by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に年末??

今日は・・・本当に12月27日なんでしょうか??
本当に12月27日なんですか??
本当であれば・・・いくら今年が暖冬とはいえ・・・

日中最高気温が20度って・・・(-_-;)

【ちなみに神奈川県です】
おかしいです・・・おかしすぎます 
寒いのが苦手な私としては、なんとなく嬉しいですけど・・・
でもね、冬なら冬らしい気候でないと・・・

また風邪ひいちゃうんですっ(-_-#)

世界の規模で、地球の規模で、おかしな現象が増えていますよね・・・。
天災も増えている気がするし。
・・・私達に出来ることって、限られているのでしょうかね

そうそう、明日はまた寒くなるそうなので・・・
体調を崩さないように気をつけて下さいね



今日は、姉から託された物をオークション出品しました

ローラアシュレイ①

ローラアシュレイ②

ローラアシュレイのあったかジャケットです 【サイズ110】
一番下の姪っ子にと、母が購入したのですが・・・すでに小さくて着れないとの事
2回ほど着てみたそうなので、USEDなのですが・・・
宜しかったら オークションページ を覗いてみて下さいね





 子供服【ジャケット】を出品中です♪
  良かったら、覗いてみて下さいね~


  1. 2006/12/27(水) 20:55:28|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<続・続・サプライズ!! | HOME | ジャーマンファブリック♪>>

コメント

温暖化!

ヤバイぞ、地球!!v-12
ニュースでも半袖姿の人が放送されていた。
こんな年末って。
そして急激に冷え込んだら、虚弱体質の人は間違いなく風邪をひいちゃうよね。
ENEMIちゃんも気をつけてね。
ローラ・アシュレイのジャケット、あったかそうだね。
おこちゃまのうちからこんな上等なもの着せてもらえて、幸せだねv-238
  1. 2006/12/27(水) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

おかしなお天気

私も寒いの苦手です。
先日は、凄い大雨で、傘を差しててもびしょびしょになっちゃうし、昨日は、なんだか秋の気温だし、今日も??
また、急に寒くなるのかしら?
お正月に風邪ひかないように気をつけましょう♪
  1. 2006/12/28(木) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. hana #FKF0kg/w
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
今日も、昨日ほどではないけど神奈川県は暖かでした・・・。
本当に年末って感じがしないんですよねv-292
でも、明日は寒いらしいから・・・風邪が心配っすv-406

ローラ・アシュレイのジャケット、本当に暖かそうですよ~♪
本当に贅沢ですよ・・・こんな上等な物・・・。
その金額出すなら、私に安物で良いから洋服を・・・
【↑いい大人がおねだりv-414
私は、姉が2人いるので・・・
子供の頃はお下がりが多かったですわぁv-406
  1. 2006/12/28(木) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 hanaさん 】

こんばんは~♪
大雨の日、めっちゃ雷が鳴っていて・・・
近くで落ちたらしい時に、部屋の灯りとPCが
一瞬 『プツッ』 と消えたんですv-405
本当にビックリして、思わず電気を消して寝てしまいました(笑)。

これから寒くなっていくらしいので・・・
hanaさんも風邪には気をつけて下さいねi-190
  1. 2006/12/28(木) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/270-6383c2cb
| HOME |
