by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年・初ミニポ♪

新年・初ミニポ!!と言っても・・・お披露目するのが初なだけで、
実はずーーーっと前に作り始めたものをほおっておき(笑)、
お正月に完成させただけだったりして

そんなミニポが こちらです♪
久々ミニポ3個①
表地は、全て綿麻です。

久々ミニポ3個②
イニシャルミニポのみ、裏側にC&Sさんのタグを。

久々ミニポ3個③
内側は、イニシャルミニポはチョコドット。あとの2個はクローバー。


昨年作り始めてほおっておいた子たちが、実は結構ありまして
昨年末に決めた事のひとつに、
『やりっぱなしの作品を完成させてから、新しい作品を作りはじめよう
というのがあったので、頑張って実行させました
・・・まだ残っているんですがね

なんとか片付けてしまわないとっ


  1. 2007/01/09(火) 18:16:36|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<最近の編み編み♪ | HOME | 姪っ子ハンドメイド♪♪>>

コメント

はじめまして。

こんにちは。お邪魔します。
小さいものが好きなので、↑のポーチに釘付けになりました!
タグを見て、その小ささに驚きです。縫うのが大変そうなのにとてもきれいで、凄く器用でいらっしゃるんですね~!!
今年の初ビックリかもしれません・・・

また、覗かせていただきますね。
失礼しました・・・
  1. 2007/01/10(水) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. konomi #-
  4. [ 編集]

かわいいね♪

今年も生まれてきてるニミポ達 健在!
ENEMIちゃんと言えばこれだ!
他の作品も全部素敵だけどね♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2007/01/10(水) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

おじゃましまーす!

ENEMIさん、こんにちは~!
今年はちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
可愛い物がいっぱいのENEMIさんのブログ、楽しく見せていただいてます。
いろいろなポーチも素敵ですね☆
私のブログ、今コメントを閉じてるんですけど、時々更新してますので、良かったら覗いてみて下さいねv-238
  1. 2007/01/10(水) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. までろん #-
  4. [ 編集]

おじゃましまーす!②

・・・って、までろんちゃんのまねっこしてみたけど、私がやったら可愛くないじゃん!
ガッカリだよぉ~ヽ(`Д´#)ノって??
さて。
姪御ちゃん6年生って?
あのハンドメイドの技は、どこからの遺伝子かしら???
6年生であれなら、もう中学生になったら洋服も帽子もできちゃいそうだね!!
ENEMI先生のご指導のもとで!
家庭科の先生も たじたじだわ~。
ミニポ、とっても上品でキュートv-207
いつも思うのですが、これはどういう場所で撮影しているのですか?
後ろの壁紙といいテーブル(?)のかんじといい、撮影にピッタリです!!
私にも貸してくだされ。
  1. 2007/01/11(木) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

初ミニポ(^^)やっぱりかぁいい!

そうそう↓のキーホルダー!
私の友達も持っていてね。
今度買ってきてもらう予定
(しかもメンバーみんなでおそろいにしよーって)
年代的?に考えることは一緒だね(笑)
  1. 2007/01/11(木) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/11(木) 09:13:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちっちゃくてかわいい

こんなちっちゃなもの、ファスナー付けるだけで私だったら・・冷や汗ものですv-12
細かいのに丁寧で尊敬しちゃいます~

来週はv-271楽しみにしてます!
とっても楽しいって評判なので(笑)
宜しくお願いしま~すv-238
  1. 2007/01/11(木) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

【 konomiさん 】

はじめまして!ENEMIのブログへようこそv-411

ミニポの大きさ、ブログの画像でどうしたら分かりやすいか
いっつも考えてしまうんですv-390
糸巻きを一緒に写していても、なかなか大きさが伝わりにくい気が。

タグでミニポの大きさを分かって下さるとは!!
なんだか嬉しいです(笑)。
よく、ブログの画像より小さいんだねって言われるんですよ~。
もっと、大きさが伝わりやすい写真の撮り方を考えなくっちゃねi-229

これからも、いつでも遊びに来てくださいね~v-411
  1. 2007/01/11(木) 10:44:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 Nookちゃん 】

こんにちは~♪
『ENEMIちゃんと言えばこれだ!』
めっちゃ嬉しいお言葉だわぁーーーv-406
本当に嬉しい!Nookちゃん、ありがとうv-353

こちらこそ、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますv-392
桑の葉茶、愛飲家より(笑)。
  1. 2007/01/11(木) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 までろんさん 】

こんにちは~♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~すv-411

いやいや・・・ポーチたちを褒めて頂けると、
嬉しいけど恥ずかしいっスv-398
でも、とっても励みになりますっv-355
ありがとうです♪♪
私も、これからちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね~v-344

・・・すでに覗き魔してたりしてv-414
  1. 2007/01/11(木) 10:53:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
姉さん、十分カワイイっす~v-344
・・・いえ、お世辞でなくてねv-414

ちなみに・・・我が家のハンドメイド遺伝子は・・・
祖母 → 母 → 私含む3姉妹 → 今のところ姪っ子1人
と、ここまで進んでおります(笑)。

撮影場所・・・部屋の中。・・・ってこれだけじゃ分からんよねi-229
いつか、姉さんだけに真実をお教え致しますっv-355
今は秘密にしておくとしま~すv-414
  1. 2007/01/11(木) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 りんごちゃん 】

こんにちは~♪
うふv-344 りんごちゃんに褒めてもらえると嬉しいっv-353
今年も頑張ってミニポ生産に励まねばっv-355

りんごちゃんもなんだ~、キーホルダーv-290
確かに・・・考えることは一緒だね(笑)。
でもね、姪っ子【小6】の周りでは、
既にみんなが当たり前のように知ってるんだって。
・・・子供って情報が早いわi-229
  1. 2007/01/11(木) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんにちは~♪
私・・・いったいどんな人と思われているのかしらv-404
横浜赤レンガで出会った方々には、かなり好評(?)だったようでv-356
自分では・・・普通のつもりなんですけどね~・・・。
なんだか、ブログでイメージする人物像とは違うらしいですよ~(笑)。

私も楽しみにしてますね~v-411
  1. 2007/01/11(木) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/280-037922cf
| HOME |
