by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お見舞いミニポ。

実は、親戚が入院しているのですが・・・
その親戚の為に 『お見舞いミニポ』 を作りました

お見舞いミニポ①

お見舞いミニポ②

今回、手術もした方なんですが 【成功されてます】 、
今はリハビリを頑張っている最中だとか・・・。
大変な思いをしているだろうな~と思って・・・
以前から私の作品作りに 『スゴイ!』 と言ってくれていたその方に、
四葉のクローバーのアップリケ・イニシャル・内布もクローバーという、
ちょっぴりスペシャル(?)なミニポを作成
そして・・・甥姪ズにお見舞いのメッセージを書いてもらった手紙と、
私のメッセージ 【私は事情によりお見舞いに行けないので】 を封入。
一応、クリスマスが近いので・・・ほんのちょっぴりだけ雰囲気を
クリスマスちっくにしてみたりして。
今回の四葉のクローバーには、早く良くなりますように・・・との想いを
精一杯こめました

近々お見舞いに行かれる方に、そのお見舞いミニポを託して・・・
『お見舞いにいけない事、謝っておいてね』
と伝えてもらうようお願いしました。

・・・早く元気になってね 陰ながら祈ってます
スポンサーサイト


  1. 2006/12/18(月) 09:38:04|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<布ナプ ミニ交換会♪ | HOME | 久々の映画館>>

コメント

ENEMIねえさまコンバンワ♪
愛情たっぷりのミニポですね!
気持ちがほのぼのして、癒されることでしょうv-410
過去2度経験あります、クリスマス中の入院。ケーキは出るけど、なんだか切ないんですよね・・・早く退院できるとよいですね。

私だったらミニポに小銭入れて、売店ウロウロしてそう(笑)
  1. 2006/12/18(月) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

【 めんこちゃん 】

こんばんは~♪
そっかぁ~、めんこちゃんはクリスマス中の入院経験あるのね・・・。
私は、入院自体の経験が無いのです。
いつも、入院になる一歩手前で病気が見つかったり、
事故でも自宅療養で大丈夫だったり。
ある意味、運がいいのかな~?
ありがたく思わなくちゃねv-355

ちなみに・・・これをプレゼントした方が手にした時の予想図。
『はぁ~、やっぱり凄いわね~・・・』
と、すごく見まくる(笑)。
そして興味は・・・甥姪ズの手紙の方に集中。
・・・そんな感じかな?v-411
  1. 2006/12/18(月) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/261-77584c8b
| HOME |
