by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニポ イニシャル2個&シンプル2個♪

本日、横浜近郊に住んでいらっしゃる方達と 『オフ会』 を開催しました~
実は、ブログで仲良しの kakattiちゃん
『SHOPオープンお祝い会』 でもあったのです
この事は、kakattiちゃんには内緒でした~

今回の主催者は までろんさん です。
参加者は、 mimoさんtokirinさんkakattiちゃん 、そして私でした♪♪

詳細は、また明日のブログでご紹介させて頂きますね~


今回は、オフ会でお会いした4人の方々にプレゼントさせて頂いた
ミニポたちをご紹介します

オフ会ミニポ①
までろんさん&kakattiちゃんにはイニシャルミニポを。
mimoさん&tokirinさんには、シンプルミニポをお贈りさせて頂きました

オフ会ミニポ②
裏側は、4個ともC&Sさんのタグをポイントにしました。

オフ会ミニポ③
内布は、ピンクのチェックとチョコドットです

皆さん、気にいって下さると良いな~
皆さんに 『うわ~、ちっちゃ~い』 と言って頂けたのが
・・・実は凄~く嬉しかったです(笑)。

では・・・明日に続く・・・




※私の作品、オークション出品は・・・今のところ未定です
  出品したら、こちらでもご紹介させて頂きますね


  1. 2007/01/15(月) 21:26:21|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<横浜オフ会♪♪ | HOME | 感想文>>

コメント

kakatti感激!(ヒデキ風に)

ENEMIちゃ~んv-238
今日はとっても楽しかったね!
みなさんからのサプライズには、ビックリ仰天とともに
嬉しくて嬉しくて、
興奮しまくっちゃったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

密かに憧れていたENEMIちゃんのミニポ、
実物を手にしてみて、
丁寧に作られているその細かさに更に感動です!
ふたつもプレゼントしてくれて
ホントにホントにありがとね!!

それにしても、今回もナイスいなばうあ~かましてくれて(笑)
マシンガン炸裂もすごかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに便乗した私も、騒ぎすぎて反省v-388
次回は、少しおしとやかにいきましょかー(笑)v-415
  1. 2007/01/15(月) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

ヒューヒュー!♪

4つ並んで可愛いなっ。
私も参加したかったよ~v-9
次回の次の次くらいは、参加できるように頑張ろうっと。
  1. 2007/01/16(火) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

昨日は

とても楽しい時間ありがとう!
かわいいミニポ早速使わせて
もらってます。。

お家も近いし、またぜひお会いしましょうね

また、楽しいお話きかせてね。。

かなり出遅れてやっとアップしました。
  1. 2007/01/16(火) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. mimo #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

v-414こんばんは~♪あなたの相方、ENEMIです(笑)。

ちょいと、kakattiちゃん!!
私のミニポに密かに憧れていただなんて・・・嬉しいじゃないv-355
イニシャルミニポ、ストライプミニポ、良かったら使って下されv-353

今回のいなばうあ~、ちょっとイマイチだったわね(笑)。
でも、自分で気付かなかったのよ、いなばうあ~ってる事。
今度から気をつけよ~っと

マシンガン・・・弾丸・・・
とにかくピッチ早くしゃべりすぎてしまったわv-356
本当に・・・反省反省i-195
次回は 【マジで】 ちっとは大人しくしたいものですi-229

私が暴走しだしたら・・・kakattiちゃん、止めてね(笑)。
  1. 2007/01/16(火) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

華原朋美かと思っちゃったわよ~、姉さん(笑)。
姉さんったら~、来ちゃえば良かったのにぃ~v-409
【↑末っ子特有の、無謀なワガママ(笑)】

私も、愛知県に上陸出来るように・・・日々節約するとしますv-355
本当に行きたいよ~v-406
でも・・・交通費がぁ~v-399
  1. 2007/01/16(火) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mimoさん 】

こんばんは~♪
昨日は、私もすっごく楽しかったですv-353
でも・・・しゃべりまくりすぎちゃって・・・
ゴメンナサイi-195
本気で反省してるんですけど・・・きっと次回もまたしゃべるかと(笑)。

こんな私ではございますが・・・これからも仲良くしてやって下さいねv-398
  1. 2007/01/16(火) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/284-0eeb1567
| HOME |
