by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝正月・・・

皆さんは、お正月どう過ごされてますか??

私は・・・『寝正月』ですっ!! 【←断言する事ではない(笑)】

まぁ、こんなお正月も良いかな~なんて思って、の~んびりしております。

そんな中、本日は私の連れのお誕生日なのです
年齢は・・・あえて伏せておきますね(笑)。
でも、連れは今日お仕事・・・。
なので、大晦日に会った時にプレゼントを先渡ししちゃいました

ほっこり靴下プレゼント用

『ほっこり靴下』 の連れ専用バージョンです
連れはブルーが好き なので、今回はブルーのフリースで作成しました
合計で3足作ってプレゼント♪ とっても喜んでもらえました~

以前、試しに私の靴下を履かせてみたところ、あったかでとっても気にいった様子で。
『作って!』 と言われてはいたのですが・・・放置してました(笑)。
でも、やっぱりお誕生日は喜んでもらいたかったので、頑張って急ピッチで作りました
履き心地を聞いてみたら・・・『ぬくぬくで良いよ~』 と言ってもらえました
良かった良かった・・・

Happy Birthday to 『 T 』 


・・・今回の日記、結局 『ノロケ』 だらけでスミマセン(笑)。



今日のちょっとした幸せ・・・。
今作成中のポーチが、少しだけ完成に近づいた事かな・・・。
今回、本当に悪戦苦闘しております
でも!!
『最初の一歩』だと思って、頑張って完成させてみせますっ
スポンサーサイト


  1. 2007/01/02(火) 23:56:33|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<宿題! | HOME | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

同じだ!

明けましておめでとうございます!
昨年は帽子のオーダーを頂いたりして、ENEMIさんとお近づきになれてうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで。。。。昨日は私の夫の誕生日でもありました。
miyakoちゃんも同じ日だし。びっくりです~
私からはクリスマスの時に、G-shockをプレゼントしたのであげないつもりでしたが、無印の紳士福袋をプレゼントしました。
お安いけど、かなり充実した内容で旦那も喜んでいました♪
  1. 2007/01/03(水) 16:35:58 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

明けましておめでとうございま~すv-82
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

・・・って、ビックリですよ~v-405
chieさんの旦那さまとmiyakoちゃんが・・・
私の連れと同じお誕生日だとはっv-355
なんだかスゴイですv-353
なんだか縁を感じてしまいましたv-398

chieさんの旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-314
miyakoちゃんのところにも行かなくっちゃだわv-355

なんだか、正月から縁起が良くって嬉しいですv-411
  1. 2007/01/04(木) 01:54:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/275-4df7bc0d
| HOME |
