by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サプライズ!

もう日付的には昨日になりますが・・・郵便受けに、見慣れぬ物が入っていました・・・。
郵便小包?なのかな・・・ミッキーマウス柄の包みが、私宛に届きました。
『誰からだろう??』
そう思って差出人の名前を見ると・・・なんと
よくブログに遊びに来て下さっている、『まきまきさん』 からだったのです

まきまきさんは、過去に40000hitカウプレでお香セットに当選され、
更にはオークションでミニポを2回も落札して下さった方なのです
まきまきさんからのお届け物にかなり驚いて、包みを開けてみると・・・

まきまきさんからのプレゼント①
ワインレッドの包みとお手紙が

まきまきさんからのプレゼント②

まきまきさんからのプレゼント③
ワインレッドの包みを開けてみると、こんなに可愛らしい物が

まきまきさんのお手元には、私が作成したミニポが合計で3個あるのです
その3個のミニポたちのお礼との事で、ハーブティーにハマっている私に
『サンタキャンディアップル』 というカフェインフリーのブレンドティーを
私の為に選んで送って下さったのです
パッケージでもお分かりになるかと思いますが・・・
このハーブティーは輸入物のようです

・・・このまま飲まずに飾っておきたいくらいです(笑)。
まきまきさんから 『クリスマスプレゼント』 が来たっ と、
1人ではしゃいでしまいました~

まきまきさん、本当にありがとうございますっ
気を遣わせてしまったようで申し訳ないです・・・でも、めっちゃ嬉しい
大事に飲ませて頂きますね~


※まきまきさん、お手紙ちゃんと読ませて頂きました~♪
 3個のミニポたち、元気にしているようですね
 ありがとうございます!!
 メールもしましたので、確認してみて下さいね


昨日のちょっとした幸せ・・・。
まきまきさんからの 『サプライズ・クリスマスプレゼント』 ですかね~
あっ、あとはブログで仲良くして頂いている Nookちゃん
旦那さまのお友達、Mr.Joeからのコメントですね~(笑)。
いや、本当にビックリしましたよ
Nookちゃんの所でMr.Joeにご挨拶したら、喜んで下さったらしく、
私のブログに飛んできて(笑)、コメントを残して下さったのだそうな
最初は本物かどうか疑っちゃいました(笑)。ゴメンナサイね
頑張って内容を理解して、お返事までしちゃいました(笑)。
英文でお返事出来なかったのが・・・悔しいけれど
でも、なんだか楽しい出来事でした~
スポンサーサイト


  1. 2006/12/23(土) 00:35:09|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<続・サプライズ! | HOME | ミニポと紅茶とコースター>>

コメント

お騒がせしました~~

(笑)驚くよね~~
Joeって全く恥ずかしくない人で、温泉の声の響くところでサンタの練習をしたりするような人なの。
メッセージは正真正銘Joe本人からです^^
大文字にするのはどうするの~?といいながら、まあいいかっなとどつぶやいて書いてました。友達にメールする時は小文字だけで書く人も多いみたい・・。

  1. 2006/12/23(土) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

【 Nookちゃん 】

最近の中では、かなりのビックサプライズでした~(笑)。
でも、本当に嬉しかったぁ~v-343

Joeの
『Oh, I like this girl!』
にヤラれました(笑)。
・・・girl・・・、良い響きだわぁ~v-352
  1. 2006/12/25(月) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/266-a18a982e
| HOME |
