by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

購入雑貨♪

先日、 kakattiちゃん『Shabby Blue』 さんに行った時に、
『Shabby Blue』 さんと、もう1件の雑貨屋さんで購入した物を紹介します

一目惚れ雑貨たち

『Shabby Blue』さんでは、下の生地2種とミニマルシェを購入
ホワイトキーは、もう1件の雑貨屋さんで購入しました
生地はミニポの内布に使いたいな~と。マルシェはそのまま飾ってもカワイイかも♪♪
かなりお買い得だったし、見ているだけで惚れ惚れです


そして・・・kakattiちゃんからはお土産を頂いちゃいました

頂き物

バスボム3個とチロリアンテープです
私・・・入浴剤、大好きなんです!
テープも、私の大好きなグリーン系だし!!
・・・kakattiちゃん、なんで私の好みが分かるのかしら
凄く嬉しくて、遠慮なく頂いて帰ってきました~

でも・・・もったいなくて、まだ飾ったままです
チロリアンテープなんて、絶対に自分用の物に使いたいですっ 絶対に



今日のちょっとした幸せ・・・。
姪々ズがお泊まりに来ているのですが・・・ 『Wii』 を持って来てくれたので
お願いをして(笑)、一緒に遊ばせて頂きました
やっぱ・・・面白い そして・・・欲しい

でも、当分は私の手元に来そうもありません


  1. 2007/01/27(土) 22:25:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<オークション代理出品♪ | HOME | Shabby Blueさんに行って来ました♪>>

コメント

買おっかな~♪

おっv-354
雑貨屋さんでゲットしたもののお披露目ね♪
プチマルシェさぁ、買おうかどうしようか迷ったんだよね~。
家に帰ってからも欲しくなったら
また次行った時に買おうと思ったのよ。
なんたって近いからさ(*∇)ウフフフフ
大きさ比較に糸巻きが登場するところが
ENEMIちゃんらしくて好きよ~v-345

ちょびっとのお土産もUPしてくれてありがとう♪
私もこのチロリアンテープ気に入ってて、
なかなか使えないの~。

ENEMIちゃん、Wii買っちゃダメダメ×( ̄^  ̄ )ダメー
また製作が滞るぞ~v-391
  1. 2007/01/28(日) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

飾ったら見せてね

v-407わぁカワイイものがまたおうちに来てくれたんだね!
kakatti先生に習って、すっきりとディスプレイするんだよ!!(ってアタシは親戚のおばちゃんか)
雑貨屋さん巡りって楽しいよね~。
私もふたごっちを連れてたまに見てまわります。
彼らは可愛いもの好きなの。
ナチュラルキッチンとか好きよv-391
ところでここの絵文字、クリックしたら別のバージョンが出てくるって今日 初めて知ったの。
私ってホントに機械オンチなのだわv-406
  1. 2007/01/28(日) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

あ、あかん!
最初の絵文字、なんで泣いているの?
表示されてる顔から こんなに変化するって知らなんだv-393
  1. 2007/01/28(日) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

kawaii

はじめまして☆
小さくてディスプレーに可愛いマルシェですね♪
それに、ハギレのセットも色々と使えそうですね~(^u^)☆
湘南の方は可愛いお店がたくさんで羨ましいなぁ~:*:・゜☆☆゜・:*:
雑貨屋さん巡りって本当に楽しくて時間が経つのを忘れてしまいますよねヾ(≧▽≦)o♪
また、遊びにきま~す
  1. 2007/01/28(日) 09:16:34 |
  2. URL |
  3. sumiko #-
  4. [ 編集]

かわいい~

こんにちは!
可愛いものたくさん買ったんですね。
本当に可愛いお店で楽しそう♪
かごはたしかに飾っておくだけで可愛いですね。

お店の写真もすごく綺麗に撮れていて、すごいな~と思っちゃいました。
  1. 2007/01/28(日) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
マルシェ、可愛かったよね~v-344
私は、もう1つの方の色の物も欲しくなってきちゃってます(笑)。

大きさ比較、いっつも悩んでるんだよねi-195
昔だったら・・・タバコを出していたかもしれないけど、
タバコとハンドメイドって結びつかなくて。
皆が分かりやすい大きさの物って何だろう?って考えた時、
市販のミシン糸の糸巻きが目に飛び込んじゃったのさ~(笑)。
それからは、私の大きさ比較の定番ですなv-398

・・・本当は、他にカワイイ物でなにかないか模索中なんだけどi-229

姪々ズがWiiを持って来たから、遊ばせてもらったよ~♪
やっぱイイっv-355 楽しいっv-315
でも買えないv-406
↑こんなトコが丁度いいのかもねv-411
  1. 2007/01/28(日) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
姉さんの 『一人ノリ&ツッコミ』 、ウケてしまいました(笑)。
でもね、本当にkakatti先生を見習いたんですよ~v-406
今考えているのは、思い切って家具の移動からi-190
・・・まだ全然やってないけど(笑)。

双子っち、雑貨屋さんすきなんですね~v-353
なんか嬉しいv-344 【←何故??】
姉さんと双子っちが、雑貨屋さんでいろいろ見ているのが
想像出来て楽しいぞいv-411

・・・絵文字、私もよく間違えて 【というか知らないで】
とんでもないヤツを掲載した事ありますわよん(笑)。
以来、自分のブログ更新のプレビューで、
いろんな絵文字を確認するようになりましたv-391
  1. 2007/01/28(日) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 sumikoさん 】

はじめまして!ENEMIのブログへようこそv-411

このマルシェ、見た瞬間から友達と『カワイイね~』って
言ってたんですよ~v-344
・・・この可愛さを生かして、自分の部屋に飾らなければっv-355
実は自信ないんですけど(笑)。

sumikoさんも雑貨屋さん巡り、お好きなんですねv-353
本当に時間がたつのが早いですよね~♪
ずっと眺めていても飽きないかもv-398

いつでも遊びにいらして下さいね~v-392
  1. 2007/01/28(日) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【  yuyumiさん 】

こんばんは~♪
そうなんですよ~、また買っちゃいましたi-229
最近、欲求を抑えられないようで(笑)、
可愛くてお買い得な雑貨を見ると、ついつい買ってしまうんですv-356
でも!カワイイし、雑貨屋さんでは楽しかった~良しとします(笑)。

お店の写真、褒めて下さってありがとうございます!!
本当は、もっと灯りがほんわかしているお店なんですけど・・・
私の写真だと明るすぎてるかも・・・。
雰囲気が上手く出ていない気がしていたんですが
大丈夫でしょうか??
  1. 2007/01/28(日) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
