by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腰痛・・・

お久しぶりです ENEMIです

突然ですが・・・

少しの間、ブログの更新をお休みさせて頂く事にしました

その理由は・・・







私、生理の後半によく腰痛が酷くなる特があるんですが、
今回も腰痛が酷かったんですね。
でも、なかなか良くならなくて・・・コルセット装着にまでなってしまって
【もともと腰が弱いんです。背筋ないし(涙)】

母に相談してみたら・・・どうやら私は・・・

ギックリ腰 になってしまったようで

実は、生理中にも関わらず、ちょびっと部屋の模様替えを始めてみちゃったんです♪
私は、思い立ったらすぐ行動しちゃう部分もありまして
ベットの場所を変えたのも、ふと目が覚めた朝5時だったし(笑)。
 えらい迷惑な女(笑)】

そんなわけで、家具を移動させた時にやっちまったようなんですね~
ギックリ腰、過去に3~4回経験しているので 【初回は10代】、
特に驚いてはいないのですが、とりあえず安静にしております。


PCに向かうのも辛かったので、ブログ更新も、
お友達のブログにも顔を出せずにいました
珍しく長く更新していないので、心配してくれたお友達もいたので・・・
理由を載せておこうかなと思いまして。
・・・ある意味、私の中では 『ネタ』 でもありますけど(笑)。

11日に、横浜・関内駅近くのイベントに遊びに行く予定なので、
それまでには治そうと、ジッと我慢して安静にしております。
ちゃんと治ったら・・・またブログ更新の再開をしますので、
それまでは・・・お休みさせて頂きますね

今もちょっと辛いので・・・そろそろ横になるとします。

では、皆さん・・・

私の事、忘れないでねぇぇぇ~~~~

ENEMIでした~
  1. 2007/02/07(水) 00:39:35|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:35
<<ストレス解消 | HOME | かもめ薬局♪>>

コメント

ENEMIさん…大丈夫ですか(/_;)?

blogの更新が数日されていなかったので…
とても心配していました(?_?)

腰痛、ツライですよね。
私は今は大丈夫なのですが、原因不明の腰痛に悩まされた時期があって
座る、立っ、寝る…どの体勢も長時間していると
痛くて動けなくなる時期がありました。

腰痛になるのは筋肉が足りないからなんじゃないかと勝手に思い込み
通院中なのに腹筋をしていて
先生に呆れられたコトが(;^_^A

筋肉を付けるのは重要な事らしいんですが
それは元気な時に、腰痛の予防としてする物で
痛い時はとにかく安静にするのが一番だそうです(u_u)

だから、今はゆっくりお休みして下さいね(^^)

早く良くなりますように!
  1. 2007/02/07(水) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. まきまき #fPiBkBwU
  4. [ 編集]

お大事に・・・

ブログの更新が間が空いていたので、とても心配していました。

腰痛だったんですね。
私も生理の後半は腰痛が数日続くことがあります。
座っている状態がつらくて、寝込んでばかりでした。

ギックリ腰についてはよくわからないのですが、お医者さんに聞くと生理痛からくる腰痛は、お腹を温めれば少しやわらぐそうです。

だから私はつらいときは腹巻(最近はかわいいものも売ってます☆)をして、その中にカイロを入れて温めてます。

つらいときは本当に無理せず、何もしないで
ゆっくり休養なさってくださいね!
  1. 2007/02/07(水) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
大変でしたね。

私もヘルニア持ちで、今2年目の冬を迎えています。
暖冬で、今年は随分楽ですが、ちょっと無理するとやっぱり出てきます。
痛いときは潔く休むのが一番みたい。

お大事になさってくださいね。
  1. 2007/02/07(水) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

お大事に…

ENEMIさん、先日はかもめ薬局の件、ありがとうございましたv-238
腰痛で辛いときにすみませんでしたv-409
私もギックリ腰をしてからずっと腰痛持ちです。
一度悪くすると長い付き合いになりますよね。
痛くなったときは、無理せず休むのが一番ですね。
本当にお大事にして下さい。
お元気になったらまたお会いしたいです。弾丸トーク(笑)聞かせて下さいねv-426
  1. 2007/02/07(水) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

お大事にしてください!

痛そう~。
大丈夫ですか?
腰はしっかり治さないとね。
じっとできない性格そうだけど、
じっくり、ゆっくり治してくださいね!

また、ENEMIさんのブログの再開を
楽しみに待っています!

忘れるわけなんてありません!

私もつい最近模様替えをしました。
節分も過ぎたし、PCも新しくなったし、
心機一転頑張りますv-91
  1. 2007/02/07(水) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

ENEMIちゃん、腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
腰がやられると、ほんと辛いですよね!
安静にして、ゆっくりじっくり治して、また元気に復活してね~~^-☆
  1. 2007/02/07(水) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガーンv-12ねえさま、大丈夫ですかい!?
ギックリは癖になってしまうからね・・・おとんが重いもの抱えて半期に一度はギックリしてました・・・

腰は本当に大切!とにかく安静にね!ブログ更新無しは寂しいけれど・・・再開したらまた遊びにきますです。
くれぐれも、お大事にv-91
  1. 2007/02/07(水) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?ブログが更新されてなかったので心配してました。
ぎっくり腰とはv-12
本当にお大事になさって下さい。
毎日こちらにお邪魔するのが楽しみだった私にとっては正直寂しいですが、再開するまで待ってますv-237
無理しないでゆっくり休んでください。
いつまでも待ってますよv-22
  1. 2007/02/07(水) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか

ぎっくり腰は辛いそうですね、大丈夫?
ゆっくりして11日には元気なENEMIさんにお会いできますように・・・
私も最近体調崩しがちでした。
お互い無理せずゆっくりして11日に備えましょうね~
  1. 2007/02/08(木) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

「ぎっくり腰」辛いんですよね。
私はしたことないのですが、先日主人がなりました。あまりの痛さに、「へへへ~」と笑い出すほど。
ゆっくり、養生してくださいね。
回復されて、復活されるのを楽しみにしております。
  1. 2007/02/08(木) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

お大事に・・・

ぎっくり腰?安静第一ですね・・
ゆっくり休んで、また元気なENEMIちゃんを
待ってますねv-238
11日に何かイベントが??気になります~
とっても!!
それに、かもめ薬局も!
かもめという名前だから、もしかしてみなとみらい方面かしら?
ブログ再開したら聞きますね~
では、復活お待ちしていま~すv-10
  1. 2007/02/08(木) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!

姉なのに・・・知らなくてすみません。
てっきり、製作に没頭しているのだと思い込んでました。
腰痛・・・我が夫と同じではありませんか!!
夫は明日は会社を休むと言っていますわv-409腰の違和感がまた始まったとかで、不安なので、病院に行ってくるそうです。
ENEMIちゃんが行くイベントはあれだね!
kちゃんもいっしょかな。
ステキなもの たくさん見て たくさん刺激を受けてきてね~!!
とにかくお大事にしてね。
姉は愛知から祈ってます~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
  1. 2007/02/09(金) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

ひえ~~

だ!大丈夫なの~~?
つらいらしいよね~ぎっくりは~(T_T)
背筋が異常に発達している(小学校のときに先生に言われた(;-_-;))私には縁遠いぎっくり。
安静にして早く直してね~。
  1. 2007/02/09(金) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. さだきち #-
  4. [ 編集]

具合はどうかな?

私も以前ギックリ腰やりました・・・。
痛くて痛くて、1週間寝たきり状態でした。
明日横浜のイベント会場で、無理しないでくださいよ~!
でも、またお会いできたら嬉しいな♪
  1. 2007/02/10(土) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. nao #ZZieVCSQ
  4. [ 編集]

お大事にです。

こんにちは!
久々に来てみたら、えらい事になってますね。
ぎっくり腰は、癖になってしまうところもあるんで、じっくり治してください。
そのまま、お気に入りのトコからはずしませんから。
ゆっくり治してください。
  1. 2007/02/11(日) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

だいじょびぃ~[絵文字:v-12]

ENEMIちゃん、腰大丈夫??v-12??
腰はあまく見ちゃダメだよv-409
お家にいる間だけでもいいからコルセットしていると治りが早いよv-535
・・・にしてもENEMI褒め過ぎだよ~
椅子に座りすぎも腰痛める原因だから、今はゆっくり休んでね。
次会うときは元気になっていてね~

  1. 2007/02/14(水) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. elvis #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

ENEMIちゃん超~お久しぶりです!
ぎっくり腰になってしまったなんて、大丈夫かしら???私も以前スキーで腰を打ってっからというもの冬になると傷むんですよね~。
長時間のフライトなんかもツライです。
でもゆっくり養生して治してください!腰は休むのが1番ですもの!
また元気な復活日記待ってますよおーん!
  1. 2007/02/15(木) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

【 皆さまへ・・・ 】

たくさんの温かいコメント、
本当にありがとうございますv-406v-406
とっても・・・すっごく・・・嬉しいです!!

少しずつではありますが、回復に向かっているようなので、
ちょっとずつになっちゃうけど・・・
皆さんのコメントにお返事させて頂きますねv-392

では・・・ギックリ腰ENEMIでした~v-393
  1. 2007/02/15(木) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 まきまきさん 】

こんにちは~♪
ご心配頂いて・・・本当にありがとうございますv-353
しかも・・・ステキなお心遣いまでi-240i-201
う・・・うれしいですぅ・・・v-406

ギックリ腰、初めてじゃないのが幸いでして・・・
家の中は最初からゆっくり歩けております。
あとは・・・安静第一!!
ほぼ横になってますv-356

最近、やっと少しの時間なら座れるようになったので
PCで皆さんのコメントのお返事をしたいっ!と思って
やってまいりました~v-411
コメント自体は、携帯の方から全部見させて頂いていたんです。
なので、皆さんにご心配かけてしまって申し訳ないのと・・・
ご心配頂いた事が嬉しいのと。
なんだか複雑です(笑)。

あとは、また安静にして・・・ブログ更新出来るようになりたいですv-355

まきまきさん、本当にありがとうございますv-344
  1. 2007/02/15(木) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiさん 】

こんにちは~♪
ご心配おかけしてしまって・・・スミマセンv-356
でも、ありがとうございますv-411

そうそう、先日いつもの内科通院日に
先生に脅された(笑)んですが・・・
『生理の時の腰痛は、ひどいと病気の予兆の時もあるから
 早く婦人科に行きなさいっ!』
と怒られました(笑)。
実は、子宮ガン検診をサボってましてv-414
【私の場合は、半年に一度行くんです。
 普通は一年に一度で良いんですよ】
それを知っているので、内科の先生に怒られたわけでしてv-356
腰痛が楽になったら、早速婦人科に行かないとi-229
・・・ふぅ~、大変だぁ~v-394

私は、今シーズン腹巻デビューしました(笑)。
姉の影響ですi-190
今は本当に可愛い物が多く出ているんですね~v-353
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
生理の時は、『直貼』を貼って腹巻してますv-344
暖かで良いですね~♪生理痛も楽な気がしますv-344

今も、腰痛緩和の為に同様にしてますよ~v-411

温かいコメント、本当にありがとうございますv-352
  1. 2007/02/15(木) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 himeさん 】

こんにちは~♪
ご心配おかけしましたが・・・コメント、本当に嬉しいです!
そして、お心遣いありがとうございましたv-353
himeさんの優しさに・・・ホレましたv-398

himeさん!
ヘルニア持ちだなんて・・・私より大変じゃないですかv-405
確かに今年は暖冬のおかげで、私も随分楽ですね。
昔、交通事故にあった時に右半身打撲したおかげで、
冬はきついんですよ~i-195

そうですね、痛いときは潔く休む!
これに限りますねi-190
お言葉に甘えて・・・休ませて頂きますi-229

復活したら、またhimeさんのブログにも覗き見に行きますね(笑)。

温かいコメント、本当にありがとうございますv-344
  1. 2007/02/16(金) 13:23:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
ご心配おかけしちゃいましたv-356
でも、かもめ薬局に興味を持って頂いたのが嬉しくって、
思わずダラダラメールしちゃいましたi-229
失礼しましたv-393

までろんさんも腰痛持ちなんですか??
なんだか、お仲間がたくさんいて嬉しいやら・・・悲しいやら。
でも、痛みを分かって頂けるのが嬉しいですv-406
昔、腰痛を経験した事のない上司に
ギックリ腰になった時に酷い事を言われた事があるので・・・。

弾丸トーク(笑)、かましたいですぅーーーv-355
今なら、なかなか動けない【出掛けられない】ストレスから
更にパワーアップしたトークが聞けるかも(笑)。

までろんさん、励ましのメール、そして温かいコメント・・・
本当にありがとうございますっv-411
  1. 2007/02/16(金) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

こんにちは~♪
ご心配おかけしちゃって・・・スミマセンv-356
でも・・・温かなコメント、本当に嬉しいですv-398

『じっとできない性格そうだけど~』
・・・何故バレてるのかしら??(笑)
確かにその通りですi-229
でも、今回は・・・ジッとしていないと・・・
母・彼氏・ブログ友達と、たくさんの人に怒られるのが分かっているので
真面目に大人しくしています(笑)。

部屋の模様替え・・・途中で腰を痛めたので
やりっぱなし状態ですv-406
腰を痛めた当時は、足の踏み場もなかったのですが、
さすがに作りました(笑)。少し楽になってきた最近ですけどねv-414

またmixjuusuさんのブログに遊びに行けるように、
真面目に療養しますね!!

温かなコメント、本当にありがとうございますv-344
  1. 2007/02/16(金) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kikiちゃん 】

こんにちは~♪
kikiちゃんにも心配かけちゃって・・・ゴメンネv-356
でも・・・ありがとうv-411

kikiちゃんには、第二回布ナプ体験記i-190を報告したいから・・・
早く腰痛が良くなるように、大人しくするとしますv-356
きっと私は・・・布ナプから離れられない事でしょうv-392
今回は、特に実感しちゃったv-344
・・・多い日は、相変わらず市販品だけどねv-356

ブログが復活したら報告するねv-411

kikiちゃん、温かいコメントありがとうございますv-352
  1. 2007/02/16(金) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 めんこちゃん 】

こんばんは~♪
ギックリ腰姉御です(笑)。
心配かけちゃってゴメンネv-356
今は、だんだん良くなってきている感じですv-353
相変わらず、安静にしていてもくしゃみすると腰が痛むけどi-195

私も腰は昔から弱いし、ギックリ腰にも慣れて(?)いるから
精神的にはそんなにへこんでいないのね。
でも・・・こういう時にこそ、ハンドメイドやりたい病が出るから
困って仕方ないですi-229
おまけに・・・
内科で風邪をちょびっともらってきちゃったかもしれなくてi-282

私ったら、なんて弱いのかしらv-344
【・・・ちょっと乙女チックしてみた(笑)】

なんとか近いうちにブログ再開しようとは思っているけど・・・
まぁ、自分のペースにまかせようと思ってますv-411

めんこちゃん、温かいコメントありがとうございますv-352
  1. 2007/02/17(土) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 とまとさん 】

こんばんは~♪
ご心配おかけしちゃって・・・本当にスミマセンv-356
でも、温かいコメントに心がほっこりしておりますv-398

私のブログを楽しみにして下さっているなんて・・・
なんて嬉しいお言葉v-406
今の私には、一番の薬かもしれないですv-355

腰も身体も温めて、近所のコンビニに行ったりはしています。
ずっと寝ていても、身体が固まりそうだからねv-393

少しずつ回復しているようなので・・・早くブログが更新したいですv-392

とまとさん、温かいコメントありがとうございますv-344
  1. 2007/02/17(土) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

こんばんは~♪
11日のイベントの時にはお世話になりました~v-411
komihinataさんに、腰痛の事で優しく声をかけて下さった時は
嬉しくて興奮してました(笑)。
ご心配をおかけしてスミマセンv-356
でも、温かいお言葉ありがとうございますv-352

komihinataさん、体調はいかがですか?
なかなかブログに遊びにいけないので、
【今は、自分のブログコメント欄とメールチェック位しかしてません】
もし状況が変わっていたらスミマセン。

私は・・・イベント後に内科に行った時、
他の患者さんから風邪を少しもらってきてしまったようですv-406
でも、ちょっとダルイ程度でおさまってます。
今、すごく流行っているようですね~!!
komihinataさんも気をつけて下さいねi-190

ギックリ腰に風邪・・・なんだかツイてない私ですが、
『神様が休めって行ってるんだわぁ~♪』
と思って、ゆっくり休もうと思っていますv-392
ちなみに・・・精神的には元気ですっv-355
身体がやられちゃっているって感じ程度ですよ~。
動きたくてうずうずしております!

メールもありがとうございます!!
本、バリバリ紹介しちゃってくださいv-353
むしろ、紹介して頂けると嬉しくて良い薬になるかもv-398

明日にでも、メールの方にお返事しますね~v-411
温かいコメント、ありがとうございますv-344
  1. 2007/02/17(土) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ともともさん 】

こんばんは~♪
ご心配おかけしてしまって・・・スミマセンv-356
でも、励ましのお言葉、何よりの特効薬ですv-344
ありがとうございます!!

ご主人、大丈夫ですか??初めてだとかなり辛いと思いますv-409
『あまりの痛さに、「へへへ~」と笑い出すほど。』
気持ち、分かります(笑)。
私も今回、ギックリ腰って分かって『あは・・ははは・・・』と
笑ってしまいましたi-229
またやっちまったかぁ~って。
もっと自分の限界を知るべきだな~って、改めて思いましたv-356

温かいコメント、本当にありがとうございます!
ご主人さまもお大事に・・・v-352
  1. 2007/02/18(日) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんばんは~♪
いや~、やっちまいました・・・i-195
ご心配おかけしてしまって・・・スミマセンv-356
でも、温かいコメントがすごく嬉しいですv-344

11日の関内でのイベント、意地で行ってきました(笑)。
ブログ再開したらUPしますねv-344

あと、かもめ薬局ですが・・・
関内駅近くに、『イセザキモール』という商店街があるんです。
【昔で言う、伊勢佐木町商店街】
その3丁目にかもめ薬局がありますv-353
本当に一度は行ってみて頂きたい所です♪

tokirinさんには、またお会いしてバスケのお話お聞きしたいですっ!!
いつか叶いますように・・・♪

温かいコメント、ありがとうございますv-353
  1. 2007/02/18(日) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん、こんばんは~♪
いやいや、ガッツリ腰痛めてましたぁ~v-393

旦那さまも腰痛ですと??大丈夫ですか?
今、みなさんのブログにも行けてないので・・・ちょっと心配ですv-409
私も、あまりにも続くようなら
【最近は良くなってきてますv-353
病院行きですi-195
まずは婦人科に行ってからですけどねv-356
婦人科系の病気で腰痛を伴う場合もあるそうなので、
内科の先生に脅されたので(笑)、近々検査に行こうと思ってますv-355

イベント、本当に楽しかったですぅ~v-352
意地でも行って良かったですv-406
Kちゃんには迷惑かけちゃって・・・申し訳なかったけど、
2人して堪能できたと思いますv-411

姉さん、愛知から魔法の薬を飛ばしてくれてありがとうv-398
温かいコメントも、本当にありがとうv-344

完治するまでゆっくり休むとしま~すv-290
  1. 2007/02/19(月) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 さだきちさん 】

こんにちは~♪
さだきっちゃんにも心配かけちゃって・・・ゴメンねv-356
元々、腰は弱いし背筋ないし腹筋もないしi-195
なので、油断しているとすぐ痛めちゃうの。
最近、腹筋をサボっていたからだろうな~なんて反省中。

さだきっちゃん、背筋が異常に発達してるの??
私としては羨ましい限りv-353
腰痛やギックリ腰は、なるもんじゃないっスv-393
辛いっスv-406

でも♪最近は随分良くなってきたんだよ~v-411
まだ油断は出来ないし、完治はしてないから
まだまだ療養中。

もうちょっと良くなったら、またさだきっちゃんの
ブログにも遊びに行きますので、ヨロシクですv-392

温かいコメント、ありがとうございますv-344
  1. 2007/02/19(月) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 naoさん 】

こんにちは~♪
お知り合いになれたと思ったら、いきなりのギックリ腰発言(笑)。
いやいや、お恥ずかしい限りですv-402
ご心配おかけしてしまってスミマセンv-356

関内でのイベント、意地でも行きました(笑)。
ブログで知っている方皆さんに
『腰、大丈夫ですか?』
と声をかけていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・i-229
でも、なんだか心がほっこりしましたv-344

naoさんも、ギックリ腰経験者だったんですね??
・・・辛いですよね・・・v-406
・・・動けないですものね・・・v-406

私も、是非またnaoさんとお会いしたいので・・・
体調が良くなったら、kakattiちゃんにお店に連れて行ってもらおうと
1人で勝手に考え中です(笑)。

naoさん、温かいコメントありがとうございますv-411
  1. 2007/02/19(月) 12:24:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 くまぶたさん 】

こんにちは~♪
実はえらい事になっていました~v-356
油断していたのかもしれないですv-409
ご心配おかけしてしまってスミマセン・・・。

そうなんですよね~、ギックリ腰ってクセになります。
私は何回か経験していたので、
結構気をつけてはいたんですけど・・・
やっちまいましたi-195
最近は、腹筋をするのをサボっていたので
そのバツかもi-229

だんだん良くなってきてはいるので、このまま油断せずに
完治するまでゆっくりしようと思っていますv-411

くまぶたさん、温かいコメントありがとうございますv-353
  1. 2007/02/19(月) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 elvisさん 】

こんにちは~♪
elvisさんからのコメントだぁ~~i-194
なんだか嬉しいです♪
・・・Nさんからのコメントが無いのが寂しいけどv-406
Nさん!!初コメント待ってますよ~(笑)。

elvisさんに言われると・・・凄く説得力があるなぁ~。
今回は本当に安静にしてますよ~i-230
・・・なんて言いつつ、前回Nさんに
帰りは寄り道しないで帰るんですよ~!
と言われたにも関わらず、ちょびっと寄り道して帰ったら・・・
やっぱり腰にきちゃいましたi-229
なので、それからは本当に無理してないです。

次回は・・・来週だぁv-405
それまで、腰&身体を温めて、ハーブティー飲んで
前回よりは良い状態で登場したいですv-392

elvisさん、温かいコメントありがとうございますv-411
  1. 2007/02/19(月) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 でこでこさん 】

こんにちは~♪
でこでこさんにもご心配おかけしてしまって・・・スミマセンv-356

でも、でこでこさんも冬は辛いんですか??
私も冬になると、いろんな所が痛みますv-406
今年は暖冬だから、例年よりはまだマシかな~?

スキーで腰を打ったなんて・・・考えただけでも痛そうv-393
長時間のフライト、私も無理かもな~v-356
車に長時間乗ってるだけでも辛いから・・・i-195

私の中では、早くブログを再開したいんですよね~v-355
うずうずしてるくらい(笑)。
でも・・・身体が言う事を聞いてくれなくてv-409

いい機会なので、のんびりゆっくり休んで、
一気にブログが更新出来るように、ネタを集めておきますよん(笑)。

でこでこさん、温かいコメントありがとうございますv-411
  1. 2007/02/19(月) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
