by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宿題!

いきなり頭に思い浮かんでしまった事です・・・。


私だからこそ出来る事って・・・なんだろう?


ハンドメイドに限らずです・・・。
正月そうそう難しい宿題が頭に浮かんでしまいました
あっ、思い悩んでいるわけではないので・・・ご安心を

宜しかったら、皆さんも気軽に考えてみて下さいね


追記 【2007.1.4】
皆さん、ご心配頂いてありがとうございます
皆さんのお言葉、新年早々とっても励みになりました。
本当にありがとう
皆さんにも、絶対に『私だからこそ出来る事』ってあると思うんです。
その事に気付いて頂けたらなぁ~と思って、今回の言葉を載せました。
もっと、私の気持ちの詳細も載せるべきでした・・・ゴメンナサイ

でも、私は今日もきっとDSやりながら(笑)、この言葉と向かい合うかもしれません。
ただ、『これは私だからこそ出来る事なんだよ~』って
自信を持って言えるようになれるように、
今年は自分を磨いていければ良いな~と思っています

コメント下さった皆さん、心で想って下さった皆さん、
本当にありがとうございます
そんな皆さんと出逢えた事が、私にとって財産だと思っているし、
私がハンドメイドするにあたっての励みになってます。
本当に、本当にありがとう
・・・でも心配かけちゃってゴメンね


  1. 2007/01/03(水) 02:23:43|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<三十路会♪ | HOME | 寝正月・・・>>

コメント

ど、ど、どうしたの??

なんだかいつものENEMIちゃんのブログと違ってちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくりしちゃったよー!
ENEMIちゃん、大丈夫?
疲れてない??

ENEMIちゃんだからこそ、
あの面白いリアクションが出来るんじゃないの~(笑)
あといなばうあーも!(笑)
って、ごめんごめん(^_^;)
う~ん、なんて言っていいかわかんないや~。
ごめんねぇv-404

ダーリン昨日お誕生日だったのね!
おめでとうございますv-425
私の母も誕生日だったんだよv-410
  1. 2007/01/03(水) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

あわわわわ・・・v-394
kakattiちゃん、心配かけちゃってゴメンナサイっv-364
あのね、特にナーバスになってるとか、へこんでるとかではないの。
DSで遊んでいる時に(笑)、突然こう思ったのね~。

私だから出来る事・・・
これって、その事に関して自分が自信を持っていないと
私だからこそ!って言えないと思うわけさ。
私って、結構自分を客観的に見れないタイプなんで(笑)、
今年は自分を客観的に見れるようになって、
長所も短所もちゃんと見つめ直して、自信をつけたいな~
なんて思っているのですv-398

その要約が
『私だからこそ出来る事って・・・なんだろう?』
だったの・・・。
本当にゴメンね~v-409 ご心配おかけしましたv-435

わぉ~♪♪
スゴイ、スゴイ!!!
kakattiちゃんのお母さまも1月2日がお誕生日なのねv-353
おめでとうございますv-314

私の周りで、1月2日生まれが一気に増えちゃいました~v-411
めでたいです~v-352
  1. 2007/01/04(木) 02:02:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

どもども、めんこですー♪
今年もどうぞよろしくおたのみもうしますですー!
ムムム!「私だからこそ出来る事」とな!?しかもDSやってて思いついたとは何事ですかい(笑)

私もその手の問題(疑問?)にはいつもぶつかりますよ。でもって、いつも試行錯誤です。
そしてその過程が自分らしくあったりしてます。
ENEMIねえさんの作品、実際手元にあって、いつも見えるとこに置いてるわけですが、見るだけで非常に癒されます。
それってすごい事なのですよ。


  1. 2007/01/04(木) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

私だからこそ出来ること

v-238え~いっぱいありますよ♪ENEMIさんだからこそ!出来ることv-22
「ミニポ」に限らずそのミニポを手土産にしちゃえる優しさもv-22
自分のブログのカウプレなのに他の方の作品を購入して景品?にしちゃう懐の深さとか
なかなか他の人には出来ないわv-22
だからENEMIさんにしか出来ない事はENEMIさんだから出来る事そのものv-22
・・・で、いっぱいあると思いますv-22
v-8でもこれは私への慰めだったりv-441
  1. 2007/01/04(木) 18:22:17 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

♪♪♪

ENEMIさん、あけましておめでとうございまーす!

ENEMIさんだからこそできること、、、
「ミニポ」作れちゃうこと。
「ありがとう」の気持ちを作品に乗せて他の人を幸せな気持ちにしちゃうこと。

と、ブログでしか知らない私が思い付くものですが。。^^;

私もENEMIさんのような得意分野がほしいと思っている今日この頃です~っっ。。。
  1. 2007/01/04(木) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集]

【 めんこちゃん 】

あわわわわ・・・なんだか大変なことになっちゃったv-405
文章のチカラってスゴイです。
あとで追記しておかなくては・・・i-229

あっ、失礼しました。
こんばんは~♪こちらこそ、今年も宜しくお願いしちゃいますv-411

今回のこの言葉、DSやっている最中に思い浮かんだのは事実(笑)。
ただ、ちょっと皆さんにご心配おかけしちゃったな~って思ったのは、
めんこちゃんが言ってくれたように、
きっと皆さんもそう思ったりする事があると思うのね。
もしくは、自分だからこそ出来ることがあるのに
気付いていなかったりだとか。
その事に気付いてほしかったというか。
自分も気付きたい!と思ったというか。
・・・う~ん、上手く言えないんだけど。

そうなんだよね、その過程も自分らしさなんだよね~v-353

『見るだけで非常に癒されます。それってすごい事なのですよ。』
めんこちゃんたら~v-344
もぉ、姉御は調子にのってしまうぞよv-414(笑)

・・・ありがとう!
そんな事言ってくれちゃうと・・・またまたハンドメイドを
頑張れちゃう気がしてきたぞぉーーーv-355
  1. 2007/01/04(木) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

おさる★うききさんもゴメンね~v-356
ご心配おかけしちゃったみたいで・・・。
追記で、私の詳細の気持ちを記載しておきました~i-229

でも・・・おさる★うききさんのお言葉も、
めちゃくちゃ嬉しいですv-344
本当にありがとう♪♪
いやいやいや、懐、深くないですよ~(笑)。

ただ、昔から不思議に思うのは・・・
使ってしまったお金に関しては、
『過去の事だから』 という理由で、あまり執着しないというか。
冗談で 『学生時代のバイト代、全部貯金していたら・・・』 なんて
たまに友人に言いますけど(笑)。
でもきっと、その時その時自分で考えて使っているんだろうから
今更言ってもなぁ・・・なんて考えちゃうんですよね。
これは自分で不思議に思いますv-356
  1. 2007/01/04(木) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 まひろさん 】

まひろさん、明けましておめでとうございますv-82
今年も宜しくお願いしま~すv-353

まひろさん、ありがとうございます!
まひろさんのお言葉も、すんごく嬉しいですっv-353
ハンドメイドの励みになります♪♪

『私もENEMIさんのような
得意分野がほしいと思っている今日この頃です~っっ。。。』
ここ!!ここは重要ですよ~v-353
得意分野が欲しいって思っているという事は、
向上心があるってことなんですっv-364
絶対にまひろさんにも 『私だからこそ出来る事』、
これがあると思うんですv-353
・・・もうお分かりになっていたらゴメンナサイv-356

私も向上心を忘れずに過ごせるようになれれば良いな~
なんて思っている今日この頃ですv-411
  1. 2007/01/04(木) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/276-3be283fd
| HOME |
