by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークション代理出品・vol 2

今回も、私の姉のお友達のハンドメイド作品を・・・
オークションに代理出品したので、その作品を紹介させて頂きます

肩掛けエコバック3種
 肩掛けエコバック、3種類です♪

  こちらで詳細がご覧頂けます

【注意!!・・・パソコン部品も出品しているので・・・
 見辛いかもしれませんが、ご了承下さいませ


今回の肩掛けエコバックは、作成された姉のお友達さんが
『エコバックってとても良いんだけど・・・持つのが面倒な時は肩からかけたいな~』
と思われたのがキッカケで、こちらを作成されたそうなんです。

私の中でのエコバックって、スーパーやコンビニでもらえる形か、
トートバック型の物を想像していたのですが・・・目からウロコでした
肩から掛けられるエコバック・・・これも 『有り』 なんですよね~♪
とても勉強させて頂きました


  1. 2007/01/29(月) 14:33:55|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<ミニチュアのプレゼント♪ | HOME | オークション代理出品♪>>

コメント

うぉ~!!

なんだか大作の予感。。。
すっごく丁寧に作っているのね。
ファスナーやボタンが本物っぽいわ。

完成を楽しみに待ってるね~~~!!
  1. 2007/01/29(月) 15:48:23 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

おおおーーー!

本格的だーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
生地も厚手で丈夫な感じだね。
そしてENEMIちゃんの好きなカーキv-238
ポケット沢山で使いやすそう!
完成が楽しみだわ~♪

私まだショルダーって作ったことないのさ。
今年の目標、ショルダーデビューv-237
  1. 2007/01/29(月) 17:15:33 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

ちょっとぉー!

オク見てきたら、
私のワイヤープリン瓶がv-405
あんなところに使っちゃっていいのかしら?

言い忘れてたけどね、
瓶のふたははずして使って欲しいのよ♪
持ち運びのためにふた付けてたのさ~(^^;
  1. 2007/01/29(月) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

すご~い!
肩掛けのエコバック可愛いですね☆

それにしても、厚地で何やら大作を作っていらっしゃるんですね~:*:・゜☆☆゜・:*:

なにが出来るがとっても楽しみ♪
ところで、パーツを先に作っていくなんて!
凄い手法ですね~(* ̄o ̄*)おぉー
  1. 2007/01/29(月) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. sumiko #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~♪
いやいや・・・そんな大作って程じゃないです~v-398
でも、どういう感じにするか考えながら作っているので
【最初に大筋しか決めていないものでi-229
なかなか先に進みませ~んv-406

でも、いつか必ず完成させたいので・・・お楽しみに~v-411
  1. 2007/01/30(火) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
いやいやいや・・・kakattiちゃんのワイヤー作品、
無断使用しちゃって・・・スミマセンi-229
だってぇ~、カワイイんだもんv-344
伝えるのが遅くなってゴメンネv-356

自分バック、なんだかスゴイ事になっちゃってるの(笑)。
・・・完成させられるか心配なんだけどねv-388
なんとか、ちょこちょこと進ませてみるわぁ~v-355
  1. 2007/01/30(火) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 sumikoさん 】

こんばんは~♪
姉のお友達作品、私では思いつかない作品を作られるので
とっても勉強になってますっv-353

そうなんですよ~、あのカーキ色の厚地で
なにやらちょこちょこ作ってますv-398
しかも、思いつくまま作っているので・・・
この先、形がどうなる事やら(笑)。

ちゃんと完成させて、早く自分で使ってみたいですv-344
  1. 2007/01/30(火) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

おおお~~!

素敵ですね~~。
エコバッグたっぷり入りそうで
使いやすそうですね~~。

で・・・自分用の・・
ショルダーバッグですか~~!
すごいですね~~。
生地もしっかりかっちりにたいで・・
完成が楽しみです。
  1. 2007/01/30(火) 08:44:22 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

【 a.mさん 】

こんにちは~♪
自分用バック、昨夜とりあえず四方を縫い縫いしてみたら・・・
ボストンバック??みたいな大きさになっちゃっていて(笑)。
・・・ほどいて少し小さく縫い直しておりますv-356

この調子だと、完成は当分先になってしまうかも・・・v-406
でもでも、なんとか完成させて、皆さんに見て頂きたいと思っているので
やったるぞぉーーーーv-355
  1. 2007/01/30(火) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
