by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おかえしプレゼント

もう昨年のお話になりますが・・・とある方から、素敵なプレゼントをサプライズで頂いたのです。
そのお礼がなかなか出来なかったのですが・・・ついに完成させる事が出来ました~

おかえしプレゼント①
 表側はこんな感じ・・・。

おかえしプレゼント②
 裏側はタグでポイントを・・・。

イニシャルミニポと、シンプルコースターです
イニシャルミニポの内布はチョコドット。
シンプルコースターの生地は、C&Sさんの物を使用。
表側は、いつものようにお気に入りの消しハンでシンプルにポイントを。

今回は、とにかく 『ザ・シンプル!』 を目指しました
私自身がシンプルな物が好きなのもありますが、相手の方の好みが分からないのもあって
どんな時でも使えそうな組み合わせで作ってみました

お渡しするのは、まだまだ先 【月末】 なのですが・・・気にいってくれるといいな~



今日のちょっとした幸せ・・・。
久しぶりのこのコーナーです 幸せが無かったわけではなくて(笑)、
ブログの更新時間が昼間だったのが多かったので・・・久々になってしまいました

今日、お天気がまぁまぁ良かったので、ある物を干してカバーをして早速使用しました
その 『ある物』 とは・・・羽毛掛け布団です
私は小さい頃から祖母の作った掛け布団&敷布団で寝ていました。
敷布団は今でも祖母のもの
でも私の母からサプライズで、羽毛の掛け布団が私の部屋にやってきました
【母、ありがとう
昼間、早速祖母の布団と取り替えてちょびっとかけてみたんです。
そうしたら・・・寝ちゃいました(笑)。
羽毛布団って、本当に軽いですね~ なのに暖か
布団の軽さにまだ慣れない感じもありますが 【祖母の布団の重さで慣れていたので】
今日 『羽毛布団デビュー』 を果たせて嬉しいです


  1. 2007/01/19(金) 20:56:59|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<音楽のマイブーム | HOME | 布ナプ・初体験♪>>

コメント

羽毛布団

コースターシンプルでかわいいね♪
これは絶対気に入ってもらえるよ~v-410
タグは発注してるの?
イニシャルミニポ、お薬入れにして
さっそくバッグの中に入れました♪

羽毛布団ね~、私もダンナと付き合うようになってから愛用してるんだ。
軽くてあったかいんだよね~v-345
しかも、今も使ってるその羽毛布団ってのが
独身時代に私がダンナへクリスマスプレゼントしたものなの(笑)
付き合って2年目のクリスマスにね、
何欲しい?って聞いたら特に欲しい物ないって言うから
自分じゃ買わないけど、もらったら嬉しい物をう~んと考えて、
羽毛布団は?って聞いたら
それイイ!って(笑)

北海道の寒い冬を経験して、
あったかい寝具が必要だって感じてたらしいから
ダンナは大喜びだったよ。
友達や親にも自慢しまくってたけど、
彼女からのクリスマスプレゼントに羽毛布団もらったなんて人、
聞いたことないとも言ってたけどね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/01/19(金) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

ミニポ

私もミニポを早速カバンに入れました。
ミニポの中味はいつも持ち歩いているミント系キャンディですv-238
ENEMIさんのミニポ、小さくて可愛くて、見てるだけで幸せです。
コースターも素敵ですね!

羽毛布団、私も結婚するとき買ってずっと使っています。
軽くて快適ですが、昔の重い布団も結構好きな私でした…v-411
  1. 2007/01/20(土) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

羽毛布団

私も手放せないですよ~軽くて暖かv-238
一人一枚・・子供にはもったいないなぁ

コースターシンプルでいいですね!ステキです!きっと気に入ってもらえますよv-10
v-159の布ナプキン!初耳でしたv-19少ない日はいいかも・・・かぶれちゃうからね~布は体に優しくていいねv-237
  1. 2007/01/20(土) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

羽毛布団

・・・って、軽いけど暖かいんだよね。
でも。。。私は布団は重みがあったほうがすきなのよ。

ミニポ!沢山作っているね。可愛いよね~~~!!よくこんな細かい物を作れるよね。
  1. 2007/01/20(土) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

ミニポ

ホント可愛いんだよね~、
このミニポ!
そして・・・a.mも頂いたコースター!
このナチュラル感がたまりませんね~~。
羽毛布団は・・手放せませんね!
  1. 2007/01/20(土) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんにちは♪
イニシャルミニポ、早速使ってくれてるなんて・・・
ありがとうv-344
昨晩、寝る前にちょっとしたアイディアが珍しく浮かんだんだけど・・・
実際に作ってみるかどうかは不明(笑)。
なぜなら・・・そのポーチも実用性がないからv-414
ちなみに・・・今回使っているPrecious Heartのタグは
注文して作ってもらってますi-190
でもね・・・ミニポには大きくて使えないのよi-195
残念v-409

おぉ!!
クリスマスプレゼントに羽毛布団とはv-405
私も聞いた事無いな~(笑)。
でも素敵じゃん♪旦那さまの体を心配して・・・なんてv-344
ごちそうさまでした~v-415
  1. 2007/01/21(日) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
までろんさんも・・・早速使って頂いてありがとうございますv-406
なんだか嬉しいな~、また作る励みになりますよ~v-355

羽毛布団、軽くて暖かで気持ち良いのですが・・・
未だに昔の思い布団の感触が体に残っていて
変な感じです(笑)。
私もばーちゃんの重い布団、実は好きなんですよ~v-411
までろんさん、仲間ですね~v-353
  1. 2007/01/21(日) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんにちは~♪
我が家でも、最初は母のみ羽毛布団使用でした。
何年か前に、私の姉 【要は自分の娘ですね】 からプレゼントされたそうです。
それで、いつか私にも・・・と思っていたそうで。
私は頑なにばーちゃん布団を使っていたのですが、
ついに羽毛布団に挑戦しました(笑)。
・・・挑戦して正解ですv-414

布ナプ、次回また使用した後に、新たに気付いた事とか
良い所も考える余地ありな所も、ブログで報告しようと思ってますi-190
宜しかったら・・・お楽しみにv-392
  1. 2007/01/21(日) 07:41:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんにちは~♪
私も、今まで重みのある布団の方が好きでした~i-229
せっかくの母からのプレゼントなので・・・慣れるよう努力中です(笑)。
まだ軽さに慣れてないんですけど・・・気持ち良くて眠りに変化があったような??
気のせいかな??

ミニポ、いつかchieさんのお手元にも届けられたら・・・
そんな風に思っていますv-398
  1. 2007/01/21(日) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 a.mさん 】

こんにちは~♪
先日は失礼致しましたv-436
1人ではしゃいでたもので(笑)、相手の方の気持ちを考えずに・・・
今後は気をつけます・・・。
本当にスミマセンv-356

ミニポ、褒めて頂けて嬉しいですv-411
コースター・・・本当はパッチとかして
もっと可愛らしく作ってみたいんですけど・・・
私には無理そうな感じでi-229
もうちょっとセンス磨いてから、パッチ物のコースターに
挑戦しようかと思っておりますv-355
  1. 2007/01/21(日) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
