by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャーマンファブリック♪

実は最近、作品作りが 【いつもに増して】 かなりのスローペースになっているので、
気分転換に・・・オークション巡りしてました

そして・・・戦利品がこちらです

落札ジャーマンファブリック①
落札したのはジャーマンファブリック♪ 4種類別々に落札。
  小さく写っている子たちは、出品者さまのお心遣いです

落札ジャーマンファブリック②
ジャーマンファブリックの柄♪右下の物は・・・なんと!!
  雅姫さんの本の表紙になっている物と同じ柄です
  おそらく、作品には使いません(笑)。

自分の中では 『自分へのクリスマスプレゼント』 と思っているのですが、
・・・クリスマスが終わったのに、未だファブリックのオークションページを
ウロウロと徘徊しているのは何故なんでしょう??(笑)

私が今持っているジャーマンファブリックは、いつか使おう、いつか使おうと
ずっと思っているのですが・・・実際に作品に使ったのは2~3点くらいかな?
なんだか気付けば・・・
ジャーマンファブリックは、私のコレクションになってしまっています
そんな気は無いんだけどな~、作品に使いたくて手に入れてるんだけどな~。

来年こそは!!もっと作品にジャーマンファブリックを取り入れよう
そう思っている今日この頃なのでした~


  1. 2006/12/26(火) 15:51:54|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<本当に年末?? | HOME | クリスマス・・・>>

コメント

私も…

おひさしぶりで~す♪
素敵な布たち…♪
なんだか春が来たようですね!
素敵な作品がきっと完成されることでしょう…

ところで、実は私も、先日から目に違和感があり、
今日眼科へ行ったら、ものもらいだと言われました!
まぶたの裏にうみが溜まっているようで、写真を
見せてもらいましたよ~気持ち悪かった(^-^;
でも点眼薬で2~3日で完治するようです。
ENEMIさんも治ってよかったですね~
  1. 2006/12/26(火) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. emichin #-
  4. [ 編集]

オークション巡り

いいな~~。
オークションでお気に入りを
見つけては・・・・ゲット!
ああ~~~、わかる~~。
お気に入り見つけては・・
なかなか作品にならず・・
大事に大事にコレクションと化して
るものってあります~~~。
いつか・・飛び切りの作品を!って
しまってあるんですよね~。
  1. 2006/12/27(水) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. a.m #-
  4. [ 編集]

どもですー♪
お目目は大丈夫ですか?私も一時期、お岩さんになってたことが・・・v-12
目をやられると、ハンドメイダーには死活問題。たまらんですわ。

雅姫さん柄、私もほんのすこしだけど持ってます^^
でも、もっと色が薄いやつです・・・褪せてるのかもともと薄いのかは分からないけれど。
生地やさんから購入すると、おまけがよく入ってるから嬉しいですよね♪
  1. 2006/12/27(水) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

【 emichinさん 】

こんばんは~♪
そうなんですよ~v-344
一気に春がやってきたみたいですv-353

emichinさんもものもらいだったんですね~v-405
私がうつしちゃったかしらv-409
私は、元々眼にアレルギーを持っているので
その点眼液で無理矢理治しました(笑)。
眼科に行けば・・・もっと早く治ったのにv-414

emichinさん、膿って・・・v-405
想像しただけで・・・うぅぅぅぅ・・・・・v-406
  1. 2006/12/27(水) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 a.mさん 】

こんばんは~♪
最近、やたらオークション巡りしちゃってます(笑)。
赤レンガ倉庫でkakattiちゃんにお逢いした時に、
オークションで掘り出し物を見つけた事があるという話を聞いて、
それから以前よりいっぱい見ちゃってますv-290

a.mさんも、作品に使えなくて大事にしまってある物、
何かありますか??
  1. 2006/12/27(水) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 めんこちゃん 】

こんばんは~♪
はいはい、どもども♪♪(笑)
眼は、もう大丈夫みたい・・・。めんこちゃんの言うように、
この数日間は、眼が気になって気になって・・・
ハンドメイドも進まなかったわぁ~v-414
【↑そうじゃなくても進んでない(笑)】

そうそう、雅姫さんの本の生地・・・
濃さがいろいろだよね~i-190
私のは濃い方なのかなぁ~?
一度で良いから、ドイツであの生地を見つけてみたいわぁ~v-343
【↑話飛びすぎi-229
  1. 2006/12/27(水) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/269-ce047b93
| HOME |
