by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークション代理出品♪

今回は、私の姉のお友達のハンドメイド作品を・・・
オークションに代理出品したので、その作品を紹介させて頂きます

姉友人バック①
 シンプルなぺたんこバックに、可愛らしいパッチが施されています♪

姉友人バック②
 バックの裏面にも、ちょこんと小さなパッチが!

姉友人バック③
 こちらは、コットンで作成されております♪

姉友人バック④
 こちらは、無地の土台部分が綿麻だそうです♪
 右側のバックのパッチ部分に、ちょこっとだけ薄っすらシミがあります。
 なので、1点は安価スタートになっております


  こちらで詳細がご覧頂けます

【注意!!・・・パソコン部品も出品しているので・・・
 見辛いかもしれませんが、ご了承下さいませ


実は、この方の作品を以前 私のブログ でご紹介させて頂いたんです。
私の姉も、姪っ子も、私も!この方の作品を持っているのですが・・・
結構丈夫だし、使いやすいんですよ~

姪っ子のマーチングバンドのバザーでも、とても人気があって完売されたそうなんです
実際に作品を見て、そのお話を聞いて・・・
私はその方に、オークション出品をオススメしたんですね。
もし良かったら、私が代理で出品しても良いですよ~と、姉に伝えてもらって・・・。
私としては、もっと沢山の方に作品を見て頂けたら良いのに・・・と思ったからでして。

そうしたら!ついに昨日!!
姪々ズがお泊まりに来た際に、姉から作品を預かる事が出来たのです
リビングで、小さなお店屋さんを開催(笑)。
母や姉と、 『これ可愛いね~♪』 だの 『これはこう使うのか~』 だの(笑)、
いろいろしゃべりまくりながら、作品を見させて頂きました。

皆さんも、宜しかったらご覧になってみて下さいね



今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は、姪々ズの中で最年少の姪っ子のお誕生日だったので~す
ようやく7歳になりました~♪
今年はもう小学校2年生になります

・・・私の中では、まだ幼稚園生のイメージのままなんですけどね
背が小さいせいもあるんでしょうけど、なぜか私の中では成長が止まっています(笑)。
でも・・・本人には失礼になってしまうでしょうから・・・頭の中で成長させなくてはっ

でも、姉の学生時代からのお友達の中では・・・
私は、バスケットボールをついている小学校6年生のままなんだそうです(笑)。
・・・もう30代なんですけどね
スポンサーサイト


  1. 2007/01/28(日) 20:38:17|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オークション代理出品・vol 2 | HOME | 購入雑貨♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
