by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございました!!

今年も、もう数時間で終わりですね~・・・。
皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか??

私にとっては・・・すごく充実した1年でした
オークションに自分の作品を出品したのを初め、ブログを始めてみたり、
ブログを通じてたくさんの方々と知り合えたりもしたし、
コメントを残さない方でも、いろいろな方達に私のブログを見て頂けたり・・・。
本当に本当に嬉しくて嬉しくて・・・

力不足の私を応援して下さって、本当に感謝しております

皆さん、

今年は本当にありがとうございました!!

来年も、『by ENEMI』を・・・

どうぞ宜しくお願い致します(^^)v



皆さん、良いお年を~



今年のちょっとした幸せ・・・。
このブログを通じて、皆さんと出会えた事が・・・私にとって今年のちょっとした、
・・・いえ、もの凄い幸せな出来事でした~
本当に、本当にありがとう


  1. 2006/12/31(日) 19:36:20|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<明けましておめでとうございます! | HOME | SINGERミシン・2台目>>

コメント

ありがとうございました!

私もENEMIちゃんと思いがけなく横浜で突然お知り合いになれて、そのうえ「姐さん」じゃなかった「姉さん」とまで呼んでいただき、ホントに嬉しかったです!!
ハンドメイドは全然さっぱりの私ですが、どうぞ来年も仲良くして下さいませ。
今度会ったときは、いっしょにイナバウアーしながら写真撮りましょう、うふふv-207
  1. 2006/12/31(日) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

来年もよろしくお願いします

今年はENEMIさんのブログと偶然出会うことができ、素敵なハンドメイドや日々の楽しい生活について見ていて楽しい気分になれました!
毎日のように更新されていてすごいな~と思っていました。
私もブログはじめたばかりですが、マイペースで続けていこうと思います。
来年もよろしくお願いします☆彡
  1. 2006/12/31(日) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

よいお年を

私も今年は思いがけずENEMIちゃんに会うことが出来て
とっても嬉しかったですv-238
しかも歳はひとつ違い。
歳の近いブロガーさんにお会いしたのが初めてだったので、
すんごい興奮しちゃったっけ(笑)

ENEMIちゃんのリアクション、
今思い出しても笑えます(*≧m≦*)ププッ
また来年、遊ぼうね!
来年も変わらず仲良くしてね。
ダーリンとラブラブv-345でよいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

二度目のコメントです

以前、一度だけコメントをさせていただきました。
いつも拝見していたのに、読み逃げで失礼いたしました(^^;
どれも素敵な作品ばかりで、スゴイなぁと思っていました。
私も手作りは好きなのですが、なにしろ下手なので・・・。
でも、まわりにも手作りが好きな人が多いので、
刺激を受けています。
来年は私も少しでも手作りができたらいいなぁと思っています。
来年も素敵な作品を楽しみにしています。
よいお年を(^^)
  1. 2006/12/31(日) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

今年はありがとう~♪

ブログを始めて半年。
ENEMIさんから、カウプレで素敵なミニポをお譲りいただいたこと、一番印象に残っています。
車のキーをつけ、ポーチの中には海で拾ったちっちゃな貝殻を入れています♪

今年はいろいろとありがとうございました。
もっと早くご挨拶に来るつもりが除夜の鐘が鳴ってる~。

来年がENEMIさんにとってさらに輝かしく素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。

☆これからも、どうかよろしくね☆
  1. 2006/12/31(日) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

こっそりと・・・

v-22いつもこっそりと拝見しておりました。
コメントは残さず読み逃げでしたが「新年」なので宣言させていただきます。
今年もこっそり読み逃げさせていただきます!
ミニポの数が増えるのを影ながら楽しみにしております。
今年も楽しいブログで皆様楽しい一年でありますようにv-344
  1. 2007/01/01(月) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

あけまして おめでとうございます~

こんいちは~
遅くなりましたが。。。
去年は、ステキなプレをもらったり仲良くしてもらってありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますv-91
  1. 2007/01/01(月) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. かなこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

明けましておめでとうございま~す!!
お返事、年越しちゃってゴメンナサイv-356

姐さん・・・じゃなかった(笑)、姉さんとお会い出来た事、
そして、イナバウアーをお見せ出来た事(笑)、
本当に良かったですv-411

姉さんのブログの旦那さまとのラブラブツーショットv-343
ごちそう様でした(笑)。
あの横浜の時の、私達の誘惑お泊まりを許してくれた(笑)、
とっても優しい旦那さまですよねv-344

今年も姉さんにとってステキな1年になりますよう、
心よりお祈り致します!!

今年の目標は、愛知県に上陸して・・・
姉さんとmiyakoちゃんに直接会う事なのだぁーーーv-355
  1. 2007/01/02(火) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiさん 】

明けましておめでとうございま~すv-411
お返事、年越しちゃってゴメンナサイv-356

yuyumiさん、昨年は応援してくれてありがとうございました!!
yuyumiさんのコメントが凄く励みになったりしてたんですよ~v-398
私のブログで、少しでもyuyumiさん自身の 『ちょっとした幸せ』 を
見つけ出して感じてくれていたら・・・とっても嬉しいです♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますっv-355
  1. 2007/01/02(火) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

明けましておめでとうございま~すv-411
お返事、年越しちゃってゴメンナサイなのだv-409

本当にkakattiちゃんとは 『衝撃的な出逢いv-353』って
そんな風に思いましたv-398
私の方が1歳上なのに、kakattiちゃんには頼りっぱなしでi-229
友人の間でも、私はボケ担当らしいです(笑)。
・・・素なんだけどねv-388
おそらく、kakattiちゃんのツボに入った私のリアクションも
素で出たものだと思います(笑)。

今年も、ご近所さんだし近いうちに遊ぼうね~♪
kakattiちゃんこそ、旦那さまとラブラブv-344
ステキな1年になりますように~v-352
  1. 2007/01/02(火) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mintさん 】

明けましておめでとうございますv-82
お返事が年を越してしまって・・・ゴメンナサイv-356

mintさん、覚えてますよ~♪
お名前がハーブのお名前だったので、印象が強かったのを覚えています。
ブログの読み逃げ、全然OKですよ~v-392
mintさんがこうしてコメントを残してくださるのを
これからの励みにしようと思って読ませて頂きましたv-353

・・・もっと技術を磨かねばi-229
私、実はそんなに手芸が上手なわけではないんですv-356
結構ごまかしています(笑)。
でも、『好きこそ物の上手なれ』 の言葉を信じて・・・
マイペースでチクチクしている感じです♪

宜しかったら、これからもENEMIを宜しくお願いしますねv-411
  1. 2007/01/02(火) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ●Semi●さん 】

明けましておめでとうございま~すv-353
お返事が年を越してしまって・・・ゴメンナサイv-409

●Semi●さんが私のミニポを、車の鍵のキーホルダーにして下さっていると
そんなお話を聞いた時、めっちゃ嬉しかったんですよ~v-353
・・・ほら、ミニポってカワイイけど実用性が・・・(笑)。
v-154自分で言っちゃダメだね(笑)】

●Semi●さんのその言葉のおかげで、ミニポを作るのが
その前より楽しくなったのを覚えていますv-398

これからもENEMIと仲良くしてやって下さいねv-344
●Semi●さんにとって、今年の1年がステキな1年になりますように・・・!!
  1. 2007/01/02(火) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

明けましておめでとうございま~すv-82

おさる★うききさんの宣言、思わずウケてしまいました(笑)。
なんだか 『天晴れ!』 って感じですv-411
読み逃げ大歓迎ですよ~v-398
私も読み逃げ常習犯なヤツなんで(笑)。

今年も宜しかったら、ジャンジャン遊びに来てくださいね!
おさる★うききさんにとって、この1年がステキな1年になりますように・・・v-392
  1. 2007/01/02(火) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 かなこちゃん 】

明けましておめでとうございま~すv-411

かなこちゃん!!もしや、今年は卒業では??
ちょっと早いけど、おめでとうv-353
ハンドメイドのお友達の中で、1番若いのがかなこちゃんです♪♪
私の姪っ子と同じ年なのも、なにか縁を感じますv-398

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますねv-344
かなこちゃんにとって、この1年がステキな1年になりますように・・・v-411
  1. 2007/01/02(火) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/273-25c4468f
| HOME |
