by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝動買い・・・

先日手芸店に行った際、本屋にも立ち寄りました
・・・またやっちゃいました、衝動買い(笑)。
私の衝動買いのクセは、一生直らないのでしょうか
でも、ちゃんと実用性ある物を「衝動買い」してますよ
以下の本も、ちゃんと実用性のあるものです

20060428本②

本屋さんでハンドメイド本の場所は、私にとってとても楽しい場所
実は、結構ハンドメイドの本は【今年に入ってから】随分増えたのですが・・・
また増えちゃいました
見ているだけでも楽しいので、本屋さんではよく立ち見をするのですが(笑)
先日はどうしても部屋でゆっくり見たくて、上の3冊を購入しました。
「晴れ ときどき はんこ」は、結構皆さん見ている方が多そうだったので
気になっていた1冊でした。
・・・購入して正解まずは、本を参考にしてどれか
消しハンを作ってみようかと思っています


そして・・・先日親友Nに依頼されたバネポーチの生地が決まりました

20060428①
イニシャルをクロスステッチする予定です。

3個とも、依頼にほぼ忠実に選んでいます。
親友にプレゼントしたバネポーチと、雰囲気は似ていますが・・・
頑張って完成させようと思います

・・・もちろんマザーズバックの後で(笑)。


今日のちょっとした幸せ・・・。
任天堂DSのソフト、「テトリス」を購入しちゃいました
さっそく1回挑戦しましたが、久々なのですぐにゲームオーバー
・・・これはハマってしまうかもしれません・・・。
姪っ子達が遊びに来たら、私の部屋で大バトルになる事でしょう(笑)。


  1. 2006/04/28(金) 23:20:37|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<がま口デビュー作品♪ | HOME | 編み棒入れ>>

コメント

こんにちは~
手づくり暦 やっぱり長いんですね~!!お上手だもの。
バネポーチもいいな~
↓ 私も友達からクリスマスパーティーに招待された際にがま口をプレゼントしたら、気に入ってくれて、その後7個も注文を受けたのです。うれしかったな~♪
友達の友達もって感じでひろがってっくれると嬉しいですよね。

  1. 2006/04/29(土) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookさん

まさに「口コミ」ってやつですよね~v-352
友達に気に入ってもらえただけでも嬉しいのに、
そのまた友達が「欲しい~」と思ってくれると、
本当に嬉しいですv-406

Nookさんのがま口、人気があるのは分かります~v-344
私も絶対友達にすすめちゃいますもん♪
  1. 2006/04/29(土) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/28-fb0f65b2
| HOME |
