by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続・続・サプライズ!!

私が 『サプライズ好き』 なのは、今までやたらと言ってきておりました・・・。
そんな私が・・・またまたサプライズに合っちゃいました

ブログで仲良くして頂いている、イナバニーママさん からのプレゼント

イナママさんプレゼント①
ナチュラル好きな私の心を、ギューっと掴んだ(笑)プレゼント♪
  お手紙の内容に感動しちゃいました

イナママさんプレゼント②
イナママさんお得意の 『アコポ(アコーディオンミニポーチ)』 です

イナママさんプレゼント③
このアコポ、とってもふわふわで気持ち良いのです♪

イナママさんプレゼント④
包装紙に押された、イナママさん作の消しハンです
  ・・・やっぱ・・・かっちょええ~

・・・本当にヤラれました(笑)。もう、最近ヤラれっぱなしです・・・

イナママさんは、以前私の作品をオークションで落札して下さったり、
私と趣味の共通点があったりして、凄く親近感があるお友達なんです
2人のお子さんのママさんなのですが、もうね、お子ちゃま達がカワイイの
ほっぺたを 『ぷにぷに』 しまくりたいくらいです(笑)。
相変わらず、私はイナママさんのブログを読み逃げしまくっているのですが
【イナママさん、ゴメンね
実は、日々通ってたりしてます

そんなイナママさんからの、本当に突然のプレゼント
イナママさんは 『押し付けちゃってゴメンナサイ』 っておっしゃっていたけど、
イナママさん、押し付け大歓迎です(笑)。
イナママさんのメッセージを読んで、最近スロースローペースな私のハンドメイドに
またまたヤル気が加わりました~

イナママさん、本当にありがとうございました



皆さんからのプレゼントやサプライズプレゼントのおかげで、
ずっと眠らせていたポーチの作成が・・・ちょびっとずつではありますが
進み始めています
今回、初めての形に挑戦しているので、かなり試行錯誤しておりますが・・・
完成したら、こちらにUP致しますので・・・来年お楽しみに(笑)。





 子供服【ジャケット:110】を出品中です♪
  良かったら、覗いてみて下さいね~


  1. 2006/12/28(木) 14:48:52|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<SINGERミシン・2台目 | HOME | 本当に年末??>>

コメント

ふわふわ~♪

ちっちゃいポーチ
花柄がやさしくて、ふわふわで女の子してるね~v-410
こんなに小さいファスナー
よくつけられるな~って感心しきり。
私だったら途中でウキーっv-526v-355ってなるよきっと(笑)

ENEMIちゃんも今新作に挑戦中なんだね!
私も毎日わたわたしてて、
気付いたら年越してた・・・な~んてことになりそうな今日この頃だよ(^_^;)
  1. 2006/12/28(木) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
そうなのよ~i-190 ポーチ自体が女の子って感じv-398
すごく春らしい感じで、ほわほわなんだよぉ~v-344
・・・私が持って良いのだろうかv-390

新作・・・実はもう随分前から手を出していたんだけど
・・・なかなか進まなくてv-406
ミニポやお礼作品も作らなくっちゃいけないんだけど
・・・これすらv-406v-406

もう諦めて、このまま年越しする予定です(笑)。
  1. 2006/12/28(木) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

無事に届いて安心いたしました~♪
押し付けですw受け取って頂けて嬉しいですv
さらにっ!ステキに紹介して下さって・・・
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ100倍ステキに写っています☆

あ、あの・・・実はこのポーチ、画像を撮るのをすっかり忘れちゃったんです・・・画像を持ち帰ってもいいでしょうか?
↑うう、すみませ~ん、ずうずうしくて(^^A

上記の文章すべてに感動ですv
やっぱり一生ついて行きます、師匠!
・・・だから舞い上がりすぎだよ、冷静になろうよ、自分。
  1. 2006/12/29(金) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. イナバニーママ #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/29(金) 19:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【 イナママさん 】

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-356

画像の持ち逃げ、イナママさんの作品なので
ご本人持ち逃げ全然OKですv-344
・・・私も自分で撮り忘れて、お友達の所から頂いた時があります(笑)。

今回は、本当にビックリしました~v-405
でも、めっちゃ嬉しかったですv-398

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~v-411
  1. 2006/12/31(日) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/271-7ab09277
| HOME |
