by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜・みなとみらいの旅。

一人旅してきました・・・って、自宅から電車で15分程なんですが
しかも、ランドマークタワー内の歯医者に行ったついでなんですが

赤レンガ倉庫まで行って、お買い物しました~
赤レンガでお買い物①
 雑貨を飾る為の小さめの棚。小さめのかご。そしてコイン2枚です

赤レンガでお買い物②
 コインのアップです♪お守りのようにして持つのだそうです。

全て、一目惚れの衝動買いです(笑)。でもお買い得なお値段だったので、
私としては大満足しちゃってます

そうそう、みなとみらいの景色をデジカメで撮ってきたので・・・
『続きを読む』 でご紹介致します




さてさて、何枚も何枚もデジカメで撮ったのに・・・使えるものが少なすぎ
デジカメのせいなのか・・・私の技術のせいなのか・・・

とりあえず、ご覧あれ~~

昼・ランドマーク
 ランドマークタワー。下からのドアップ

昼・観覧車
 昼間の大観覧車です。

 そして、昼間~夕方にかけての赤レンガ倉庫です♪
昼・赤レンガ

夕方・赤レンガ①

夕方・赤レンガ②

夕方・赤レンガ③


 暗くなってから、ちょっと離れた所で赤レンガ倉庫を・・・。
夜・赤レンガ

夜・赤レンガ近くのイルミネーション
 イルミネーションがキレイです~

夜・MM
 夜のみなとみらいです♪

夜・ランドマーク
 ランドマークタワーの大きさを指で計ってみました(笑)。
   ・・・ええ、アホですとも

 ここからは、夜の大観覧車のイルミネーションです
夜・観覧車①

夜・観覧車②

夜・観覧車③

夜・観覧車④
 もっと、いろいろなタイプのイルミネーションがあります。
   水面もキレイでした~


いかがでしたでしょうか?
あくまでも、歯医者の帰りに赤レンガ倉庫にちょこっと寄り道した時に撮ったので、
限りある場所しか取っていないのですが・・・許してね
でも・・・2時間半近く1人でウロウロしちゃいました(笑)。

本当は・・・地元なだけに、あんまり行かないんです
なので、なんだか楽しい 『お散歩』 になって良かったです


今日のちょっとした幸せ・・・。
お買い物が出来た事です
本当は、もっと雑貨を飾る為の物を購入したかったのですが・・・
まだ部屋の何処に飾るかも決めていないので(笑)、
1個棚を購入して我慢しましたっ 
かごには何を入れるか決めてあるんですけどね~・・・

  1. 2007/01/22(月) 21:55:56|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<東京・代官山~恵比寿の旅。 | HOME | 音楽のマイブーム>>

コメント

おっ!

行って来たのだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
赤レンガでお宝ゲットできてよかったねーv-425
シェルフにどんな雑貨が飾られるのか楽しみ♪
ディスプレイしたらUPしてね~v-345

ENEMIちゃんの写真、どれもとってもキレイでステキだよーv-10
特に夜の観覧車v-49
水に写った夜景がロマンチックぅ~e-266
私のカメラじゃ、夜景こんなにキレイに撮れないもん(-o-;
  1. 2007/01/22(月) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

きれい~

楽しい一人旅ねi-236
一目ぼれのお買い物は楽しいよね♪
写真、どれも素敵~i-189
絵葉書みたいにキレイに撮れてます!
もう10年くらい横浜行ってないの。
素敵な写真で楽しめました、ありがと~
  1. 2007/01/23(火) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

とってもキレイ

ランドマークタワーや赤レンガ、観覧車も・・
とってもキレイですv-49
よく撮れてますね~
なかなかイルミネーションってきれいに撮れないから・・
お買い物も出来てルンルンですね!
コインがかわいいv-238



  1. 2007/01/23(火) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

歯医者さん

行ったのね。。。歯医者さん。
よかった。v-238
写真きれいだね。。雑貨もゲットできて
よかったね。。
家から15分だったら、いいお散歩コースだ~。
私も好きなコースです。。

シェルフにはenemiワールドが。v-238たのしみ~。
  1. 2007/01/24(水) 10:31:29 |
  2. URL |
  3. mimo #-
  4. [ 編集]

あぁ懐かしい!

ここも~ここも~あぁ、ここもだ!って興奮しながら写真に見入るわたしです。
行ったね~ここ。
歩いたね~ここ!!
なんで↑みなさんは近所なのに、私はここにいるのだ!
夜景の写真、とってもステキです。v-10
私は夜景がきれいに撮れない。
何度カメラをぶん投げようと思ったことか・・・↑方向オンチなの?
無事、「ひとりでおつかい」できてよかったね!
後ろからこっそり撮影したかったわ(〃^∇^)o彡☆
  1. 2007/01/24(水) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

お返事遅れてゴメンナサイv-356
こんばんは~♪
GETしたシェルフ、もう雑貨を飾ってあるんだけど・・・
一時的な避難場所として飾ってあるので(笑)、
もっときちんと飾ってからご紹介しますi-229

私のブログ画像の秘密・・・今日分かってしまったわね・・・。
あんなからくりがあったのよ~v-414
これからも、そのからくりで頑張っていくわっv-355
  1. 2007/01/25(木) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

お返事遅れてしまってスミマセンv-356
こんばんは~♪
一目惚れのお買い物、本当に楽しいですv-353
たまに後先考えずに購入してしまう時もあるのが・・・
私のいけないクセでもあるんですけどv-409

写真、褒めて下さってありがとうございます!!
今度のkomihinataさんのイベント、少しでもお時間があれば・・・
みなとみらいはJRでとなりの駅【桜木町駅】ですi-190
ちょこっとでも、景色が見れて楽しんで頂けると良いな~
なんて思っていますv-398
・・・早くイベントに行きたいですっv-344
  1. 2007/01/25(木) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

お返事遅れてスミマセンv-356
こんばんは~♪
今回、本当に沢山デジカメで写真を撮りましたv-406
地元なのに、あんなに写真を撮ったのは初めてかもしれませんi-229
なので、褒めて頂けると嬉しいですv-344
ありがとうございます!!

コイン、レジで会計する時に横目で見て瞬殺されちゃいました(笑)。
本当は部屋に飾りたかったのですが・・・
今は、お守りとしてお財布に入れてありますv-398
いつか、上手く部屋に飾れたら・・・とは思っています。
・・・思ってはいるんですけどv-414
  1. 2007/01/25(木) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mimoさん 】

お返事遅くなってゴメンナサイv-356
こんばんは~♪
・・・やっと行ってまいりました、歯医者さんi-229
小さな穴ぼこ、キレイに治してもらいましたよ~i-278
今は、別の治療で歯医者にまだ通ってるんですけど・・・i-195
良い機会なので、悪いところを全部見てもらおうと思ってますv-290

シェルフ、今の状態では・・・ブログで紹介できないです(笑)。
もっと頑張ってキレイにしてからご紹介しますねv-353
・・・頑張らないとご紹介出来ないほど、
今のシェルフは混乱状態です(笑)。
  1. 2007/01/25(木) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
姉さん、興奮した?興奮した??(笑)
そう言ってもらえると嬉しいですv-398
以前、姉さんとお会いした時の写真は・・・ブレブレばっかでv-406
絶対にリベンジしてやるーーーっv-355 と思ったので
今回は、充電が無くなるほど頑張って沢山撮りました~v-91
・・・ただ単に、デジカメの充電が早く無くなってしまう物なだけなんだけどv-414

私、10代後半になってから、やーーーっと
自分が方向音痴な事に気付いたつわものです(笑)。
なんせ、近所で迷子になった事ありますから・・・車でですけどねi-230
イヤ、マジで「ひとりでおつかい」状態なんですよ~i-190
後ろから見られていたら、
『何故ここで悩む??』ってところであたふたするので(笑)、
たぶん面白いと思いますv-356 ぶはv-344
  1. 2007/01/25(木) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
