by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークション参加のキッカケ。

オークションに作品を出品するようになって
約1ヶ月半がたとうとしているのですが、
自分が作った物をオークションに出品するなんて・・・
実は、今まで考えた事無かったんです。
その考えを変えてくれたのが、このファスナーポーチです
ファスナーポーチ

これ、もちろん手作りです。とても個性的なポーチですけど・・・。

親友とお茶していた時、親友Mがたまたまこんな感じのポーチを持っていて、
「おもしろーい私にも作れそう・・・」
なんて話をしていたら、親友の為に赤のグラデーション使用の
ファスナーポーチにチャレンジする事になったのです。
親友が某大手雑貨店で購入した既製品だったので、
もちろん型紙や作り方なんて無いわけで・・・。
実物をよ~~く見させてもらい、早速自宅に帰り作成開始
ファスナーを組み合わせて、もろもろ処理しただけだったので、
意外と簡単に完成しました
親友とお揃いにしてしまおうと、自分用のカーキグラデーションも作成。
早速親友にプレゼントしたところ・・・
「すごーいうちの姉ちゃんが『器用な子だね~』って言ってて、
2人で感動してたんだよ~ありがとう
と、大変喜ばれたのでした。

これがキッカケで、「私の作品が人に喜んでもらえるかもしれないんだ・・・」
と思い、オークション出品への原動力が生まれたのでした。
今では、その親友Mに感謝です
オークションで落札して下さった方々の「ありがとうございました」の言葉が、
私の胸にジ~~ンと響いて、すごくすごく嬉しくて、
作成意欲が増す事に気付いたのですから


あっ、ちなみに・・・うちの母まで気に入って、ラベンダーのグラデーション使用の
ファスナーポーチを作ってプレゼントしたところ、
これも大変喜ばれ、今でも使ってくれています
スポンサーサイト


  1. 2006/04/02(日) 19:10:19|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チビチビポーチ  | HOME | はじめまして、ENEMIです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/3-30ae9085
| HOME |
