んでくださいね♪
  1. 2007/02/24(土) 13:59:02 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

ENEMIさ~ん!

久々の更新にちょっとホッとしました。
毎日覗いては、具合は大丈夫かな…?って心配してました。
まだまだ無理しないようにして下さいね。

桜のポストカード、写真も言葉も素敵ですね。
「何事にも意味がある」という考え方も好きですv-238
a.mさんのカードホルダーがピッタリ合ってますね!

では、ENEMIさん、本当にお大事に…v-344
  1. 2007/02/24(土) 15:14:27 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

ご自愛くださいませ~

久しぶりにお顔が見れて嬉しく思います♪
最近はメールばっかりでポストカードも
見ることがなくなりました・・・
♪昨日たまたま、見ていたんですよ!ポストカード!!
昔とはまた違うタイプのもあって楽しかったです♪笑♪きっと今の腰痛も「休養して♪」のサインかも?
ENEMIさん♪「タオルエキササイズ」で腰強化!!です♪
(^_^*)ノシ~♪
  1. 2007/02/24(土) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

腰は少しずつ良くなってるんですね。
良かった~^^
でも家でじっとしてるのはホント、退屈ですよね。
でも無理しないでゆっくりしてくださいね!

ポストカードの言葉、素敵だわ~。
写真もほんわかして癒されますね☆
  1. 2007/02/24(土) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

お大事にね

ENEMIちゃ~ん!
少しは痛みがやわらいだのかなぁ?
腰は長引くから、絶対に無理は禁物だよ!
やりたいことが沢山あってもどかしいと思うけど
ステキなポストカードに癒されてね♪

私もダンナがインフルエンザにかかったおかげで
マスク生活&家庭内別居状態だよ(-o-;
早く元の生活に戻りたいわー。
  1. 2007/02/24(土) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

待ってましたよ!

復活おめでとう♪
でも、あまり無理しないでくださいね。
私もギックリ腰やった事があるので、つらさわかります。
先日の横浜のイベントでは、すれ違いでお会いできず、とっても残念でした。
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2007/02/25(日) 02:33:24 |
  2. URL |
  3. nao #ZZieVCSQ
  4. [ 編集]

心配してました

ENEMIさん、大丈夫ですか?
ちょっぴり元気になってよかったですv-238
v-5しようかなぁ~って思っていたんですよ
ポストカード、きれいで・・言葉もいいですね!心に響いてくる感じがしますv-22
そうですね~何事にも意味があるんでしょうね。

だいぶ前のお返事で、かもめ薬局の場所教えて頂いて・・ありがとうございましたv-238
職場から近いので行ってみたいと思います。
では、お大事に・・
元気になったらまたランチでも行きましょうねv-271v-10
  1. 2007/02/25(日) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

待ってました!!

腰の具合は大分良くなったのかな?
コメントしたかったけど、遠慮してました。

ハンドメイドの腕がうずくと思うけど、悪くならないようにゆっくりと休んでね。

完全復活待っているよ~~~♪
  1. 2007/02/25(日) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

プチ復活?

こんにちは!
長時間は禁物ですよ~~~。
パートのおばちゃんが、そのギックリの癖になってる人がいて、なんかやばそうだな~なんて思うと、すぐ来ちゃうそうです。

ポストカード、私・・・・旅行先では買う一つです。場所とらないしね。
沢山あります。
  1. 2007/02/25(日) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~!

腰痛ひどいんですね
更新されたかな~と、時々見に来てたんですけど
ENEMIちゃんにしては長ーいお休みで心配してました
そのカードの通り、今はゆーっくり休みなさいってことなのかもね、お大事にv-22
  1. 2007/02/26(月) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

お大事に・・・

ぎっくり腰は経験ないですが、
腰痛だけでも相当身体つらいですよね;;
横浜でお会いした時元気そうに見えましたが、かなり頑張っていたのですね><
無理せずお大事に・・・。

ポストカードの言葉、励まされますね。
意味があるんだと思ったら私も頑張れるかも。。?
ENEMIさんには元気をもらってばっかりデス!!
  1. 2007/02/26(月) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集]

おかえりー

こんにちは♪
ちょっと出遅れたけどお帰りなさい~
復活おめでとv-344
でもみなさんがおっしゃってる通り、無理は禁物ですよ。
大事に大事に過ごしてくださいね。
ハガキのコトバ、とっても心にしみます。
  1. 2007/02/26(月) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

ちょっとずつ

よくなってるみたいでよかったです。
コメントするとまた負担になるかあと
思って遠慮してました。
でもよかった~少しずつ復帰して。
暖かくなったらランチできるように
リハビリがんばれ~!!
でも無理はしないようにね。。。
  1. 2007/02/26(月) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. mimo #-
  4. [ 編集]

ねえさま、無事に回復してるようでなによりです!
ぎっくり腰も意味あること…ゆっくり休んでくだされ。
今はきっと冬眠(?)期間かなv-285もうすぐ春、復活を楽しみに気長に待っておりますヨ^^
  1. 2007/02/26(月) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

【 皆さまへ・・・ 】

今回も、たくさんの温かいコメント、
本当に本当にありがとうございますv-406
私は幸せ者ですーーーv-353
腰の調子は、随分良くなってきましたv-411

3月になった事だし、調子も回復の兆しが見えているし・・・
【花粉症の症状が出てきているけどv-356
ブログ更新とコメントのお返事が前後しちゃうかもしれませんが
ちょっとずつ皆さんのコメントにお返事させて頂きますねv-392

では・・・ENEMIでした~v-221v-411
  1. 2007/03/01(木) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 NAさん 】

こんにちは~♪
いつもありがとうございますv-353
・・・内輪話ですが・・・
姉が、「私よりあんたの事知ってるよ~」って言ってました(笑)。
うちは、身内ほど私のブログを見てくれないのでv-403
NAさんが見てくれているのが嬉しいですっv-406
ありがとうございますv-392

NAさん!!私より大変じゃないですかv-405
椎間板ヘルニア・・・大変だそうですよね・・・
知人がヘルニアになった事があるそうで、
辛い思いをしていたのを聞いているので・・・。
NAさんも腰はお大事になさって下さいねv-364
お互いに 『無理厳禁!』 という事でv-355

温かなコメント、ありがとうございましたv-344
  1. 2007/03/01(木) 16:59:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 とまとさん 】

こんにちは~♪

いきなりですが・・・サプライズプレゼント、ありがとうv-353
本当にビックリしましたv-405
カウプレのお返し&お見舞いだなんて・・・
気にしなくても良かったのに・・・。
でも・・・でも・・・!!
すっごく嬉しかったですっv-411
めっちゃ驚いちゃったしi-229

実は・・・まだラッピングを開けてないんです。
デジカメのメモリーがいっぱいになっていたので、
撮影出来ていなくて・・・v-356 
しかも開けるものがもったいないしv-398
撮影が済んだら、楽しみに拝見させて頂きますねv-392
・・・もちろん、ブログでご紹介させて頂きます!

桜、良いですよね~v-252
早く桜並木で満開の桜が見たいです♪

花粉症が辛いけど・・・元気100倍になるまで
おとなしく、無理しないようにしますねv-392

この度は、本当にありがとうございました~v-314
  1. 2007/03/01(木) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ともともさん 】

こんにちは~♪
ご心配頂いてありがとうございます。
元気は元気なんですよね~・・・
ホームセンターに出掛けたくて仕方ないくらいだから(笑)。
でも、徒歩だと30分はかかるし、往復1時間は・・・
今の私にはまだ無理なんですよ~v-409
なので、我慢の毎日ですv-356

私の作品たちが好きって言って下さるなんて
本当に嬉しいです!ありがとうv-406
・・・最近かなりサボっていますけどねi-229
作りたい物はたくさんあるし、布生地もたくさん(笑)。
早くチクチクモードになれるように、おとなしく静養しますねv-353

「居心地の良さ」
この言葉に感動ですv-352
ともともさんにとって、私のブログが居心地良い場所である事に
とっても感動です。ありがとうございますv-411

これからも、飾らず、まんまのENEMIが出せるような
そんな日記を続けていけたら・・・そう思ってますi-190

・・・飾らないけど、猫はかぶりますけどね~v-414
ぶははv-398
  1. 2007/03/02(金) 14:10:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ●Semi●さん 】

こんにちは~♪
●Semi●さんのブログ・・・最近ずっと遊びに行けてないですv-406
早く皆さんのブログに徘徊しに行きたいんですけど・・・。
●Semi●さん、もう少ししたらまた毎日(笑)遊びに行きますねv-392

花粉症・・・辛いですよね・・・i-195
うちでは、ついに母も花粉症の仲間入りをしたようで、
慣れていないようなので、戸惑っている様子。
私はもう花粉症歴が長いので【←えばる事じゃない】
それなりの対策でなんとか生きていますv-406

でも・・・●Semi●さん!鼻血ってv-405
それは辛すぎですv-356
私は、今年の症状で鼻水には悩まされていないんです。
普段なら、鼻水でまくりなんですけど・・・。
今年は、目のかゆさが半端無いですv-406
内科の先生に聞いてみたら、喉が痛い人とか
せきがひどい人もいるそうですよ。
なんだか例年と違う症状が出ている人が多いそうです。

でも・・・なにはともあれ、早く花粉症から脱出したいですよね・・・v-409
●Semi●さんも、花粉症お大事に・・・i-41
  1. 2007/03/02(金) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
お見舞いメール、ありがとうございましたv-353
すごく嬉しかったですv-406
なのに・・・お返事出来なくてゴメンナサイv-356
イベント後だったので、調子に乗ったツケがきて(笑)
実はくたばっておりましたi-195

ポストカード、もともとは言葉入りの物って好きではなかったんです。
でも・・・最近なぜか惹かれていて。
ついつい文房具屋さんでへばりつきながら(笑)
いろいろ見てしまっていますv-344
また2枚増えちゃったし(笑)。

飾る時は、必ずa.mさんのカードホルダーに飾ってますv-344
a.mさんの作品はやっぱりカワイイですv-398
またオーダーしたいんですけどね~・・・
今は我慢我慢ですv-355

早くポストカードの桜ではなくて、本物の桜の花が見たいですv-252
満開の桜並木なんて・・・最高だろうな~v-353

までろんさん、お見舞いコメント、本当にありがとうございましたv-352
私が復活したら・・・またランチしましょうね~v-398
  1. 2007/03/02(金) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

こんばんは~♪
ポストカード、本当に種類が増えましたよね~v-341
見ていて楽しいですv-290

私、昔は手紙を書くのが大好きだったんです。
でも・・・やっぱり最近はメールにばかり頼ってしまってv-356
たまには友達に手紙を書いてみようかな~・・・
なんて最近では思っていますv-398
・・・とりあえず、ポストカードは今後も増え続けそうです(笑)。

ところで・・・おさる★うききさん!!
「タオルエキササイズ」とは!!??
すっごく気になります~~v-355
私の体調が復活したら試したいので・・・是非教えてぇぇぇーーーv-355
  1. 2007/03/02(金) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiさん 】

こんばんは~♪
腰の調子、だんだん良くなってますよ~v-353
真面目に大人しくしていたおかげかな??(笑)
でも、確かに・・・退屈なんですよ~v-406
ついつい何かしたくなっちゃって。
でも、その度に皆さんのコメントを思いだして、
『いかんいかん、早く治す為にも安静にしなくっちゃv-364
と自分に言い聞かせておりますi-229

私がyuyumiさんにお会い出来るようなお話を
風の噂で聞いたのですが・・・【Kちゃんからの情報とも言う(笑)】
12日のお話が本当だったら・・・すごく楽しみですv-344
それまでさらに安静にして、元気な姿で登場したいと思いますv-355
  1. 2007/03/02(金) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
腰の痛み、随分良くなったよ~v-353
やっぱり 『安静』 って本当に大事だよね・・・。
【↑何を今更・・・i-229
kakattiちゃんの言葉が、私の動きたい病を抑制してくれました(笑)。
ありがとねv-344

その後、旦那さまの体調はどうですか??
今の時期、インフルエンザも風邪も流行っているらしいし、
花粉症もあるからね~・・・。
うちの姪っ子も熱出してるらしいのよi-195
私も気をつけなくっちゃっ!!

では・・・常にマスクマンなENEMIでした~(笑)。
  1. 2007/03/02(金) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 naoさん 】

こんばんは~♪
せっかくnaoさんとお近づきになれて、嬉しさいっぱいだったのに・・・
なんというタイミングで腰を痛めてしまったのかしらv-406
naoさんのブログにも遊びに行きたいのにぃーーーv-356

naoさんもギックリ腰経験者なのですね??
やっぱりクセになるみたいですi-195
私は数年気をつけていたのですが・・・ちょっと気を緩めたら
やらかしてしまいましたi-229
ご心配おかけしました~。

イベントの時、komihinataさんにnaoさんがいらっしゃると
伺ってはいたのですが・・・あの時は私の腰が言う事をきかなかったので
お会いできなくて残念でしたi-195i-195

でも!!今度のSHOPのイベントには絶対に行きますからね~v-355
とは言っても・・・またKちゃんに連れて行ってもらうんですけど(笑)。
方向音痴なもので・・・スミマセンv-356

お会い出来るのを楽しみにしてますね~v-411
  1. 2007/03/04(日) 02:50:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんばんは~♪
だいぶ元気になってきましたよ~~v-411
本当にご心配おかけしましたv-436
久々にギックリ腰をしたので、自分でもビックリしちゃいましたv-356

ポストカードの言葉・・・
人それぞれ解釈の仕方は違うかもしれないけど、
それで良いと思うんですよね~♪
最近、メッセージ入りのポストカードの言葉が、
なんだか心にしみちゃいましてv-344

そうそう、かもめ薬局!!
本当に宜しかったら行ってみて下さいねv-353
・・・って、tokirinさんの職場に近いとはっv-405
今度、教えて下さいねv-398

とにかく安静にして、早くランチに復活したいですぅーーーv-406
私が復活したら、またランチしましょうね~i-278
  1. 2007/03/04(日) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~♪
腰、だいぶ良くなってきました~v-411
こんな時こそ、私は調子に乗ります(笑)。
なので、動きたいのを「かなり」我慢して、完治を目指しておりますv-355
過去の経験上、調子に乗ると痛みが長引いているので(笑)、
今回は少し成長しようかと思いましてv-398
・・・学習能力、未だに足りないんですi-229

温かいコメント、ありがとうございますv-406
chieさんのブログにも早く遊びに行きたいですぅーーv-356
でも、まだ我慢我慢!!
もう少し腰が良くなってから、皆さんの所に徘徊しに行こうと思ってますv-344

・・・大人しくするなら、早く寝ろって感じですよねv-356
だって~、目がパッチリなんですものぉ~v-406
癒し系の音楽かけて、眠れるように横になるとしますi-229
  1. 2007/03/04(日) 03:05:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 くまぶたさん 】

こんにちは~♪
そのパートの方の気持ち、分かりますーv-406
何回かギックリ腰を経験しちゃうと、分かってきちゃうんですよね~。
・・・それも嫌な知識なんだけどi-195
腰を痛めないのが一番ですものね。

私はやっと楽になってきたので、完治したら
サボっていた腹筋&背筋強化に努めようと思っておりますv-355
少しでも腰を痛めない努力をしようかとi-229

ポストカード、増えちゃいますよね~v-353
私も旅先ではついつい見ちゃいますv-398
今までは見ていただけだけど・・・もしも今、旅行なんか行ってしまったら・・・
何枚買って帰ってくるか分かりません(笑)。

旅行、久々に行きたい気分ですv-478
  1. 2007/03/04(日) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 Yakkoちゃん 】

こんにちは~♪
腰の痛みは、今のところ生理痛に変化しているので
ギックリ腰の痛みは・・・分からないと言うか(笑)・・・
でも良くなってると思いますv-353
実は私、腰は高校時代から弱いんですよね~v-356
ギックリ腰を初めて経験したのも19歳だったしi-229

Yakkoちゃん、温かいコメントありがとうv-406
確かに、ゆっくり休みなさいって事なのかもしれないねv-290

復活したら、またブログ&HPに遊びに行きますので
よろしくです~v-411
  1. 2007/03/04(日) 15:00:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 まひろさん 】

こんにちは~♪
横浜のイベントでお会いした時はビックリしました~v-290
確かに、ちょっと頑張ってました・・・あの時i-229
でも!!まひろさんのお子さんのお顔を見たら
痛さなんて吹っ飛んでましたよ~v-344
超カワイイですぅ~~i-194 抱きしめたかったです(笑)。

ポストカードの言葉って、何気ない言葉だったりするんですけど、
人それぞれに対して意味や想いがあると思います。
それは人それぞれ、感じ方が違って良いとも思うんです。

日々の出来事、良い事も悪い事も、
その人にとっては大切な財産だと思いますよ~。
ひとつひとつ、ちゃんと意味があるんだと思いますv-353

まひろさん、頑張る事も大切だけど・・・
頑張りすぎない事も大切ですよ~v-411
たまには肩の力を抜いて・・・青い空を眺めてみるのも良いもんですよ~v-411

・・・ちょっとカッコつけてみました(笑)。
  1. 2007/03/04(日) 15:13:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

こんにちは~♪
イベントの時は、たくさんたくさんお話出来て・・・
もの凄く嬉しかったですv-344 幸せ絶頂!って感じ(笑)。
お会い出来て、本当に楽しかったです。
ますますkomihinataさんのファンになっちゃいました~v-398
でも、お友達として、これからも宜しくお願いしますっv-355

あのイベントの時にGETした物、ブログでご紹介させて下さいねv-392
ケイポ、冬バージョンから衣替えして、
今はイベントでGETしたケイポを使用中です♪
冬バージョンは飾らせて頂いておりますi-194

これからも、komihinataさんの後を追い続けたいと思ってますv-355
温かいコメント、ありがとうございました~v-411
  1. 2007/03/04(日) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mimoさん 】

こんにちは~♪
温かいコメントありがとうございますぅーーーv-406
mimoさんのお心遣い、嬉しいです。

今回、いつもと違って本当に大人しくしているので(笑)、
回復は早いと思いますi-190 今、なかなか良いです♪
・・・生理痛と花粉症は別としてi-195

うぅぅ・・・早くmimoさんとランチがしたいですv-271
その為にも、ちゃんと静養しようと思いますv-355
リハビリも、無理しない程度にやらなくっちゃv-392
  1. 2007/03/04(日) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 めんこちゃん 】

こんにちは~♪
花粉症と生理痛が追加された以外は、回復に向かってるよ~。
【↑・・・良くなってるのか??(笑)】

冬眠か~・・・良いね、その言葉v-353
春に活動出来るように、力を蓄えている期間なんだね、きっと・・・。
・・・脂肪も蓄えていそうな気がするんだけどi-195
気のせいかしら??(笑)

スミレちゃんとJちゃまはお元気かしら??
こちらでは、最近風邪やらインフルエンザやらが流行っているから・・・
めんこちゃん宅も気をつけてね~i-190

めんこちゃんのブログにも早く遊びに行けるように、
真面目に静養しようと思いますっv-355
  1. 2007/03/04(日) 15:47:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/17(日) 14:00:41 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
