by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピンクのひらひらコサージュ♪

前回、本体だけをご紹介しましたコサージュですが・・・
パールビーズが手に入ったので、1個だけ完成させて見ました

ピンクコサージュ・ひらひらバージョン

ご紹介したコサージュのうちの、ピンクのひらひらバージョンの物を完成させました
パールビーズを何色にするかで悩んでしまったのですが・・・
今回は、ちょぴりシックにしてみようとローズ系に近い濃いピンクのビーズにしてみました。
裏側には、洋服やバックなどに付けられるようにピンを。
本当は、トーションレースもつけようか悩みましたが・・・今回は、このままシンプルに
他の色のビーズも手に入れたので、他のコサージュも完成させようと思ってます
完成後にまたUPしますので、お楽しみに~


そして・・・縫い縫い気分じゃないと言っていたにも関わらず、
ミニポを作っちゃってます(笑)。
まだ途中経過ですが、 こんな感じのシンプルミニポです♪

シンプルミニポ・途中経過

表には 『Better than Nothing』 の消しハンでポイントを。
裏側は、C&Sさんのタグを施してあります
イニシャルミニポと共に、私の定番になりつつあるデザインのミニポですね~

あっ、もちろん編み編みもまだやってますよ~(笑)。
無心になれるし、楽しいから・・・。コサージュばっかり編んでますがね


今日はこれから、映画 『大奥』 を見に行く予定です
実は私、大奥シリーズが・・・大好きでして(笑)。
連れは行きたくないと言っていたのですが、最近なかなか会えないのもあって
【連れの仕事がすんごく忙しいため
今日は、私の好みの映画に付き合ってくれるようです

では、準備をして・・・行って来ま~す


  1. 2007/01/13(土) 10:32:23|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<感想文 | HOME | 最近の編み編み♪>>

コメント

かわいい!!

ご無沙汰しています。。。
ちょっとこれない間に、可愛いミニポがいっぱい~~~♪
コサージュもめちゃくちゃプリチー♪

大奥。。。TVでやっていたときからファンでした!
私も映画版も見に行きたいよ~~~!!
  1. 2007/01/13(土) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

可愛い!

コサージュもミニポも可愛いですねv-238
次々、作品が生まれててすごいです!
「大奥」近々観に行く予定なので、上の記事は後日読ませていただきます…v-410
  1. 2007/01/14(日) 09:31:44 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~♪
久々に、ガッツリとミニポを作ってみましたv-353
・・・疲れちゃったけど(笑)。
コサージュ、本当にいきなり編み出したんですよ~(笑)。
何も考えた無かったのに、コットンレース糸を見つけた途端
『編まなくっちゃ!』なんて思って、すぐさま編み始めまして・・・。
計画性が無いヤツなんです、私ってi-229

大奥、なぜか見ちゃうんですよね~(笑)。
女のドロドロしたところって、同じ女として大嫌いなんだけど
・・・このドラマばっかりは、ついつい見ちゃうというかv-414
映画版、機会があったら見てみて下さいな~♪
なかなか良かったですよ~v-353
私は、DVDで出たら・・・レンタルでまた見る事確実です(笑)。
  1. 2007/01/14(日) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんばんは~♪
最近出来上がっている作品は・・・気付けばミニ物ばかりv-356
本当は自分バックが作りたいんですけど・・・
なぜかミニ物に走っております(笑)。

大奥、なかなか面白かったですよ~♪
楽しみにしていてOK!!って感じですv-392
映画を見終わったら・・・
までろんさんの感想聞かせて下さいね~v-411
  1. 2007/01/14(日) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/282-4f794314
| HOME |
