fc2ブログ

クリスマス・・・

皆さん・・・

Merry Christmas

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか
私は・・・イブも今日も、洗濯して掃除して・・・普通の日々を送っております

実は、連れも母も体調を崩しておりまして
私だけ元気なわけでして・・・ 【珍しい事なんです!】
2人の体調が心配なんだけど・・・何もしてあげられない自分が悔しいです
でも昨夜、サンタさんにお願いはしておきました~
『2人とも元気になりますように・・・』 って・・・

皆さんも、体調にはくれぐれもご注意下さいね

では・・・皆さんにとってステキな日になりますように・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ものもらいのためにポチ☆

♪ハッピーメリークリスマス♪
みんな、早く元気になると良いですね☆
いつもは読み逃げしてますが
「ポチ☆」すれば、ものもらいが治るらしいので 張り切って「ポチ☆」させていただきました♪♪

早くよくなりますように!

クリスマスに大切な人のために祈るアナタは優しい人です。
そんな ENEMIちゃんが好きだよ~♪
ポチっとして、ものもらいの完治もお祈りしまーす。
私は・・・食べてばかりのクリスマスでした。
年賀状の印刷、明日は頑張ります。

【 おさる★うききさん 】

こんばんは~♪
遅くなりましたが・・・メリクリですv-353
【↑遅すぎ・・・i-195

おさる★うききさんさんの 『ポチッ』 のおかげで・・・
ものもらいが治りましたぁーーーv-314
ありがとうございますv-406
母も連れも、少しずつ体調が良くなってきているとの事。
ご心配おかけしちゃってゴメンナサイv-356

でも・・・ものもらいだった眼の反対側の眼の瞼が・・・
重い気がするのは気のせいでしょうか??
・・・ま・・・まさか・・・v-399

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
そんな~、好きv-344だなんて~v-398
・・・あれ?とってもステキな勘違いしちゃっているかしら?(笑)。

おかげさまで、私のものもらいは治って【逆側の瞼が怪しいけど】
母も連れも、少しずつ体調が良くなってきているようですv-406
姉さん、ありがとうございます!!

でも・・・治りかけが危ないって言いますもんねv-355
クリスマスが終わっても、祈りたいと思います・・・v-421

姉さん、すごく忙しそうだけど・・・体調崩さないようにねv-353