by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けましておめでとうございます!

元旦花火①

明けましておめでとうございます
 本年も、宜しくお願い致します


実は・・・毎年 『横浜八景島シーパラダイス』 で
カウントダウン時に花火が打ち上げられているようで。
それを一昨年の大晦日に偶然知り、一昨年の大晦日も昨年の大晦日も
その花火が見える、私にとっては穴場の公園で新年を迎えているのです♪
もちろん、連れと一緒に
今回は、頑張ってデジカメで撮影を試みてみました
確認してみると・・・撮れたものは全てブレブレ
でも、せっかくなので強引に(笑)ブログに載せてしまいます
【今年こそは、絶対に新しいデジカメ買ってやるぅーーー

20070101元旦花火② 20070101元旦花火③
・・・かなりブレブレです

その場所からは、横浜の港のNew Year汽笛も聞こえるし、
よ~く見ると三浦半島方面でのNew Year花火も見える。
更には、眼を凝らしてよーーーくみると・・・東京ディズニーランドの
New Year花火も見える場所です
とは言っても・・・三浦半島の花火は、肉眼で訳2cmくらい。
東京ディズニーランドの花火は、肉眼で1cm見えるかどうかですが

でもでも私にとっては、結構ステキな新年を迎えられる場所に
認定されちゃっているのです(笑)。
今年も、無事にその場所で新年を迎えられて・・・本当に良かったです


そして、その公園でまつぼっくり君達がゴロゴロ落ちていたので、
記念に連れて帰ってきました~

まつぼっくり達

うちの近所には、松の木があまり見かけられないので・・・
まつぼっくりは私にとって珍しい物 
なので、結構必死に拾ってしまいました(笑)。袋を持っていけば良かった・・・。

はっ!! これで雑貨コーナーが・・・またもや大変なことに
いいかげん、なんとかしなくてはっ


その公園を後にして、うちの近所の神社に初詣に行きました
私は幼い頃からそこの神社で初詣をしています。
でも・・・今回、連れが改めて神社の説明を読んでみたら・・・
有名な神社である事が判明
そんなに大きくないのですが、そこまで有名とは知らずに毎年お参りしていた私・・・。
本当にスミマセンでした


元旦から、かなりの長文日記になってしまいましたが・・・
本年も、『by ENEMI』 を宜しくお願い致します!!
皆さんにとって、この1年が素晴らしい1年になりますように・・・


  1. 2007/01/01(月) 16:18:05|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<寝正月・・・ | HOME | ありがとうございました!!>>

コメント

明けましたね~

明けましておめでとう!昨年はブログを通して、enemiちゃんに出会えたこと。とっても感謝しています。。。

そして、横浜で会えなかったこと。
昨年の大きな心残りでしたが、
もう年も明けたので、今年是非あいましょう~~という希望に変えます(笑)。

ハンドメイドでもいろいろと刺激をいただきました。そして、いつもあたたかいメッセージ。
すごく励まされました。どうもありがとう。。。

今年もどうぞ仲良く仲良くしてくださいませ。。。
  1. 2007/01/01(月) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. miyako #j72wRO66
  4. [ 編集]

【 miyakoちゃん 】

明けましておめでとうございますv-411
私も、昨年miyakoちゃんと出会えた事は凄く大きな事でしたv-353

私の今年の目標は・・・
愛知県に出向いて、miyakoちゃんとぱたぽん姉さんと
直接お逢いすることなのですっv-355
・・・まぁ、経済的事情もあるので(笑)・・・あえて 『目標』 という事でi-229

miyakoちゃんの作品には本当に癒されまくりました・・・。
amiちゃんの笑顔、たく君の笑顔にもすごく助けられましたv-406
どうぞ、今年もENEMIと仲良くしてやって下さいねv-392

miyakoちゃんにとって、この1年がステキな1年になりますように・・・v-352
  1. 2007/01/02(火) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!

ステキ~!穴場な場所で、、、e-467
カウントダウンの花火~v-469
うちも今年は参加しよーかしら~。

これからもよろしくネe-343
  1. 2007/01/02(火) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう♪
カウントダウン花火に行ったのね~!
素敵☆
今年もヨロシクお願いします^^
  1. 2007/01/02(火) 17:16:28 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【 りんごちゃん 】

明けましておめでとうv-314
今年もヨロシクねv-392

良いでしょ?良いでしょ?
この穴場スポット、昨年より来ている人が増えてました・・・。
穴場じゃなくなりつつある??(笑)
でも、八景島行ってしまうよりは良いと思うよ~i-190
今年の年末に(笑)、聞いてくれれば場所をお教えしますわんv-411
  1. 2007/01/02(火) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kikiちゃん 】

明けましておめでとうございますv-82
今年もヨロシクねv-411

そうなのよ~、カウントダウン花火に行ったのは良いんだけど・・・
ほとんどデジカメ越しでした(笑)。
来年はちゃんと直に見なくてはi-229

そうそう!只今わたくし高温期なのv-344
やっと、やっとよ~v-364
ワクワクしちゃうわ~♪
報告、待っててね~v-398
  1. 2007/01/02(火) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

あけおめで~す♪

こんなステキな場所で新年を迎えたのね。
そりゃブレブレになりますねv-10
いきなりアナタ「高温期」ってビックリしただよ、卵でも産まれるのかと思ったぞよ!
そうそう、ハンドメイドも穏やかな満たされた心から生まれてこそ、ステキな作品になるのだわ。
今年はますますハッピーでいこう!!
新年から 御馳走様でございましたv-238
今年もステキなハンドメイドをたくさん見せて下さいね!!
  1. 2007/01/02(火) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
うふv-344 いきなり『高温期』って見たら
確かに驚くね(笑)。スミマセンv-414
早く『布ナプ』が使ってみたくてね~v-353

あと・・・新年早々ノロケ話炸裂でスミマセン(笑)。
だぁってぇ~、嬉しかったんだものv-398

そうそう、うちの母が双子っちを見て
『あらv-344 イイ男じゃない!将来が楽しみね!』
と言っておりました(笑)。
・・・やはり母娘、観点が一緒なのがビックリしたひと時でしたi-229
  1. 2007/01/03(水) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/274-4b6b6a17
| HOME |
