by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニチュアのプレゼント♪

昨日、本当に驚いた事がありました!!
昨年の私のカウプレで当選された かなこちゃん から、
その時のお礼ですって、すごく可愛らしいプレゼントが届いたのです

かなこちゃん①
 実はこれ、ミニチュア作品なんです!!

かなこちゃん②
 大きさは、5cm×2.5cm

かなこちゃん③
 アップです クレープの大きさなんて、1.5cm×1cm

かなこちゃんがミニチュア作品を作っているのは知っていたのですが、
ここまで小さいとは、実物を見るまで分かりませんでした
センスも良いし、クレープが本当にリアルなんですよ
だって、見てると本当にお腹空いちゃうし(笑)。

ちなみに・・・かなこちゃんは、小学校6年生の女の子です
昨年の私のカウプレに当選されてから、私のブログによくあそびに来てくれていて。

私の姪っ子も、同じ小学校6年生でハンドメイドをしているので、
なんだか親近感が湧いていて・・・これからも楽しんで頑張って欲しいな~と思っています


かなこちゃん、この度は本当にありがとうございました
大切に飾らせてもらうからね~~



※ オークションに、ミニポを1点出品しました
  宜しかったら・・・ご覧になってみて下さいね


  ミニポ&バック出品中です 覗いてみてくださいね


  1. 2007/01/30(火) 12:51:35|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<ミニポ、久々出品! | HOME | オークション代理出品・vol 2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 18:02:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キャ~ キャ~@@
何これ~~♪
カワイイ!ちっこい!リアル!!おいしそう~!!!
かなこちゃんすごすぎるよ~^0^
これからも、かわいい作品がどんどん出来上がっていくんでしょうね~~0^-^0


  1. 2007/01/30(火) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
アップしてくれたんですね!
ありがとうございます^^  すっごい嬉しいです~i-237
これからもよろしくお願いしますi-87
  1. 2007/01/30(火) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. かなこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本物みたい

すっごいリアル~!!
小学6年生なの?すご~い♪
ほんと本物みたいに美味しそうよ!
他の作品も見てみたいほどです
可愛いプレゼントよかったですねヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2007/01/30(火) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. よぴモモ #-
  4. [ 編集]

【 kikiちゃん 】

こんにちは~♪
すごいでしょ??本当に凄く小さいのにとってもリアルなのi-190
以前から、かなこちゃんのブログを見ては
『こんなに小さい物作れるなんて器用だな~』
って思っていたの。
でも・・・こんなに小さいとはっv-405 って感じです。

この先もとっても楽しみな 『作家さん』 ですv-411
  1. 2007/01/31(水) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 かなこちゃん 】

こんにちは~♪
早速UPさせて頂いちゃいました~v-392
今は、なくさないように飾ってありま~す♪

こちらこそ、これからもヨロシクねv-411
かなこちゃんの作品、楽しみにしてますね♪
  1. 2007/01/31(水) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 よぴモモさん 】

こんにちは~♪
スゴイでしょ???
本当にとってもリアルなんですよv-364
ツナサラダの上に玉ねぎが乗っているんだけど・・・
画像では分かり難いかもしれないけど、紫玉ねぎなんですv-405

・・・私のミニポが 『ミニ』 じゃない気がしてきてます(笑)。

かなこちゃんのブログで、他の作品も載せているので
良かったら1度覗いてみて下さいね!
他の作品も、凄くリアルですi-190
  1. 2007/01/31(水) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

えぇ6年生!!

ぱたぽんオバチャン、たまげただよ!
私の孫くらいの年齢じゃないの!!
何者だ、かなこちゃん。
恐るべしっ かなこちゃん。
ENEMIちゃんの後継者が続々と育っていて嬉しいね。
もうこれでいつでも安心して引退できるじょ、、ってまだ早いね、早すぎるね!!
かなこちゃん、ホントにセンスがよろしいわぁv-345
  1. 2007/02/01(木) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

おはようございます!
姉さん、ビックリでしょ??
私、最初はかなこちゃんが小学生って知らなくて。
カウプレをキッカケにブログに遊びに行ったら・・・
小学校6年生と知って超ビックリv-405
あんなに小さい物を作っていて・・・凄すぎる!
ミニポを作っているとはいえ、私には無理ですi-229

姉さん、かなこちゃんが孫って・・・それは言いすぎよ!
姉さん、若いじゃないっv-355
そしてキレイじゃないっv-344
そしてイイ味出してるじゃないっv-363
お世辞じゃないからねっv-398
【↑ ・・・ってイイ味って??(笑)】

かなこちゃんもそうだけど・・・同じ年の姪っ子と共に、
中学生になってもハンドメイドを続けて欲しいな~って
そう心から願っておりますv-352
  1. 2007/02/01(木) 05:57:47 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
