by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜オフ会♪♪

さて、昨日お伝えしていた 『横浜オフ会』 の詳細といきましょう

待ち合わせは、ランチをするお店でだったのですが・・・
方向音痴の私の為に、急遽までろんさんとkakattiちゃんが途中で待っていてくれて
合流してから3人で待ち合わせ場所に向かいました♪

場所は・・・横浜ベイクォーター4階 「上海CAFE&DINNING」 にてランチです
横浜オフ会①

横浜オフ会②

横浜オフ会③
ランチは、ナシゴレンのランチ。普段デザートをあまり注文しない私ですが、
朝ご飯を食べていなかったのもあり(笑)、ブラマンジェのデザートもいただきました


そして・・・気付けば、私の手荷物はこんなに沢山の物でいっぱいに
横浜オフ会④
皆さん、今回集まった方々へのプレゼントをそれぞれ用意されていたのです

凄く嬉しかったので・・・順番にご紹介しちゃいますね~


まずは・・・ までろんさん
赤レンガ倉庫でイベントがあった時に、ご挨拶だけしてお別れしてしまったので、
お話するのは初めてでした
でもね・・・とっても朗らかで優しくって とってもステキな方でした~
横浜オフ会・までろんさん①

横浜オフ会・までろんさん②
 コーヒーと紅茶のセットにパウンドケーキ。しかも・・・

横浜オフ会・までろんさん③
 こんなにちっちゃなドイリーをプレゼントして下さいました
か・・・かわいすぎるっ


お次は・・・ mimoさん
mimoさんとは本当に初対面だったので、ちょっぴり緊張しながらお会いしました♪
背が高くてスラッとしていて。ファッションもとってもステキ
思わずチェックしまくっちゃいました(笑)。とっても気さくでオシャレな方でした~
横浜オフ会・mimoさん①
 こんなに可愛いハンドメイドの巾着に・・・

横浜オフ会・mimoさん②
 こ~んなにたくさんのプレゼントが


そしてお次は・・・、tokirinさん
tokirinさんとも初対面だったので、私はちょっぴり緊張ぎみ
凄くキレイな方で、とってもおしとやかそうに見えるのに・・・
実はとっても行動派な方 ママさんバスケに参加していたり、
長崎から横浜にいらした経緯も、とってもアクティブで
・・・私も見習わなくっちゃな~と思いました
横浜オフ会・tokirinさん①

横浜オフ会・tokirinさん②
そんなtokirinさんからのプレゼントは・・・
ハンドメイドのお菓子に赤い靴のチョコレート♪
そして・・・私の好きな色、カーキ色のハンドメイドコサージュを頂いちゃいました


さて、最後に kakattiちゃん です。
kakattiちゃんとは、お会いするのもおしゃべりするのも2回目。
それもあって・・・2人で弾丸トークをしてしまいました
横浜オフ会・kakattiちゃん①

横浜オフ会・kakattiちゃん②
 kakattiちゃんからは、ワイヤークラフトとワイヤーの鳥さん
・・・どうやったら、こんなにステキなワイヤークラフトが作れるのかしら??
私には無理ですね~


今回、皆さんにお会い出来たのがすっごく嬉しくて、めちゃめちゃはしゃいでしまい(笑)
かなり弾丸トークしてしまいました もうしゃべりっぱなし
皆さん、本当にご迷惑をおかけしましたっ
こんな私でも、優しく受け入れてくれた皆さんが・・・大好きですっ
次にお会いする時は、もうちょっと大人しくしようかと思ってます

その事をkakattiちゃんに言ったら 『・・・たぶん、無理だと思うよ』 との返事
・・・kakattiちゃん、2回しか会ってないのに既に私の事を分かってしまっているわね(笑)。
実は・・・自分でも、無理だと思ってます(笑) 。
だって、おしゃべりが好きなんだもん 
だって、皆さんにお会い出来たのが嬉しかったんだもん
でも、本当に次回は 『聞き役』 を目指そうと思ってます
・・・出来るかな~??


今回のオフ会の事を、皆さんがステキにご紹介されております
宜しかったら、皆さんのブログにも覗きに行って見て下さいね

までろんさん ・・・ までろん日記
minoさん ・・・ うれし!たのし!...Happy Life!mimo
tokirinさん ・・・ ハッピー★ハッピー
kakattiちゃん ・・・ これ、いいっしょ♪

※ 本当は、『赤い靴さん』もご一緒の予定だったのですが・・・
  お仕事のご都合で次回までお預けに・・・
  赤い靴さん、次回お会い出来る事を楽しみにしてますね


この度は、こんなステキなオフ会にお招き頂きまして、本当にありがとうございました


  1. 2007/01/16(火) 13:39:03|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<布ナプ・初体験♪ | HOME | ミニポ イニシャル2個&シンプル2個♪>>

コメント

楽しかったよ~

噂どおりの・・(笑)楽しい方で、とってもかわいらしくておしゃれで、またおしゃべりしたいと思いましたよv-10
彼氏とのラブラブぶりもうらやましいなぁ~
結婚してうん十年の私には・・・
かわいいミニポもありがとう!
ちっちゃくってメジャーで大きさ測っちゃったよ(笑)
また、会っておしゃべりしましょ!
  1. 2007/01/16(火) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

こんにちは~
とっても楽しそうなオフ会の様子が伝わってきますv-353
それに素敵なプレゼントの数々・・・v-345
ブログから始まる素敵なご縁、大切にしていきたいよねv-360
  1. 2007/01/16(火) 17:41:15 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

ぷぷぷ・・・

ENEMIちゃん、次回は大人しくするってぇ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
過酷な特訓が必要だわね(笑)
と言うか、私達遠く離れて座らなきゃダメね。
隣同士はヤバイって(^_^;)

いや~、それにしてもENEMIちゃんの画像のキレイなことv-425
私お菓子を早く食べたいばっかりに、夜に撮ったからさぁ(笑)
また遊ぼうね~v-415
  1. 2007/01/16(火) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

楽しそう~♪

いいなぁ・・ENEMIちゃん、オフ会!
すごーく楽しそう^^
私もENEMIちゃんのマシンガントークを聞きたいわ(笑)
海を渡らなきゃ会えないもんね~遠いなぁ><
でも、楽しいお話が聞けただけでも 楽しめました^^
皆さんの所も回ってみよう~~
  1. 2007/01/16(火) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんばんは~♪
昨日は、本当にありがとうございました~v-353

私も・・・tokirinさんのお噂は聞いていたのですが
噂通りのステキでキレイな方でしたよ~!
すっごく行動派なのはビックリしたけど、
そんなtokirinさんに憧れすら覚えてしまった私ですv-352 うふv-344

でも・・・本当に弾丸トークしまくってしまって・・・
本当に本当にスミマセンでした~v-406
次回は、もっと大人しくしてようと思います。
・・・出来れば、のお話ですけどねi-229

またお会い出来る機会を、楽しみにしてますv-411
  1. 2007/01/16(火) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 komihinataさん 】

こんばんは~♪
ブログを初めて、まさかオフ会に参加する事になるなんて・・・
以前の私なら考えられなかったと思いますi-229

今年の目標!!
komihinataさんに会いたいっっv-355
いろいろな方々にお会いしてみたいんですけど、
やっぱり憧れのkomihinataさんにはお会いしてみたいですv-398
その為にも、今から節約しようと目論んでおりますv-391
頑張れ!私!!(笑)
  1. 2007/01/16(火) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
あなたの相方よん(笑)。【←いつから相方になったんだ??】

たぶんね~、大人しくする努力をして、
皆さんくらいの普通の状態だと思うのよv-356
いざとなったら、車で移動すれば私は大人しくなるからさ(笑)。

お菓子・・・我慢したわよぉ~v-406
おかげで、今日ガッツリ頂いているんだけれどもv-414
  1. 2007/01/16(火) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ひび~ちゃん 】

こんばんは~♪
実は、kakattiちゃんが北海道出身なので
オフ会では北海道話も出たんですよ~v-411
・・・行ってみたいな~、夏の北海道v-353

でも・・・私に会うには、私の弾丸トークを聞く覚悟で臨まないと(笑)
疲れちゃって大変かもしれませんっv-355
そうそう、お酒飲ませたら大人しくなるかも(笑)。
あまり強くないもので・・・i-229
  1. 2007/01/16(火) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさ~ん♪

昨日はいろいろありがとうございましたv-238
待ち合わせの場所で、向こうから走ってくる女性を見て、すぐに「ENEMIさんだ!」ってわかりました。
なかなかインパクトがありましたv-221
先日、ご挨拶だけで別れてしまったのが残念で早くお会いしたかったので、昨日はとってもうれしかったですv-410
そして、噂通りの楽しい方でした。
次回も「聞き役を目指す」などと言わず、ENEMIワールド全開でお話しして下さいね!
可愛いミニポ、うれしくてたまりませ~んv-411
  1. 2007/01/17(水) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは~♪
オフ会当日は、本当にありがとうございました~v-411

待ち合わせの場所まで走っていく時、
すでにまでろんさんとkakattiちゃんが
私に気付いているのが分かりました(笑)。
あれって、わざとあんな走り方したんですよ~v-414
【↑本当か??(笑)】

え~っと、実際、どんな噂をされていたの
当日聞くのを忘れてしまいましたが・・・
皆さんの間では、会う前までは私はどんなヤツだったんでしょう?
・・・だいたい想像はつきますけどね(笑)。

までろんさ~ん、
『ENEMIワールド全開でお話しして下さいね!』
こんな事言われちゃうと・・・本当に話が止まらないですよ~v-414
途中で必ず止めて下されば、いつまでもしゃべり続けますv-355
・・・体力がもつ限り(笑)。
  1. 2007/01/17(水) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/285-dcf2b885
| HOME |
