by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続・サプライズ!

今日って、クリスマスイブイブだったんですね~
私ってば 『今日は土曜日かぁ~・・・あぁ23日ねぇ~』 くらいで(笑)、
明日がクリスマスイブって実感が・・・まだ無いんですの

そんな中・・・また 『サプライズ』 にあっちゃいました
ブログで仲良くして頂いている mixjuusuさん から、突然のお届け物が
私の元にやってきました~

mixjuusuさんからのプレゼント①
 ステキなものが・・・てんこもりっ!!

mixjuusuさんからのプレゼント②
私の四葉のクローバー好きを知っていて下さって・・・
  ニットの四葉のクローバーのコサージュ とーっても可愛いの♪

mixjuusuさんからのプレゼント③
よだれもの(笑)の、mixjuusuさんブレンドのハーブティー

クリスマスカードも手書きでメッセージを下さって・・・
凄く温かいメッセージを頂きました うーれーしーいー
mixjuusuさんのブレンドティー・・・とっても美味しいんですよ~♪
なので・・・もったいないので、チビチビ飲もうと思っております(笑)。

mixjuusuさん、私もブログを始めていろいろな方たちと出逢いました・・・。
mixjuusuさんとの出逢い、それは私がハーブティーにのめりこむ
ひとつのキッカケでもありました。
本当に、とーっても感謝しているんですよ~
かなりの勢いで(笑)、mixjuusuさんのブログを読み逃げてますが・・・
これからも仲良くして下さいね どうぞ、宜しくお願い致します



今日のちょっとした幸せ・・・。
mixjuusuさんからのサプライズなクリスマスプレゼント
最近、驚いてばっかりです(笑)。でも本当に嬉しいことですね
そして・・・桑の葉茶の追加注文分が届きました
桑の葉茶3個
緑茶タイプ2個・焙煎タイプ1個・・・合計3個も買っちゃった
今では、手放せないお茶のひとつとなりました
だって、風邪ひきまくりの私が・・・このお茶を飲み始めてから、
風邪をひいていないんですもの~~

・・・ちなみに、今も飲みながら更新作業しています(笑)。

追記
  桑の葉茶、焙煎タイプを改めて飲んでみたら・・・
  緑茶タイプより美味しいと思いました~ 
  【あくまでも私の感想です】
  母も、緑茶タイプはダメだったけど焙煎タイプは美味しいっていってました~
  母曰く、焙煎タイプは『なんだか豆汁!って感じね~、美味しいわ~』だって。
  どちらにしろ、今後も飲み続けていくでしょう・・・桑の葉茶


  1. 2006/12/23(土) 19:00:58|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<クリスマス・・・ | HOME | サプライズ!>>

コメント

またも幸せが!

姉でございます。
ENEMIちゃん、毎日ステキなお届けものが届いているのね!!
「朝の元気 スタートティー」なんて興味津々です。
世の中にはクローバーまで編み編みできる方がいるのね~もう驚いた!!
↓こちらの作品もびっくり!!
ENEMIちゃんち、このまま「お店」がオープンできそうなくらいステキなものがいっぱいあるのねv-10
香りのよいお茶で、私もまったりしたいなぁ~大掃除まだ終わりません~v-30
  1. 2006/12/23(土) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

こんにちは。
今日は、クリスマスですね。。
朝から、子ども達のテンションにはついていけません(笑)
ENEMIさんのところへも、毎日来てたんですが、覗き見だけで・・・(ごめんなさい)
でも、ポチっとだけはしてたんです~

毎日のようにプレゼントが届くなんて、素敵です。(うらやましい~)
これも、ENEMIさんの人柄がなせる技なんですよ。
体調も良いようで、良いお年を迎えられそうですね。

  1. 2006/12/24(日) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/24(日) 19:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恥ずかしい~

キャ~!
ENEMIさんのブログで紹介していただいちゃって、恥ずかしい~!

喜んでいただいてありがとうございました!

クローバーにするには、どうしたらいいかな~って考え、試作して、できあがったので、
うれしいです!

ハーブティー、ぜひお母様とお飲み下さい。

いっぱいハーブティーやお茶のストックが
あるのに、押し付けちゃって
ごめんなさいね。

冷蔵庫で保存すれば、
1年間大丈夫ですよ!

また素敵なブログを楽しみにしていますね!

読み逃げでも大歓迎!
私のブログにも
遊びにきてくださいね。
  1. 2006/12/24(日) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

ENEMIちゃんはたくさんのステキなお友達に囲まれているのね!
サプライズ、続、ぞくぞくだね~(^3^)

ハーブティも種類がたくさんあるんだね。

メリークリスマス!
素敵な時間が過ごせますよーに(^^)
  1. 2006/12/25(月) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんにちは~♪
最近、サプライズにヤラれっぱなしでございますi-229
私の雑貨コーナーが・・・大変なことになってますv-406
場所拡大を考えなくてはっv-355
でも、本当に皆さんからのお心遣いは嬉しいですv-353

ちなみに・・・私は、大掃除ではなく小掃除で済ませてしまいました~v-414
  1. 2006/12/25(月) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ともともさん 】

こんにちは~、メリクリでございます♪
覗き見、大歓迎ですよ~v-411
私も、読み逃げ常習犯なヤツなので(笑)。

皆さんからのプレゼントには、本当に感謝感激ですっv-406
このブログを見に来て下さっているだけでも嬉しいのに・・・。

過去に、大晦日から40度近い高熱を出して正月を迎えた事が
何度かあるので・・・今年はそれを避けたいですi-229
  1. 2006/12/25(月) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

こんにちは~♪
こんなにたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました~v-343
めっちゃ嬉しかったですv-398

クローバーのコサージュには・・・ヤラれましたね~v-290
大事に飾ってあります♪♪

『冷蔵庫で保存すれば、1年間大丈夫ですよ!』
・・・メモメモ・・・。
本当にお茶だらけなんですけど、
でも・・・なにげに消費しちゃってます(笑)。
なので、押し付けだなんて・・・気にしないでーーーっ!!
本当に嬉しかったのでv-392
ありがとうございました~v-411
  1. 2006/12/25(月) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 りんごちゃん 】

りんごちゃん、メリクリざんす~v-352
本当にね~、ブログを始めてお友達になった方ばかりなんだけど
最近よく思うのが、ブログ始めて良かったな~って事i-190
そうでなければ、北海道や佐賀・福岡・・・全国の方と
お友達になれなかったし、りんごちゃんとも出逢えなかったし・・・。
りんごちゃんとの自宅距離にはビックリしたけど(笑)。

りんごちゃんも、ステキなクリスマスが過ごせますようにv-411
  1. 2006/12/25(月) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/267-6208a4ec
| HOME |
