by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニポと紅茶とコースター

先日、ブログで仲良くして頂いている kikiちゃん と、ミニ交換会をしました
布ナプの事をたくさん教えてくれて、さらには自作の物を送って下さると
温かいお心遣いに感動し、私から交換このお話をさせて頂きました!
kikiちゃんは快く受けて下さって・・・

kikiちゃんからの贈り物は、先日のブログ でご紹介致しましたが・・・
私からは、こんな物をお送りしました

kikiちゃんへのプレゼント①

kikiちゃんへのプレゼント②
 イニシャルミニポ&コースター♪

TEA②
先日ご紹介したドロップティーのセット♪

コースターには、『Better than Nothing』 のミニ消しハンと、
『Believe in Miracles』 のミニ消しハンが押してあります
表には綿麻生地にC&Sさんのトーションレースを使い、裏面にはコットンを使いました。


ちなみに・・・このミニ交換会も、私からお送りするのにかなりお時間を頂いちゃいました
いつもの 『のんびり作成』 が、こんな時にも出ちゃいました
kikiちゃん、遅くなっちゃってゴメンネ
でも・・・気にいってくれると良いな~・・・


  1. 2006/12/22(金) 10:01:03|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<サプライズ! | HOME | TEA>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/22(金) 18:05:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【 Mr.Joe 】

【Nookちゃん、英訳してお伝え下さいv-436
うぅぅぅ・・・自分で英文を作れないのが悔しいっスv-406


Mr.Joe!ステキなコメントをありがとう♪
なんだかすっごく嬉しかったですv-344
Joeの楽しみなんだね~、サンタさんになって子供達の元に行くのってv-353
子供たちが楽しんでくれるし、何より笑顔が嬉しいものね!
私も甥姪ズに限らず、子供達の笑顔を見ると
嬉しいし元気になるもの!!
日本にいる間、日本をめいいっぱい楽しんでねv-392

私からも・・・
メリークリスマス!そして良いお年を~v-411
  1. 2006/12/22(金) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/265-254ca2ac
| HOME |
